プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

と・・・ある 土曜日の夜


楽しいワンコ友達の皆さんと集合いたしました



しかーし!



総勢10ワンコは、各自宅で お留守番です



待ち合わせの前に豆家はプラプラ散策

可愛いワンコはいないか~?!っと徘徊

誰にも逢えず残念

っとそんな都合よくは・・・ないですよね


ちょいっと一服

1_20110303213750.jpg 

集合した場所は



ちょっと最近?!気に入ってるお店

基本的に 短期間で 何度も同じ店は利用しないのですが

ココは気に入って短期間に何度も利用中


ってことで集合したら     カンパーイ
2_20110303213750.jpg 

オトナなお店です

3_20110303213749.jpg 

このお肉がサイコーなのです 

4_20110303213749.jpg 

何を食べてもいいお味

稀にみる ハズレのないお店です


これでワンコがいたら・・・って欲が出ますが・・・・

心は少年な方たちが楽しんでるので

6_20110303213748.jpg 

ワンコには 迷惑な話でしょう

なので たまには・・・ワンコナシでも良いでしょう

〆の 釜飯もサイコーです

5_20110303213748.jpg 

お腹いっぱい~頂いた後は

お次の店へ


一応 未成年も含まれてますしレディーも参加なので

アルコールもいけて

スイーツもイケるお店へ


カワユイ~おつまみが出てきたら

8_20110303213813.jpg 

みんなの楽しみスイーツの時間です



色んな国のビアーがあるお店

豆パパに飲んでもらった 『ギロチン』
7_20110303213814.jpg 
                         『サタン』

名前ほどは刺激的でもなかったようです



お付き合いいただきたみなさん

楽しい時間をありがとうございました

また参りましょうね



美味しいお土産~ありがとうございました

9_20110303213813.jpg 

大好きな『あん食』

美味し~い

さて・・・豆はいつになれば痩せれるのでしょうか・・・・・

<< Bene bene & cafe Feel | ホーム | 木曜ランチIN芦屋 >>

お返事です

> ぬぬぬっ!
> 夜会…初めての響きです。
> まあ飲んじゃって~♪ って事ですよね。
>
> いいね~ 最近旨い物食べてないから、羨ましッス。
v-22
は~いv-306ようするに・・・・食べちゃって~呑んじゃって~楽しい夜を過ごしましょう~の会ですv-411
奥様同伴の飲み会とも・・・いうv-426

美味しいものはお腹も心も一杯で幸せですよねv-392
たまのお休みに美味しい~お食事してくださいねv-16v-266

お返事です

> 美味しすぎるものばかりですね~♪
>
> 素敵な夜会!
v-22
は~いv-411美味しいお肉料理ばかりでしたv-343
たまには、パパたちが呑んでる横で、スイーツ食べる奥様も良い感じですv-392
でも、食べて食べて・・・じゃ~体重増加がv-356

> この山の暮らしでは、ありえなくって(笑
> 魅力的すぎだわ~!!
v-22
でもでも、ぽーさんの所から繁華街~まではそんなに遠くないでしょう~
豆家も山の田舎です~だからたまに下山ですv-397

ぬぬぬっ!
夜会…初めての響きです。
まあ飲んじゃって~♪ って事ですよね。

いいね~ 最近旨い物食べてないから、羨ましッス。

美味しすぎるものばかりですね~♪

素敵な夜会!

この山の暮らしでは、ありえなくって(笑
魅力的すぎだわ~!!

お返事です

> こんばんは~☆
> 素敵な大人の社交場ですね~!!
> いいお店が沢山あってうらやましいぃ
> くぅ~ 田舎に生まれたことが恨めしいですぅ
v-22
うふふっv-398たまには、ワンコ抜きのオトナのお付き合いも良いでしょう~♪
保護者付きのオヤジの飲み会みたいになってますがv-411
そうですね~神戸はお店の数が多くて多すぎで困るくらいですよ~www
あらあら~豆も田舎生まれですから
神戸大阪に近いコチラは本当に便利だな~っと痛感してます。

> あん食美味しそう!! ワタシも無類のパン好きで~
> おススメのお店があったら紹介してくださ~い☆
v-22
甘いパンもお好きですか~?
ハード系?
本当に京阪神は激戦区ですものね~お店はたーんとありますよ♪

こんばんは~☆
素敵な大人の社交場ですね~!!
いいお店が沢山あってうらやましいぃ
くぅ~ 田舎に生まれたことが恨めしいですぅ
あん食美味しそう!! ワタシも無類のパン好きで~
おススメのお店があったら紹介してくださ~い☆

お返事です

> 今日はこちらに♪
>
> あらら~ん(^v^)素敵な夜会ですね!
> 美味しいお肉のお店♪
> 豆さんご贔屓のお店になりましたね(^^)
> ここがワンコOKならホント言う事ナシですね~
> あれから行ってなくて・・
> 久しぶりに行きたくなりましたわぁ~❤
v-22
はーい!ホント!あれから病みつき状態ですwwww
お肉好きな方をお連れするのは楽しいですv-238
食べたいって方も多く~まだまだ!通いそう~
お陰で若女将さんにはバッチリ覚えて頂けましたv-411

> あっ、あん食もおいしそ~^m^
v-22
買い忘れ続けてたあん食!この日買おうと思ってたけれどお店と逆を歩いてしまい・・・
別のもを買いました。
でも、お土産に貰っちゃった~v-10嬉しかったです~v-238

お返事です

> 大人の夜会
> グルメ三昧でかなり盛り上がったようですね。
> そうなの、一緒にワンコもってつい思いますね
v-22
はーい!楽しく過ごせました~v-392
そそっ!ワンコも・・・って思いますが、たまにはお留守番もねっv-392
パパの酔っ払い見たくないでしょうしねv-397
桃ママさん家のパパさんともお近くならご一緒できたのに~v-306
でも、いつか博多の街を散策に行きたいですv-411

> トミーズのあん食 トーストするとおいしいですよね
> じゅる~~~~v-410
v-22
はーい!とっても美味しかったですv-392
ちょっと暖めて頂いてますv-16v-344

お返事です

> わー♪お肉グルグル巻き串!!!
> 行ったのね~またまた~!!
v-22
はーい!また!また!また!行きましたーv-392お店の若女将の方も覚えてくださいましたv-426
ホント!良いお店を教えてくださってありがとうねv-343
どんどん!良いお店~教えてもらわなきゃね~♪期待してますワンv-286

> 早く大人になって、ついていきますね~。
v-22
うんうん!早く大人になるんだよ~お!!!
焼き鳥に行きたいーv-222連れってて~!

> ↓あずきちゃん、髪のびたね。いつもと違ってそれも可愛いですわ~♪
v-22
えへへ、ホント!珍しく伸ばしてますwwww
ってタイミングが悪くってトリミングにいけてないよ~v-406
春のオフ会までには・・・なんとか!って思ってるんだけどねv-356

今日はこちらに♪

あらら~ん(^v^)素敵な夜会ですね!
美味しいお肉のお店♪
豆さんご贔屓のお店になりましたね(^^)
ここがワンコOKならホント言う事ナシですね~
あれから行ってなくて・・
久しぶりに行きたくなりましたわぁ~❤
あっ、あん食もおいしそ~^m^

豆日和さんへ

大人の夜会
グルメ三昧でかなり盛り上がったようですね。
そうなの、一緒にワンコもってつい思いますね
トミーズのあん食 トーストするとおいしいですよね
じゅる~~~~v-410

いとしこいし~

わー♪お肉グルグル巻き串!!!
行ったのね~またまた~!!
早く大人になって、ついていきますね~。

↓あずきちゃん、髪のびたね。いつもと違ってそれも可愛いですわ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP