プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

びみょ~なお天気でしたの豆地方

コンバンワー



また明日も寒いらしい

みなさん!風邪引かないようにね~ぇ


豆は・・・アレです

風邪は引かないのです・・・・・


アレですから

自分では言えましぇん




11月11日(木曜日)



恒例になると良いな・・・っと期待中の


木曜ランチへ行って参りました


行先は 神戸

お友達のサッチーさんから下町中華ねっ

お誘い&お知らせを受けまして


一人っ子VIPと言えばの ここちゃんと参りました~


風がキツイからお帽子装着
2_20101115224935.jpg 

お友達は・・・・・・



親戚さんのお帽子も似合うのね 小虎くん
1_20101115224935.jpg 

神戸のキュート王子といえば だいちくん

キャディさんのようでマッチ売りの少女のようで愛おしい
3_20101115224934.jpg 

お帽子かぶりたいけど被りたくない?!

良いお顔のはゆまくん   ちょっとシャイなしゅんくん
4_20101115224934.jpg 

初めましての hardyくん
8_20101115225009.jpg 
いや~ん イケメンだわっ

そうそう!ハーディくんから一言

5_20101115224933.jpg 
9_20101115225009.jpg 
大人しくって紳士的なハーディくん

良いご縁がありますように

このお顔にピンっと来たらよろしくおねがいします



って事で、お楽しみのランチ

サッチーさんのオススメ 牛バラ焼き飯+ワンタンセット

7_20101115225010.jpg 
とーても、美味しかったです

ママン達だけずるいわ~って事で・・・サッチーさんから頂いた


お芋

コレ目当てでここちゃんついてきましたの

6_20101115224932.jpg
ねっ

ハーディーくんも だいちゃんもビックリよね

しかし・・・これが、ここちゃんの本性ですのん トホホ



美味しいランチの後は

10_20101115225008.jpg

ちょいとトイレタイムの後は・・・・

記念撮影

11_20101115225007.jpg 
う~ん
12_20101115225007.jpg 
 もうちょいっ・・・っと・・・みんなバッチリは難しい


でも・・・今回は

何だかバッチリですわっ

13_20101115225038.jpg 

記念撮影の後は・・・ハーディーくんとお別れして

ママディーさんまたお会いしましょうね~


神戸をお散歩 ホント神戸って楽しいトコロです

14_20101115225037.jpg 

ずーっと ここちゃんも元気にお散歩できました

楽しいお散歩の後は

15_20101115225036.jpg 

ゆうちんさん&小虎くんオススメのお店でティータイム

16_20101115225035.jpg 

焼きたてワッフル 美味しかった~ぁ

素敵なお店で・・・ナイショにしたい~お店でした


またのお誘いお待ちしております~

    


この後もお散歩しながら駅まで行って帰宅しました


豆家の最寄りの駅から家まで20分

だいたい・・・1人の時はタクシーで帰るのですが

またもや 歩いて帰ると言ったここちゃん


若いって素晴らしい




<< cafe Uzu | ホーム | 岡山オフ会 後編 >>

お返事です

> 少し見ない間にだいちくんすっかりお兄ちゃん顔になりましたね!
> 全然知らない子なのに、すごく親近感あるのは赤ちゃんのときから
> 見てるからかしら~(すっかり親戚のおばちゃん気分^^)
v-34
そうでしょう!そうでしょう~!豆もそんな気分ですよv-398
だいちくんとはナカナカ会えなかったんだけれど、小さい頃から時折会ってると、成長がめまぐるしく
大きくなって~ぇっと思いますwww
神戸に来られたら、ぜひとも、だいちくんも呼んじゃいますからね~v-426
実物に会えばさらに、おばちゃん気分増しますよねv-392


> みんなで気軽にランチなんてステキですね~♪
> ワッフルのお店ナイショなんて言わず、いつかそちらへ行った際には
> 是非連れてってくださいね(*^艸^)
> それにしても…ここrちゃんのお口の大きさにはびっくりだわ~ヽ(*'0'*)ツ
> たくさん歩くこともできるし、元気の秘訣ですね!
v-34
えへへ~神戸組さんは、みなさんオシャレ~ですよv-238
お気軽ランチもさまになってますよね~v-266

もちろん!こあらさんが来られた際には、美味しいものステキな所ヨーキーパラダイス盛りだくさんでお待ちしておりますわv-221
もちろん!パパさん用に、v-275美味しい所v-272洒落てるところも準備OKv-426

ありすちゃん・・・見習っていいのか悪いのか・・・v-388でも元気の秘訣ですよー

しかし・・・ここちゃんv-356大きなお口で食べて 小さな体で歩き倒す・・・・・そら~強くなりますよねv-356

少し見ない間にだいちくんすっかりお兄ちゃん顔になりましたね!
全然知らない子なのに、すごく親近感あるのは赤ちゃんのときから
見てるからかしら~(すっかり親戚のおばちゃん気分^^)
みんなで気軽にランチなんてステキですね~♪
ワッフルのお店ナイショなんて言わず、いつかそちらへ行った際には
是非連れてってくださいね(*^艸^)
それにしても…ここrちゃんのお口の大きさにはびっくりだわ~ヽ(*'0'*)ツ
たくさん歩くこともできるし、元気の秘訣ですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP