プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
先日、頂いた プレゼントのなかに、入ってた 豆好みのプレゼント

ニューヨークー剤w  入浴剤

まあ!ステキこんなのもあるんですね~

H21.2.25イロイロ 015


ドーナッツ好きな 豆にプレゼント 気が利きすぎ


大事に取っておいて・・・とある日に 入れてみた・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・?!

H21.2.25イロイロ 007 

はい・・・・?




あれ?・・・・

H21.2.25イロイロ 015 
この、袋の絵の モノが でてくるのでは?



よく・・読んでみた・・・・

H21.2.25イロイロ 012


あ・・・・・そうか、いろいろあるのね・・・・


で・・・・・も、ありがたく感謝しました。こんな素敵で可愛いーモノ教えていただいて!


しかも、プレゼントの中に入ってたんですもの



で、ある日・・・ロフトで、見つけました!

H21.2.25イロイロ 015 

買ってみた。



で、リベンジ!

H21.2.25イロイロ 008 

はあ~?!

なんですか?これは・・・・・・・


H21.2.25イロイロ 009
ああ・・・知ってるわ・・・・・クリームドーナッツねっ・・・・




で、再度!リベンジ


最初はね、こんなのなの・・・・

H21.2.25イロイロ 011 
で・・・・・



オフロに入れると・・・・

H21.2.25イロイロ 018 

シュワーシュワーってね

H21.2.25イロイロ 019



キターーーーーーーーーー!!

H21.2.25イロイロ 020


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

H21.2.25イロイロ 021


可愛いですよ!とっても!ドーナッツですもん

H21.2.25イロイロ 022



お風呂もね、バニラの香り    癒されます~


でも、もちろん・・・

H21.2.25イロイロ 015 
これが、出るまで頑張るっす

ロフトに行って・・・オトナ買いしようかしら~wwwwwww

さてさて、何個目で出るかな~お風呂の楽しみができました




っと、キティ好きの豆の為に、お友達が、これまた、嬉しい~プレゼント


ザッ!なごやーーーーん

H21.2.25イロイロ 017
可愛いわ~

左から 豊橋ちくわキティ     動物園キティ     えびふりゃ~キティ 素敵


豆が、好きなの知ってて~

お友達さんたちが、買ってくださるのです涙ものですよね~

随分 キティ人口増えましたよwwwwww

いつか・・・・勢ぞろい 写真とりますね~

<< ドキドキっ  | ホーム | 親戚さ~ん >>

nacoochoさん

オーホッホッ!!ナカマーですよねv-411
凝り性ですからwww楽しいもの下さってありがとうございます~
これで、とーぶん遊べますwwwwwwwwwww

いつか!どーなっつ見せますねv-392
たぶん・・もりだくさんのwwwww

えっと・・・ご当地キティなら根付でもボールペンでも、シャーペンでもなんでも良くなってきて揃えてますw
あったりなかったりがあるんですよね~v-398で、可愛いのは、手当たり次第ですwwwwwww
今度、日本地図の上に置いて行ってみようかしら~v-344あ・・・東北は全く持ってないですwその前に、旅しなきゃダメですねv-389

餃子さん

面白いよね~wwwww
すんごーい甘い匂いですよv-10幸せ~
うん?写真ねーデジカメだよ~
上手く、圧縮する方法を見つけたのだー!v-354
今度教えますーって上手く教えれるか・・・・なぁ~
でも、1枚1枚の圧縮 ダウンロードなので、ちょいと面倒です。。。。

くりたんたさん

面白いでしょうwwww
ドボーンって入れて・・・シュワシュワーを楽しむんですよwwwwwwww
そう・・・・出てくるまで分からない。。。
入浴剤としては、お高いですハイ!豆も同じwww
ワンコのものなら頑張りますが・・・人間のものはお安くが一番v-392
ジューイシャン取り寄せしてみましたwwww早速!おためししてみないと~v-344

ご当地キティ 見つけたらつい買っちゃいます~
そうなんですよね~北海道は豊富ですよね~v-354
えびふりゃ~は、メチャ気に入りましたwwwww
ラベンダーキティとか持ってます~v-398

No title

え~~~~((((゜Д゜;))))
わたしも知らなかったヨ
裏まで見て無い(あんまりよく見ないで買うタイプ)
そうなだ。
わたしも パッケージのドーナツが出てくると思ってたよ。

凝り性の豆ちゃんwww ぷぷw
がんばれ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ところで・・毎回聞いて申し訳ないんだけど
豆ちゃんは ボールペンとシャーペンって
どっちかっていうと どっちがよかったんだっけ?

勢ぞろいキティちゃん
【興味があります】

No title

おもしろ~い!!!ママさん追求したぁ~(^。^)
こんな入浴剤があるんだね(=●^0^●=)
なんか面白いモノばっか発見するなぁ~

これは甘い匂いなんだ???

ってか写真かなり綺麗でリアルだぞ?
どうやってるんだろう?前にF2で載せられなくて
仕方が無く携帯画像だった(×_×)


No title

ドーナツの出てくる入浴剤!面白いね~v-411でも溶けるまで、どんなのが出てくるか解らないんだねぇv-292沢山買っちゃいそうですね。
うちは~最近v-379e-435の皮を乾燥させてネットに入れてお風呂に入れてます。再利用。。。娘達のシャンプーとかなら、平気で3000円位使っちゃうのにe-259
入浴剤は、ドラッグストアで198円とかですe-263
あ!ご当地キティちゃんグッズって、どこにでもあるんだね~~。北海道は、かにとかマリモとかイカとかwww そんなキティちゃんが居ます。

えびふりゃーキティちゃん可愛いe-415

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP