プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

HAPPY



今日はとても素晴らしい1日でした



今日は何の日?



松葉ガニの解禁日



My  Happy Birth Day


素晴らしきお友達に感謝




身に余る贈り物

1_20101106231449.jpg 2_20101106231448.jpg
11_20101106231527.jpg 
12_20101106231526.jpg

愛しき家族

3_20101106231448.jpg 

可愛いお友達

7_20101106231529.jpg 4_20101106231447.jpg 5_20101106231446.jpg

素敵なカフェ

13_20101106231541.jpg 6_20101106231445.jpg

幸せの象徴

 9_20101106231528.jpg

驚きの中の感動

8_20101106231528.jpg  

お祝いしてくださってありがとうございます

10_20101106231527.jpg 

素敵な誕生日になりました





みなさんのあったかーい

言葉に  心に  感謝


HAPPY


みなさまにも 幸せがありますように




簡単に言葉に出来ない程の

みなさんからの愛を頂けました

お一人お一人にまだお返事が出来ていません

ゆっくり~っとお返事させて頂きたいです。

しばらくお待ち願いたいと思います

ありがとうございました


<< 岡山オフ会 前編 | ホーム | 神戸の昼と夜 (夜編) >>

お返事です

> お久しぶりです
> 送れましたが豆日和さん豆娘ちゃんお誕生日おめでとうございます
> 年をとるのはイヤだけどお友達に祝ってもらえるのって嬉しいですよね
> それにとってもステキなお店で可愛いケーキにプレゼントは最高ねぇ~
> 相変わらず可愛い3ワンちやんたちも元気そうでなによりです
> 豆日和さんにとってステキな年となりますように❤
v-34
こちらこそ~!ご無沙汰してますv-356

お祝いのコメントありがとうございましたv-343
そうなんですよ!年をまた一つ・・・v-389頂きました~v-352
でも、いくつになっても!お祝いしてもらえるってのは嬉しいですね~v-343

豆娘まで一緒にお祝いして貰えてありがたかったです~v-398

幸せすぎて・・・この後が怖いような気もしますがv-413
楽しく元気に過ごしたいと思います~v-354

急に寒くなってますね~りんちゃんらんちゃんママさんもお気をつけて~v-354
ありがとうございました~v-344

おめでとう!

お久しぶりです
送れましたが豆日和さん豆娘ちゃんお誕生日おめでとうございます
年をとるのはイヤだけどお友達に祝ってもらえるのって嬉しいですよね
それにとってもステキなお店で可愛いケーキにプレゼントは最高ねぇ~
相変わらず可愛い3ワンちやんたちも元気そうでなによりです
豆日和さんにとってステキな年となりますように❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP