プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


  お願い  
お友達のブログからの転記です。詳細はコチラ 
WANWANパーティークラブ
被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。
もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、
窮地に立たされている方がいます。
安定した居住が確保されるまでの2~3か月位
wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、
ぜひ下記までご連絡お願いします。
まだまだ全然足りてません。 よろしくお願いします!!





東日本大地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆様 そのご家族の皆様 心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りしております。




   お願い 
仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
2011年4月30日消印有効です。是非ご一読下さい。






豆ズ 恒例の 月1トリミングデーの時期がやってまいりました

1_20110404232601.jpg 

12月のトリミングから・・・早くも3ヶ月半


ボッサリーのの、ぐちゃぐやーのの、モサモサーの・・・・

見るに堪えない姿の豆ズ


こんなモサモサ感は 大変珍しい豆家

暖かくなったので

いつものアリスちゃんのおねーさんにトリミングしてもらいに行きました


                                (過去画像)アリスちゃん
6_20101222211401.jpg 

ポイッっと 豆ズを預けて      こちらも、恒例になってる



cafe  UZU

1_20100812010607.jpg
 

土曜の午後なので ティータイムだけ・・・・

お友達も参加してくれました

4_20110404232600.jpg 
2_20110404232601.jpg
3_20110404232601.jpg 



8_20110404232652.jpg 7_20110404232653.jpg

可愛い子ちゃんを眺めつつ・・・ワンコナシの豆夫婦

余裕の気分で頂きました


恒例のアップルパイ ティータイム

6_20110404232559.jpg  

うまーっ

5_20110404232600.jpg 

楽しく美味しくいただきました

デモ・・・わんこには目の毒よね(汗


トリミング終了した豆ズを迎えに行き


アリスちゃん家の(立派な?!)居候

チャコちゃんにご挨拶して

9_20110404232652.jpg 

チャコちゃん・・・ 迷子ちゃんです(諸事情もあり) 今は里親探し中です

でも、スッカリ アリスちゃん家の子みたいです

良いお家に保護してもらって良かったね



チャコちゃんと浮気した豆パパは アリスちゃんには合わす顔がなく

そそくさと退散いたしました



再び お友達と合流して

目指した場所は



cafe    EZE

ココのお店は2度目まして・・・です

気を抜いて・・・外からのお写真を撮らずに帰り

過去日記から引っ張ろうと 店内写真を探すも・・・

2年前のコトなので・・・どうやら豆頑張ってなかったみたい

これからはどんな時も頑張ろうと反省しました・・・



ってことで、 久し振りのトリミングを終えた豆ズ

10_20110404232651.jpg 
11_20110404232651.jpg 12_20110404232651.jpg

トリミングしたての豆ズ

ボサボサ生活が長かったので今回のマルガリータには

ちょっと違和感?!でもスッキリンコです

でも、翌日には、見慣れてきたのです



さあ・・・そろそろっってことで お食事TIMEです

13_20110404232822.jpg 

食べてばっかだね・・・って・・・・

14_20110404232822.jpg 

可愛い ワンコに身を乗り出して 言われた人間さん達・・・

15_20110404232821.jpg 

しかもデザートは2度目だよ!

って突っ込まれたか どうかはご想像にお任せします

美味しく楽しい~夜を過ごしました

お付き合いくださりありがとうございました



  我が家にあずきちゃん来ました
17_20110404232820.jpg 
可愛いね

<< 都会のお花見(ワンコがいっぱい編) | ホーム | 出来る事を少しでも >>

お返事です

> 豆さん、こんばんは~☆
> トリミングお疲れ様でした~^^
> うんうん、スッキリーノですぅ☆ が! ぼでーが写っておりませんぞっ ←先輩! つっこんでゴメンナサイーッ
v-22
はーい!そうそう・・・ボデーをお見せできないのが残念・・・でもね
あまりのガリガリ具合に・・・虐待疑惑が出そうなので・・・おみせできましぇ~んv-12

> あいかわらず、おいしそうなお食事&スイーツ(いいんです! 別腹だも~ん)
> そして、わらわらカワユシちゃん^^
> にしても、豆家では月1なんですね~。
> さすが、 おしゃれ番長!! ←お会いしたことないんですが、ワタシのイメージです。
v-22
えへへ~スイーツ食べ過ぎて ある意味豆のボデーもお見せできませんv-16wwww

いえいえ~!ツルンーっって感じが大好きなので、月一トリミングなのですが・・・
ほら、中学生の丸刈りって伸びるの早いでしょう・・・アレと同じですv-218
あ・・・今時は丸刈りにしないか・・v-8


> あ、先日、道楽パパさんのブログお邪魔したら、こっちゃんが写っておりましたね~(笑) ほんとにそっくり♪
> あ、↑にもいますけどっ(しつこいっ)?
v-22
そうそーう!そうなんですよv-411偶然お会いして!
ここぞとばかりに、ねーさんをアピールしておきましたwwww

熟女会がたのしみですわんv-344

お返事です

> いつも見ていてよだれが出そうになるアップルパイ。。。
> 機会があったら食べてみたいなぁ~
v-22
はーい!本当に、美味しいから食べてみて欲しいです~
でも・・・ちょっと遠いいですよねv-356
芦屋あたりでやれば・・・バカウレしそうなんですがね~

> 豆ズ すっきりしましたね。一回り小さくなったんじゃない?(笑)
>
> ん?もしかしてセーター着てくれたの?ありがとぉ~❤
v-22
はーい!本当に・・・スッキリしすぎて
2回りも小さくなりましたv-356思ったよりもみんな痩せてたので焦った豆
ご飯を食べさせすぎてお腹痛くさせてしまいました・・・反省ですv-406しかも・・・ここちゃん

お返事です

> あれからもう一軒いったなんて
> ひぃぃ
v-22
えへへ~夜ご飯も~v-392っとお誘いいただいてたんですよ~
でも、想像を絶する寒さに見舞われましたv-406

> それにお友達とも会ってたなんて
> ゆっくり時間つぶしをしているとばかり思ってたよ~~
v-22
うふふっ~ もう、UZUのアップルパイは人気ですものねv-378
ようやくテラスも良い時期ですものね~

> 豆ズのキレイに伸びた毛を短くするのは
> 今回は勇気がいったよ~~
> キレイだったもの
> 次回はちと長めに残してみようか~~
v-22
そうそうー!そうなんですよね~・・・今回はホントよく伸びましたよね~
でも、トリミング1週間で豆の大好きな長さになりました
やっぱり・・・マルガリガリはやめられませんん~v-266
唯一・・・豆パパはなっつくんの耳毛をいやがります・・・
来月はカットらしいです v-356
男の子は男らしくって思うのかな~ぁ・・・・

> チャコってこんなに美人だった??
v-22
はーい!ずいぶんと綺麗なお嬢さんに変身しましたよね~
さすが!弟子さん家の子ですv-426

豆さん、こんばんは~☆
トリミングお疲れ様でした~^^
うんうん、スッキリーノですぅ☆ が! ぼでーが写っておりませんぞっ ←先輩! つっこんでゴメンナサイーッ
あいかわらず、おいしそうなお食事&スイーツ(いいんです! 別腹だも~ん)
そして、わらわらカワユシちゃん^^
にしても、豆家では月1なんですね~。
さすが、 おしゃれ番長!! ←お会いしたことないんですが、ワタシのイメージです。

あ、先日、道楽パパさんのブログお邪魔したら、こっちゃんが写っておりましたね~(笑) ほんとにそっくり♪
あ、↑にもいますけどっ(しつこいっ)?

いつも見ていてよだれが出そうになるアップルパイ。。。
機会があったら食べてみたいなぁ~

豆ズ すっきりしましたね。一回り小さくなったんじゃない?(笑)

ん?もしかしてセーター着てくれたの?ありがとぉ~❤

ぎょー

あれからもう一軒いったなんて
ひぃぃ
それにお友達とも会ってたなんて
ゆっくり時間つぶしをしているとばかり思ってたよ~~

豆ズのキレイに伸びた毛を短くするのは
今回は勇気がいったよ~~
キレイだったもの
次回はちと長めに残してみようか~~

チャコってこんなに美人だった??

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP