プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

明日の朝は放射冷却で冷え込むそうです

みなさんお気をつけくださいねっ

って・・・近畿だけの話か(汗




またまたお誘い頂き 行って参りました木曜ランチ

1_20110215230906.jpg 

・・・・なんかギュウギュウに詰まってる気がしますが

大丈夫です

そんなに気にしないで

って・・・中から聞こえます(たぶん)



本日のお供は

とても珍しいこの お2人さん

2_20110215230906.jpg 

神戸の街を元気に歩きますー♪

ここちゃんも、良く歩きますが コノ2人は最強です

こっちが疲れ果てるまで歩けます



ついたお店は

てぃあらママさんオススメのお店


cafe Terrasse De Paris

3_20110215230901.jpg
 

オシャレなお店です

いつものお友達とご挨拶して


でも・・・この日は 小虎くんはお休みでした

またご一緒してくださいね

5_20110215230859.jpg 

店内へ テラス席でしたが

テラス自体が サンルームになってて暖かくって気持ち良かったです

4_20110215230900.jpg 

木曜ランチ 初登場の なっつくん&あずきちゃん


意外と賢くしてくれました

たまには、3ワンコで、木曜ランチ挑戦してみようかしら



と・・・言いつつもこの日はメチャ緊張してました

みなさんにご迷惑が掛からないように

粗相がないように・・・っと

あずきちゃん なっつくんに言い聞かせてました

まだまだ練習あるのみです


って事で、ランチTIME


6_20110215230859.jpg 
てぃあらちゃんの可愛いお顔がテーブルに花を咲かせてくれました

負けてない~だいちくんも、良いお顔してくれました

8_20110215230943.jpg 
美味しそうなお料理が続々!

7_20110215230944.jpg 

ちなみに・・・


前菜 スープ 右上のトロトロお肉 パンのチョイスだった豆


白いセーターを着てたこの日の豆

案の定

トマトのソースを飛び跳ねさせました

自宅で洗ってキレイに落ちましたが・・・

白いセータは要注意ですね

っと長々 楽しく美味しく頂いたランチ



あまりの居心地のよさに長居してしまい・・・

サクッと 逃げるように予約の場所へ向かいました



サッチーさん てぃあらママさん

バタバタでごめんなさいでした

ここちゃんにプレゼント頂きありがとうございました

12_20110215230941.jpg 

サッチーさんメイドのお洋服に、だいちゃんのお下がりのキュートなセーター

てぃあらママさんチョイスのとっても素敵なネームタグ


素敵なプレゼントありがとうございました

感謝感謝です




っと急いで山から海まで疾走した  りこさんと 豆


着いた先は

2度目ましての

9_20110215230942.jpg 

しゅんくん+はゆまくん無料シャンプー体験

なっつくん無料シャンプー体験


あずきねーさまは、自腹を切って

セレブシャンプーをして頂くことに



4ワンコで、シャンプー&アトミカ 3時間



その間に りこさんとプラプラ散策して

ワンコNGなお店でティータイム

10_20110215230942.jpg 

楽しく過ごした後は・・・

豆の曖昧な記憶を辿り・・・お散歩に付き合っていただき



3時間後


11_20110215230941.jpg 

おおー!セレブなワンコの登場です

ツヤッ ツヤッ サラッサラ いい香りの~可愛い子達

特にあずきねーさんの耳の飾り毛がサラサラでした


今だに・・・なっつくんは、サラサラツルツル感があります


庶民の豆家ですが  たまーに・・・たま~に!!

記念日とかに?! セレブな シャンプーも良いかもねっ


りこさん長々とお付き合いありがとうございました

<< ABCクラフト | ホーム | ご馳走の日 >>

お返事です

> わぉ~ 豆さま、連日更新お疲れ様です~♪
> コメが若干出遅れておりますが、こちとら田舎なので、時差があるんですぅ★ ←あほ
v-22
労いのお言葉ありがとうございますーv-356
溜めすぎ・・・サボりすぎが押し寄せてますv-388
いつも楽しいコメントありがとうございます~
気ままに、楽しんで?!いただけたら幸いですv-344

> 木ラン(勝手に略してスミマセン)番長はここちゃんなのですね~♪
v-22
そうそう!そうなんですよ~VIP待遇なのは、ここちゃんばかりなのです。
外に出たらおやつが貰えるとガッツリ学習してますよ~

> あずきねーさま、なっつくんお出かけ続きでいいな^^
> ワタシ、神戸大好きで~ 一番近い都会なので、結構あそびにいくんです!! ←メインは甲子園ですがッ
> 素敵なところがたくさんあるんですね~
> 今度行くときの参考にさせていただきます☆
>
> あ、うしろ姿もそっくりなんですけどーーッ 笑
v-22
本来、あずきちゃんなっつくんはお外が大好きなんですよ~今は寒いので自粛してますがv-356
豆のラクの為に、ここちゃんだけが選ばれてるってのも理由ですが・・・

おおー!ママさん神戸好き~?!うんうん コチラにいらっしゃる時はぜひとも、お声かけくださいなっv-392
こっちゃんにも、ママさんにも楽しい所ご紹介いたしますよ~
もれなく・・・豆の案内も着いてきますがv-426お断りは・・・自由ですーv-406

そうそう・・・2ワンならんだら、さあどっち?!ってできるかもーv-415

わぉ~ 豆さま、連日更新お疲れ様です~♪
コメが若干出遅れておりますが、こちとら田舎なので、時差があるんですぅ★ ←あほ
木ラン(勝手に略してスミマセン)番長はここちゃんなのですね~♪
あずきねーさま、なっつくんお出かけ続きでいいな^^
ワタシ、神戸大好きで~ 一番近い都会なので、結構あそびにいくんです!! ←メインは甲子園ですがッ
素敵なところがたくさんあるんですね~
今度行くときの参考にさせていただきます☆

あ、うしろ姿もそっくりなんですけどーーッ 笑

お返事です

> 抽選ごめんなさい、抽選方法って迷いますよね~
> 次は全プレしますね。
v-22
いえいえ~v-411大変でしたね~v-392みなさんにプレゼントが行き渡る日が楽しみです~


> よくお出かけされてますね、スゴイ!
> オシャレなレストランですね、ココもまた行ってみたいですね。
v-22
お誘いして頂けるのが本当に嬉しい限りですv-411
テラスとっても、良かったですよ~v-426行ってみてくださいねv-392


> フェリーチェ、ウチも行きましたがセレブな所ですね
> アトミカ、アレってほんとに効果あるんでしょうか?
v-22
ね~!なんでも、3人は同じにしてあげたいので、あずきちゃんだけは 自腹で行きましたが
未だに、サラサラツルツルです~!
たぶん・・・v-361きっとv-361アトミカ良いと思いますよ~v-411
合う子はあうと思います~v-221

抽選ごめんなさい、抽選方法って迷いますよね~
次は全プレしますね。

よくお出かけされてますね、スゴイ!
オシャレなレストランですね、ココもまた行ってみたいですね。

フェリーチェ、ウチも行きましたがセレブな所ですね
アトミカ、アレってほんとに効果あるんでしょうか?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP