プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


日曜日に撮って貰った写真







ご紹介



って勝手に紹介していいのかしら

まあ!まあ!可愛いので見てくださ~いなっ


24_20101119222936.jpg 

きゃっ

27_20101119222934.jpg 

きゃっ きゃっ

25_20101119222935.jpg 


このまま・・・年賀状に使っちゃおうかしら~って


29_20101119222932.jpg 

思えるくらいの素敵なお写真でしょう

撮るのって大変ですよね




ぼっちゃんずさん りこさん

ありがとうございました




可愛いお友達もちょこっと

26_20101119222935.jpg 

可愛い~っ

28_20101119222933.jpg 

みんな賢くって可愛いですね

33_20101117225001.jpg 

みんな良いお顔でお利口さんでした


ドッグランに

フォトスタジオコーナーに

なんて素敵なんでしょう


とっても幸せなワンコ達でした

って・・・人間の方が幸せ感じてますけどね



お付き合い頂いたみなさま

お城の王様 女王様ありがとうございました




またこの日も素敵なプレゼント頂きました

ありがとうございます

感謝 感謝

31_20101117224235.jpg 

<< 思い出は心の宝 No 1 | ホーム | ヨーキーのお城 >>

お返事です

> 本格的なスタジオだったよね~
v-34
はい!ホントホント!衣装も準備して貰って、良いカメラで撮っても貰えてラッキーでしたねv-221

> 豆娘ちゃんも写真上手だし
> 撮ってもらったのがどんなのか楽しみ~
v-34
いやいや・・・豆娘のは・・どうでしょうv-394
アヤマルさんが、アップしてくださってましたよ~v-216

> 私がこっそり撮ったWココちゃん
> 可愛いわ~と思ったけどちとボケてて
> ま、心海ぼけてるくらいが可愛く見えるのかもだけど
> 豆さんUPしてるのバッチリ綺麗だから
> 思わず盗んでしまいました~
v-34
どーぞ!どーぞ!持って行ってください~
でも、ホントのデーターの方が画質も綺麗なハズv-392

お返事です

> 初めまして!
> うわぁ~!可愛い!可愛い!
> なんて可愛いのでしょう。思わずコメしちゃいました!
> ヨーキー…たまらなく可愛いですよね!
> 素敵な年賀状ができそうですね。
> 頂いた方も絶対嬉しい1枚ですよ!
v-34
コメントありがとうございます~v-343
本当に、ヨーキーって様々ですよねv-392
個性があって、お顔も違って、体の大きさも違う・・・・・でも、ヨーキーなお顔なんですよね~
お友達もみんな可愛いので見てるだけでも癒されてます~v-398

年賀状・・・早急に作るように頑張らねばいけませんよね・・・・v-357といいつつギリギリになっちゃうんですがv-393

お返事です

> きゃぁ~みんななんて可愛いんでしょう(≧▽≦)
> ピンクのふわもこのうさぎさんマント、豆さんの自前ですか??
v-34
みーんな可愛いでしょう~v-411
うさぎさんの衣装は、お友達が準備しててくださったものですよ~v-392v-266

> ここちゃんのあどけなさにとっても似合ってます!
v-34
そうそう・・・黙ってればね~可愛いのにねv-406豹変部分と、気の強いトコロは余分ですよねv-356

> と、思ったらなっつくんもあずきちゃんもとってもプリティ(*´∇`*)
> クリスマスマントにとなかいマントもあって準備万端だったのですね~♪
> 是非とも年賀状予約させてくださいなヾ(^ω^*)
v-34
はーい!素敵な撮影会になりました~v-212
が・・・がんばって、年賀状を早急に用意するですv-364そしたら、貰ってくださいなv-392

本格的なスタジオだったよね~
豆娘ちゃんも写真上手だし
撮ってもらったのがどんなのか楽しみ~
私がこっそり撮ったWココちゃん
可愛いわ~と思ったけどちとボケてて
ま、心海ぼけてるくらいが可愛く見えるのかもだけど
豆さんUPしてるのバッチリ綺麗だから
思わず盗んでしまいました~

初めまして!
うわぁ~!可愛い!可愛い!
なんて可愛いのでしょう。思わずコメしちゃいました!
ヨーキー…たまらなく可愛いですよね!
素敵な年賀状ができそうですね。
頂いた方も絶対嬉しい1枚ですよ!

きゃぁ~みんななんて可愛いんでしょう(≧▽≦)
ピンクのふわもこのうさぎさんマント、豆さんの自前ですか??
ここちゃんのあどけなさにとっても似合ってます!
と、思ったらなっつくんもあずきちゃんもとってもプリティ(*´∇`*)
クリスマスマントにとなかいマントもあって準備万端だったのですね~♪
是非とも年賀状予約させてくださいなヾ(^ω^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP