FC2ブログ

プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


昨日の続き


待ち合わせ場所で確認作業の後は・・・・


おnewのカメラチェックするここみちゃん
17_20110407230505.jpg 

生田川のお友達の待つ場所へ



こんにちはー!

18_20110407230505.jpg 

 大きなお友達とハグするyukkoさん

人形になってしまったはゆまくん 

19_20110407230504.jpg 

初めましてのお友達にご挨拶しながら着席

そう・・・この後 座りっぱなしの豆


お手伝いもせずに

うまうま BBQを頂きました

20_20110407230504.jpg 

いや~  上げ膳据え膳で美味しく頂いちゃいました


バビル一家のママさん お手伝いしてくださったおじさま方

お料理の取り分け配膳 気配りしてくださった ゆうちんさん パパさん

本当にごちそうさまでした



その横でまったりする子もいれば・・・

さくら姫ちゃま ミック王子ちゃま

豚足のコラーゲン満点の骨をいただいてました

22_20110407230504.jpg 

予想外に必死な2わんちゃん

きっと翌日はお肌がプルプルだったことでしょう

もちろん!その光景をガン見してた ここちゃんとなっつくん

もちろん貰えませんでしたけどね



でも、ロシュくんのおねーさんからワンコ達に 美味しいおやつを頂きました


23_20110407230503.jpg 

ここちゃんの クレーッ!!はひときわ大きくって恥ずかしい・・・・

美味しくいただきましたありがとうございました

25_20110407230550.jpg 

まったり大人しいバビル家のみなさん

本当に賢いです


ふっと気づけは都会のお花見会場は大賑わいでした

26_20110407230549.jpg 


楽しく食べて飲んで

楽しい時間はあっというまでした

24_20110407230550.jpg 

みなさんとの別れを名残惜しんで・・・る最中・・・

兄弟喧嘩勃発するも

27_20110407230548.jpg 

仲良しバビル一家のみなさん

大人しく待っててくれて


バビル一家のママさん

お忙しくみんなを振る舞ってくださり


ありがとうございました

また再会できること楽しみにしていますね




っとここで終わらないのが豆達


ワンコOKのお店でティーを頂き

 
ワッフルバスにて2度目のティー&糖分補給をしたのでした

28_20110407230548.jpg 

ご一緒くださったみなさま

ありがとうございました




え?お花見の花は・・・って?

食べることに夢中で撮ってません~(汗)

お花見の中継はまた明日です~
スポンサーサイト



<< お花見 | ホーム | 都会のお花見(ワンコがいっぱい編) >>

お返事です

> この日は寒かったけれど楽しかったよね。
> 座ったら座ったきりで全然 お手伝いしないで食べてばかり。
> バビル一家のママさんにお礼も言わず帰ってしまった。。。
v-22
ほんと!風がね・・・でも、座ってる?食べてる間は、足の痺れの方が勝ってましたねwwww
素晴らしいおもてなしで感激でしたね~v-238
始めましての私達に気を使って食べさせてくださった、バビル一家さんには感謝感謝ですよねv-354

> バビル家のワンちゃん達 お利口でしたねぇ~
> 爪の垢をうちの子達に飲ませなきゃね(笑)
v-22
そうそう!メチャ賢くっていい子達でしたよね~
いや~・・・我が家のガウガウ隊にこそ必要な・・・つめの垢です
でも、さすがになっつくんも大人しかったですよね~違う意味ではウザかったですがv-356

お返事です

> 大きなワンちゃんさすが貫禄ありますね!!
> 4ワンちゃんの視線を感じる最後の写真、
> ぷりんがいたら腰抜かしそうです(笑)
v-22
凄いでしょう~!!きっとね・・・ビックリよりも見えないフリをする子が続出だと思われますwww
我が家の なっつくんも・・・いつもはガウガウ言うわりに・・・この日は目線をそらして静かでしたよv-356
ようは・・・ビビリなんですよね~(汗


> いつも豆さんたくさんのお友達(犬)とご馳走に囲まれてうらやましー♪
> 桜が登場する次回もたのしみです。
>
> それから。。。
> ぷりんの部屋にリンクさせていただきたいのですがよろしいですか?
v-22
わおー!ありがとうございます~
未だにリンクの仕方をよく理解してないのですがwww
どうぞどうぞ~。豆も試行錯誤で?!リンクさせていただきます~wwww

お返事です

> 豆さん、こんばんは☆
> 連日更新おつかれさまです~! そして明日も!?
> ふふ~ 週末の楽しみが増えたわwww
v-22
うふふっ~ありがとうございますー!
ちょっと・・・やっつけ仕事のようにも思えますがv-356まっまっ・・・最初から文才はないですからねwwww

> いいですね~ 上げ膳据え膳(笑)!!
> 楽しい宴がさらに盛り上がってますね~☆
v-22
いいでしょう~!やっぱり上げ膳据え膳がいいですよね~贅沢な時間でしたよv-238

> にしても、大きいワンちゃんのバトルってワイルドーーッ!
> 臨場感たっぷりのお写真ありがとうございました^^
v-22
ねっ~ちびっ子達の親御さんたちは、引き気味でビビリましたわよ~もちろん!豆もwwww
じゃれるだけで大騒ぎですから、スケールが違いますね~(意味が違う?!)

> そこはお花見のメッカ(古ッ)なのですか??
> すごい人ですね~ 田舎者なワタシは人の多さに酔っ払いそう><
v-22
そうなんですって~!メッカ!ってか・・・懐かしい響き~www
こっちゃんママさんといれば楽しく酔えそう~腹筋筋肉痛になりそうv-411

> ↓うんうん。 ここちゃんの目大きいよ~ お顔の半分くらいはありそう! ←おおげさ?
> ヨーキー界の浜崎あゆみですな♪
v-22
そうなんですよね・・・ちいさなコロは、目も小さく 離れてて カピパラか?ひらめちゃんかと思って将来を憂いてたんですが・・・
いつからか?顔の半分が目になりました!
どこかで取り替えられた疑惑や整形疑惑があるここちゃん・・・
もしかしら、すんごい!ビックリすることがあって目を見開いたら大きな目になったか・・・
とまあ・・・疑惑の消えないここちゃんなのでした。。。
いろんな意味でも あゆかもしれない(笑)

この日は寒かったけれど楽しかったよね。
座ったら座ったきりで全然 お手伝いしないで食べてばかり。
バビル一家のママさんにお礼も言わず帰ってしまった。。。

バビル家のワンちゃん達 お利口でしたねぇ~
爪の垢をうちの子達に飲ませなきゃね(笑)

大きなワンちゃんさすが貫禄ありますね!!
4ワンちゃんの視線を感じる最後の写真、
ぷりんがいたら腰抜かしそうです(笑)

いつも豆さんたくさんのお友達(犬)とご馳走に囲まれてうらやましー♪
桜が登場する次回もたのしみです。

それから。。。
ぷりんの部屋にリンクさせていただきたいのですがよろしいですか?

豆さん、こんばんは☆
連日更新おつかれさまです~! そして明日も!?
ふふ~ 週末の楽しみが増えたわwww

いいですね~ 上げ膳据え膳(笑)!!
楽しい宴がさらに盛り上がってますね~☆

にしても、大きいワンちゃんのバトルってワイルドーーッ!
臨場感たっぷりのお写真ありがとうございました^^
そこはお花見のメッカ(古ッ)なのですか??
すごい人ですね~ 田舎者なワタシは人の多さに酔っ払いそう><

↓うんうん。 ここちゃんの目大きいよ~ お顔の半分くらいはありそう! ←おおげさ?
ヨーキー界の浜崎あゆみですな♪

お返事です

> やっぱ、こっちの花見も捨てがたかったな~
> 来年はこっちにしよう!
v-22
うふふっ~v-344そうですよーv-411来年はコチラでv-392
でも・・・何処に行ってもサクラそっちのけでしょうけれどねv-306

> 水槽、新しく買った物はまだ手付かずですよ、
> もう少しで機材が揃うのでそれからですね。
v-22
あら~まだまだ、増えるんですね・・・ってー!ママに叱られても知りませんよ~(笑
そうそう!我が家のパパも水槽を置きたいらしく・・・ペットショップで見つめる先はいつも水槽コーナーです。
エビか・・・ハコフグでも飼おうかしらv-398

> GWいいな~帰省ついでに参加しよかな。
v-22
詳細が決まれば~お知らせしましょうねv-426
熟女の魅力に悩殺されてくださいw

やっぱ、こっちの花見も捨てがたかったな~
来年はこっちにしよう!

水槽、新しく買った物はまだ手付かずですよ、
もう少しで機材が揃うのでそれからですね。

GWいいな~帰省ついでに参加しよかな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP