プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


トリミングが終わった豆ズを迎えに行き



今回はアリスちゃんに会わずにそっと立ち去った豆家

アリスちゃんのお怒りに触れなければ良いのですが (



アリスちゃんのおねーさん達から

素敵なプレゼント(ネックレス)を頂きました

32_20101117224234.jpg 
素敵な贈りものありがとうございました



アリスちゃんのおねーさん(長女)はトリマーさん
http://plaza.rakuten.co.jp/hapyshimai/diary/


アリスちゃんのおねーさん(次女)はビーズでアクセサリーを作る方
http://plaza.rakuten.co.jp/oyakata/



数年のお付き合いになりますが、いつもありがとうございます





っと・・・・アップルパイ隊の皆さんと合流して

ロングドライブへ

ちょいっと寄り道したりして





到着しましたトコロは・・・・




ヨーキーのお城(の・・・ようなお宅



まずは! お家ドッグランで楽しみましょう

13_20101117224027.jpg 
思い思いにのんびり・・・・
14_20101117224026.jpg 
したような・・・してないような・・・
15_20101117224025.jpg 
ひたすら隅っこを徘徊したり
16_20101117224024.jpg 
上り口にて上げろの催促をしたりと・・・

ううーん 大人しくって可愛い子ばかりですが

ラン ラン ランには興味がなかったようです



それとも寒かったのかな~ぁ

ほらっ ヨーキーって寒がりでしょう



ってなワケで お家の中で オヤツを貰う方が元気だったりします

19_20101117224114.jpg 
まさに!パラダイス
20_20101117224113.jpg 
でも・・・ちょっと群がりすぎ?!
21_20101117224112.jpg 
まっ・・・犯人はいつもの2人ですがね
22_20101117224111.jpg 
 ここちゃんとくるみちゃん 

この2人はかなりのレギュラーです





ワンコさま達がおやつを貰い くつろいでる間に

寄り道でゲットした とっても美味しい~ チョコケーキ
17_20101117224024.jpg 
豆のさんじゅう~んっ歳のお祝にねっ~とテンママさんが買ってくださいました

年齢を言わされましたが(全ての年齢はかけましぇん~

ひたすら絶品でしたよ~

で・・・?どこのケーキでしたっけ(汗


テンママさんありがとうございました




と・・・喋るわ食べるわ大忙し

その傍らで・・・

お久しぶりの挨拶なはずが・・・おかしなことに

なっつくん&マリンちゃん

18_20101117224023.jpg 
お互い転びあって

お腹を見せあい・・・ラブラブぶり・・・

なっつくんがお腹を見せるのは今のトコロ

ここちゃん(服従) マリンちゃん(求愛)のみです

まっ・・・アッサリ振られましたけどね(いつものことです





ワンコさまも人間様も思い思いに遊び喋り

素敵なフォトスタジオコーナーでは

23_20101117224110.jpg 
ぼっちゃんずさん&りこさんご夫婦の

カメラマン&名アシスタントが働いてました



ちなみにコレは、豆パパがコッソリ盗み撮ったもの(詳細は明日)



大賑わいのパラダイスでした



もちろん 夜ごはんも豪華に頂き


食後は Wii大会もありつつ

30_20101117224203.jpg 
賑やかな宴は長々と続きました・・・・・・

ではまた明日~


<< モデルさん | ホーム | cafe Uzu >>

お返事です

> 本当ヨーキーがいっぱい!!!
> 前にも言ったと思うけど、みんなお顔がそれそれ違うんだね~
v-34
はーいv-411そうなんですよね~!カットの違いも大きく左右しますが・・・
でも、少しづつみんなお顔も性格も違いますよねv-392
bebyちゃんどんなに可愛く成長するか~楽しみですねv-343


> いつか、ヨーキーばっかりに囲まれてみたいな~
> 写真撮影・・・うさぎちゃんの洋服着てかわいいね♪♪
v-34
いつか!そうですよ~そう遠くない日にヨーキーパラダイスへようこそですよv-392

お友達が、年賀状用にうさぎさんの衣装を用意してくれましたよv-411
被りモノが似合ってみーんな可愛かったですv-343

> Wii大会も楽しそう♪
> 我が家のwiiは、冬眠中です(笑)
v-34
うふふ~そうですよね!どこのお家のwillも冬眠してますよねwww
なのに、お友達のお家のwillは働きモノですねv-266

本当ヨーキーがいっぱい!!!
前にも言ったと思うけど、みんなお顔がそれそれ違うんだね~

いつか、ヨーキーばっかりに囲まれてみたいな~
写真撮影・・・うさぎちゃんの洋服着てかわいいね♪♪

Wii大会も楽しそう♪
我が家のwiiは、冬眠中です(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP