プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

急に冬が来ましたね


冬眠準備の豆です


こんばんわー


で・・・・冬眠って・・・どうやってするの?w




12月12日(日曜日)


お友達のテンママさん主催



クリスマス会へ行ってきました



dog cafe   WAN-po

http://www.wan-po.com/

1_20101215221428.jpg 

午前11時から3時までの貸し切り

7家族 14人 19ワンコの参加でした


最初にお食事タイムです~

8_20101215225139.jpg 

みんな賢く待ってました

5_20101215221426.jpg 

お食事の後は・・・


ゲームの時間です




事前にアンケートに答えました

集計されたモノを答えと当てはめるゲームです



これがナカナカ難しく

自分が答えたのを思い出しつつ当てはめるのですが

他の方が答えてるモノと自分の答えてるモノが混ざっているので

難しかったです


意外と他の方の答えは分りませんね

9_20101215225718.jpg 

惜しくも・・・全問正解者はいませんでしたが

正解の回答のたびに、みんなで大盛りあがりでした

豆家は3問正解で 参加賞のオヤツを頂きました


つづいて




お金持ちゲーム

最初にお金が配られました

10_20101215230207.jpg 

このお金を増やしてゆくゲームです

どうやって増やすかというと・・・・・

じゃんけんタイム


好きなだけ賭けてじゃんけんをしますトーナメント方式です


レンとひなたママさんVSたーちさん

11_20101215221505.jpg 

レンとひなたママさんの勝利


yorikoさんVSはーやさん
12_20101215221504.jpg 
はーやさんの勝利


ステラママさんVS豆娘  ステラママさん勝利

13_20101215221504.jpg 

ステラママさんVSアヤマルさん   ステラママさん勝利


レンとひなたママさんVSはーやさん    はーやさん勝利

14_20101215221504.jpg 

ステラママさんVSはーやさん   はーやさんの勝利


一番のお金持ちは はーやさんに決まりました



みなさんなかなかの、白熱の戦いでした 


お金を裏返しにしてしまったので、賭けてる金額が分らず

見ている方も ハラハラドキドキでした。


1番のお金持ちさんから順番にプレゼントを頂きました

15_20101215221607.jpg 

たくさんプレゼントを用意してくださったので3コずつ頂きました

16_20101215221607.jpg  

ゲーム2こ かなりのアイデアだと思いませんか?

まったりする暇なく ドキドキワクワクっと時間が過ぎてゆきました



その間 ワンコも楽しそうに

6_20101215221426.jpg 

パパやママの笑顔を見守ってました

4_20101215221427.jpg 

一息ついて お待ちかねの ワンコ用のクリスマスケーキの時間です

20_20101215221653.jpg 

みんなに わけわけして 配られました

21_20101215221652.jpg

みんな・・・目の色変えて美味しそうに食べてました。

22_20101215221652.jpg 

見た目も味も良さそうなケーキ幸せタイムのワンコ達でした。

23_20101215221651.jpg 

食い付き大良好です

24_20101215221651.jpg 

あずきねーさん・・・白目剥いてまで夢中でした

豆ズぐらいです・・・こんなにガッツイてるのは おハズカシイ・・・・

お上品に食べてる子もいま・・・した

25_20101215221745.jpg 

ワンコちゃん達の美味しい時間が終わった後は

人間用のティータイムです

26_20101215221744.jpg 

みんなでワイワイガヤガヤ・・・

空いた時間には 


カリスマ ワン場 カメラマン ten氏が お写真を撮ってくれます

18_20101215221606.jpg
みんな良いお顔するんだじょ~っ bytenくん


クリスマスツリーの前で、可愛い帽子をお借りして

3_20101215221427.jpg 

2_20101215221427.jpg 
7_20101216211627.jpg
19_20101215221653.jpg 

みんなちゃんと帽子被って撮れました さすが!

カリスマ ワン場 カメラマンten氏です

と・・・遊んでたら

最後のゲームの号令です





ジングルベルに合わせて 持ち寄ったクリスマスプレゼントを交換します

みんなで輪になって座り

各自プレゼント テンママさんが用意してくださったプレゼントを持って

グルグル回して行きます

これがまた・・・

大騒ぎ

27_20101215221744.jpg 

誰も、歌に合わせて回すってことが出来てませんでしたが

さすが!テンママさんは口ずさんでらしゃいました

ってコトで

頂きましたプレゼント

28_20101215221743.jpg 

カワユイ足枕でした (ありがとうございました~

っと、テンママさんから皆さんへとのプレゼント

003_20101216211629.jpg 

素晴らしいクリスマス会

テンママさんのプロデュースで全ての大人が子供に帰れたひと時でした

テンママさんたさん

ありがとうございました


プラス

お歳暮代わりのプレゼントも頂いて

002_20101216211630.jpg 

こちらの方こそありがとうございますです


yorikoさん レンとひなたのママさんからも頂きました

001_20101216211631.jpg

手ぶらで行ってしまった・・・自分が申し訳ないです


そして


本当に申し訳ない頂き物も・・・・

豆の誕生日プレゼント

004_20101216211628.jpg 

豆娘の誕生日プレゼントも頂きました

005_20101216211628.jpg 

感謝感謝で言葉が出ませんでした

ありがとうございました

これからも仲良くしてやってくださいませ~




楽しい時間が流れ

記念撮影

29_20101215221742.jpg 

4時間にわたる 素晴らしいクリスマス会が終了しました


テンママさん本当にありがとうございました

WAN-POさんありがとうございました

ご一緒したみなさまありがとうございました

至らない豆ですが 来年も一緒に楽しいクリスマスを過ごせますように



素敵なクリスマスが過ごせますように



<< クリスマス会の後は・・・ | ホーム | キターーーーー! >>

お返事です

> おぉ~ クリスマス会だ~
> 楽しそう!
> 沢山のお友達と一緒に過ごすのは楽しさがよりいっそう増しますね~♪
> ヨーキーパラダイスにステキなプレゼント☆
> 最高のクリスマスですね^^
v-255
はーい!ホントに、至福の時間でした~v-352
ワイワイがやがやって楽しいですね~v-398みんな子供に戻ってゲームに御飯にゲームに・・・
大忙しでしたv-411
ワンコも楽しい時間で、仲良くできて良かったですv-343

いつかcolonママさんも、ヨーキーパラダイスにいらっしゃって~v-392

お返事です

> 楽しそうですね、ワンコも人も楽しめるイベントっていいですね。
> こんなにいっぱいのヨーキーに囲まれると、ニヤニヤしちゃいます
v-276
はい~!そうなんですよね!ワンコも楽しい 人も楽しいホント素敵なイベントでしたv-343
あら!オフ会の時もやっぱりデレデレだったんですねv-411www


> しかしスゴイカメラを持ってる方がおられるんですね、
> D3x…僕には一生持てない機材だ~
v-276
そうなんですよ!そうなんです!カメラ&レンズで・・・軽自動車なんですってね~v-356
お友達のカメラをみて、一眼レフを購入した豆です!ええ!分ってますとも、同じなのはNIKONってトコだけですv-398

おぉ~ クリスマス会だ~
楽しそう!
沢山のお友達と一緒に過ごすのは楽しさがよりいっそう増しますね~♪
ヨーキーパラダイスにステキなプレゼント☆
最高のクリスマスですね^^

楽しそうですね、ワンコも人も楽しめるイベントっていいですね。
こんなにいっぱいのヨーキーに囲まれると、ニヤニヤしちゃいます
しかしスゴイカメラを持ってる方がおられるんですね、
D3x…僕には一生持てない機材だ~

お返事です

> すごーい!ゲームにケーキーにプレゼント♪
> わらわらヨーキーだけでも(あと少しの美味しいお料理も^^)幸せなのに
> こんなに楽しい企画が用意されたとなると、どんなにか楽しい時間だったでしょうね~
> じゃんけんってみんなルール知ってて、意外と白熱するから盛り上がりますよね(*^艸^)
v-276
はーい!とても楽しい時間になりましたv-344
大人になると、なかなかこんな機会がないですよね~でも、みんな嬉しい恥ずかしいお顔で楽しめました~v-344
お一人で、全て考えてすべて揃えてくださったんですよ~v-354
感謝感謝ですv-411


> 今回はおそろいの手編みのセーターだったのかな(o^-^o)
> 三角お帽子がクリスマスらしくて可愛いですね。
> こちらも次の日曜が予定なのでとても楽しみです♪
v-276
そうなんですv-266お友達に編んで頂いたセーター&ワンピースでの出席でしたv-286v-286v-286

ありすちゃんも、オシャレして、カーラママさんとの楽しい時間をお過ごしくださいねv-255

お返事です

> 初めまして^^
> いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
v-276
こちらこそ~!コメントありがとうございます~v-398
とっても嬉しいですv-344


> 楽しそうなクリスマス会ですね!
> 羨ましいな~♪
> 美味しいランチにプレゼントにゲーム!
> 誰でも子供に戻りますね^^
>
> また遊びに来ます☆
v-276
はい~v-266とても楽しいクリスマス会になりました~v-255
大人になったら、こんなにはしゃげる事って少なくなりますものね。
プロデュースしてくださったお友達に感謝感謝ですv-238

仲良くして頂けたら幸いですv-238宜しくお願いしますv-345

すごーい!ゲームにケーキーにプレゼント♪
わらわらヨーキーだけでも(あと少しの美味しいお料理も^^)幸せなのに
こんなに楽しい企画が用意されたとなると、どんなにか楽しい時間だったでしょうね~
じゃんけんってみんなルール知ってて、意外と白熱するから盛り上がりますよね(*^艸^)
今回はおそろいの手編みのセーターだったのかな(o^-^o)
三角お帽子がクリスマスらしくて可愛いですね。
こちらも次の日曜が予定なのでとても楽しみです♪


初めまして^^
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

楽しそうなクリスマス会ですね!
羨ましいな~♪
美味しいランチにプレゼントにゲーム!
誰でも子供に戻りますね^^

また遊びに来ます☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP