プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

12月になりました


急いで・・・急いで・・・


色んな事を終わらせないと


っても・・・まだまだ気持だけですけどね





そうは言ってられないのが現実



なぜだか置き去りにされてた

11月のお出かけ記事



11月3日(水曜日)文化の日



豆娘の用事で・・・・姫路まで送って行きました

娘を送り届けた豆夫婦 



お天気も良く せっかくだからとお散歩をすることに

豆ズも一緒にお出かけしてきました




豆娘が2~3歳の頃

先代のそらまめくん&あずき嬢ちゃまも連れて

お散歩に行ったことのある場所へ久しぶりに行ってみました




ぴゅーっと走って見えてきた建物は

1_20101201224907.jpg 

お城です。姫路と言えば姫路城ですが・・・

コレは残念ー!姫路城ではありませぬ~w

3_20101201224907.jpg 

福祉施設がある 太陽公園です

http://www.taiyo-park.com/



数年の間に規模が拡大

2_20101201224907.jpg 

しかも・・・入園料大幅アップ  

 NGエリア   OKエリア  と分れてました

4_20101201224906.jpg 

ちょっとドン引きしながらも・・・  寄付な気分で

ワンコOKエリアのみ行ってみる事に(料金は変わりません)

6_20101201224906.jpg 

姫路では有名な・・・名所です

5_20101201224906.jpg 

昔は小じんまりしてたのに・・・

7_20101201224947.jpg 

とか・・・昔を思い出しながらお散歩・・・

8_20101201224946.jpg 

いや~!ホント・・・統一感のない雰囲気   変わってないわ~ 

9_20101201224946.jpg 

でも・・・パパも、豆ズも楽しそうにお散歩を楽しんでました

10_20101201224946.jpg 

いろんなトコロに・・・ちょいちょい 出演してますので

自由にお探しくださいw

12_20101201224945.jpg 

って・・・パパは問題にして欲しくって写真撮って~って言ってましたが

11_20101201224945.jpg 

冷たく却下する 鬼嫁(豆)

13_20101201225040.jpg 

いえ・・・ねぇ・・・思ったよりも足場が悪く

14_20101201225040.jpg 

カート担いで 荷物持って カメラ構える豆・・・・

ワンコ2ワン連れてウロウロするパパ・・・・

言わずとも分るでしょう

H22.11.3文化の日 052 

ひ~コラ言いながら 荷物持って 歩いて写真撮って・・・ここちゃんの世話

疲れました

15_20101201225039.jpg 

一通り歩いてそそくさと公園を後にしました

16_20101201225039.jpg 

豆ズはたくさんお散歩出来て嬉しかったみたいで

帰りはグッスリ寝てました


遅いお昼ご飯を食べて

17_20101201225038.jpg 

兵庫県にあるけれど 尾道らーめん

ココのラーメン食べて 尾道らーめんファンになったのです

久しぶりに食べたら・・・美味しいけど

やっぱ本場がいいね~ぇ 



その後は・・・神戸で お買い物して帰りました



たまには夫婦+豆ズで出かけた記事・・・

良く見ると・・・地味だわ・・・

だから・・・今まで封印してたのね


明日はもっと、楽しい記事にしよう・・・



<< みかん狩り | ホーム | ランラン ランチ >>

お返事です

> 靴下…クリスマスに枕元に置いて寝ると
> 朝にはすげ~プレゼントが!
>
> 単なる飾りです。
v-34
ふむふむ・・・そうですか!凄いプレゼントが・・・ワクワクv-344ワクワク
豆も買いに行って枕元に置いて寝ようかしら
・・・そんなコトしたら、夜中の家に 末娘ここなっつにカミカミカミカミカミ・・・穴が開きますv-393

ヨーキーのお顔も可愛い柄ですよねv-392ヒマを見つけてマストさんに行きたいですv-426

靴下…クリスマスに枕元に置いて寝ると
朝にはすげ~プレゼントが!

単なる飾りです。

お返事です

> なんだか不思議?何がメイン?って場所だね~
v-34
それ!そうなのそうなの!どうしたいの?って感じでしょうwwww

> でも豆ズは楽しくお散歩できて良かった
> それにパパも楽しめたのならね^-^
v-34
そうそう・・・何度もパパともきたよね~って言って ジェラシーの目で見つめられましたわv-356
豆ズは、楽しそうでしたケドv-398

> 尾道ラーメン
> 近くに住んでる割には尾道で1回しか食べた事のない私
> 夏には一緒に食べれるかな~
v-34
うんうん!そんなものだと思いますv-218
夏には・・・うんうん!OK車でお家までお送りしますよ~v-8休み合わせしましょうね~v-266
って・・・強引過ぎますなスミマセヌ~v-40

お返事です

> へぇ~姫路にこんな面白い観光名所があるんですね!
> 珍?なんですか(*≧m≦*)
v-34
はーいv-356珍も珍ですwwwそして、迷所ですv-426自信ありw
数年・・・姫路に住んでましたが、こんなチープなトコロにおデートに何度となく参りましたわv-343
そのたびにへえ~こんなトコロあるの~ってv-37若い時は楽しかったわ~(遠い目v-16
しかし・・・ホント珍ですwwww

> 統一感がないと言えば、淡路島のonokoroランドでしたっけ?
> こんな感じで世界の建造物がいろいろあったような・・(記憶が曖昧;;)
v-34
はい・・・そこも制覇してる自分が・・・イヤーv-397www
でも、ONOKOROの方が綺麗ですv-354


> でも地味~なんてことはないですよ~
> しっかりパパさんを探せゲーム楽しませてもらったし♪
> 身軽ではなかった豆さんの状況もすごく想像できるけど
> 本音はもうちょっと見たかったかも~笑
v-34
もうね・・・パパは初めてだしお調子者なのでw 嬉しそうに2ワンとランランしてましたよ~
そうそう・・・身軽でない豆 いつも荷物持ちなのですよv-12

でも、パパのおバカ加減を見てたら、来て良かったカモって思えましたwww

ぜひ!こあらさんも・・1度v-8

お返事です

> TVで見た事があります
> 珍名所的なところですよね。
> 全く統一感が感じられないところがまた良いのでしょうね。
v-34
TVで見られた事があるんですね~
珍も・・珍迷所って感じですよv-356そして・・・不気味ですv-411
以前は、障害者の方に世界を見せてあげるとかナントカ・・って聞いたような気がしますが・・・
現在は、宗教色も強いようですが~観光名所にもなってるようですv-356


> お会いしてましたか…申し訳ないです。
> Liberoのパパですよ、
> 暇なオッサンとまた遊んでやってくださいね。
v-34
いえいえ~実は・・・お顔を覚えてないという失礼なことになってますからw
先月、お店の方にもお友達と寄らせて頂いたんですよ~v-266
今月は、神戸にも何度か・・・の予定があります~

こちらこそ~お気楽なオバサンと遊んでやって下しましv-392

なんだか不思議?何がメイン?って場所だね~
でも豆ズは楽しくお散歩できて良かった
それにパパも楽しめたのならね^-^
尾道ラーメン
近くに住んでる割には尾道で1回しか食べた事のない私
夏には一緒に食べれるかな~

へぇ~姫路にこんな面白い観光名所があるんですね!
珍?なんですか(*≧m≦*)
統一感がないと言えば、淡路島のonokoroランドでしたっけ?
こんな感じで世界の建造物がいろいろあったような・・(記憶が曖昧;;)
でも地味~なんてことはないですよ~
しっかりパパさんを探せゲーム楽しませてもらったし♪
身軽ではなかった豆さんの状況もすごく想像できるけど
本音はもうちょっと見たかったかも~笑

TVで見た事があります
珍名所的なところですよね。
全く統一感が感じられないところがまた良いのでしょうね。

お会いしてましたか…申し訳ないです。
Liberoのパパですよ、
暇なオッサンとまた遊んでやってくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP