プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
急な寒さが来たかと思ったら

次は台風ですって・・・

むうっ



自宅のPCのご機嫌がナナメ

なのに

ほぼ完成した記事が吹っ飛んで心の折れた豆です

こんばんわ

忘れないうちに・・・




10月24日(日曜日)



第21回 ヨーキークラブ近畿支部秋のオフ会

大阪 堺市にある 『海のふれあい広場』で行われました


38組 90人 80ワンコだったそうです。
H22.10.24秋のオフ会 216 

お天気が心配される中

ぞくぞくとお友達が集まってきました

豆ズもドキドキ参加でした

1_20101028211808.jpg 

たくさんの可愛いお友達・・・・

テンション上がって・・・・皆さんを撮りきれなかったのが残念です

2_20101028211808.jpg 

なので・・・ちょいっとお友達さんの所から拝借しつつ

005_20101028211932.jpg 
リッチさんありがとうございますー



いや~見るも楽しい~可愛いお顔勢ぞろいでしょう

お馴染みの子も始めましての子も

みんなそれぞれお顔が違って可愛らしい


オフ会の目玉は、ゲームですが、ゲームが始まるまでは~

まったり、ご挨拶したり、お昼ご飯を食べて過ごします。



いつも豆は 豆ズを、ほぼほったらかしで可愛い子激写時間に入ります

3_20101028211807.jpg  

しかし・・・お喋りもして写真撮ってと大忙しです

4_20101028211806.jpg 

そうこうしてるうちに、仲良しブランママがカワユイ子たちと覗きに来てくれました

11_20101028211847.jpg 
人だかりが出来るほどに人気を集めたパピーちゃん

ブランママの満面の笑みが豆にはとっても嬉しかったです




まったり遊んでいるうちにゲームのスタート時間になりました

パン食い競争・・・ならぬ!『チーズ食い競争』です

スタート  チーズ食い  ゴール


よーいどん

5_20101028211806.jpg 
チーズ食い

6_20101028211805.jpg 

チーズ食い

12_20101028211847.jpg 

チーズ食い・・・な ハズが・・・食いつけない

みんなお上品ですものねぇ


でもいました!食いついた子が

7_20101028211850.jpg 

いつもはゲームは  あずきねーさんの役目なんですが・・・

意外と警戒心が強いので・・・今回 我が家のぼっちゃまに出て頂きました

最初は ゲームの趣旨も分からず お友達に寄って行ってましたが



チーズを見せたら・・・

お友達のこぼれ落とした分まで頂きみごと3個も

チーズ食いを果たして・・・ゴールしました 



 賞品はチーズなん?って    とっても美味しかったようです
8_20101028211849.jpg 
可愛いヨーキーの缶バッチを頂きました。


大人数でするゲームは見るも出るのも楽しいですが・・・

幹事さんお手伝いしてくださった方が居てこそです

ありがとうございます

13_20101028211935.jpg 

とまあ・・・お天気を心配しながらなので

颯爽と楽しい時間は過ぎ去ってゆき

楽しい時間も記念撮影をしてお開きとなりました。



幹事さん 支部長さん お手伝いしてくださった方

楽しい時間を本当にありがとうございました



オフ会終了後も

お友達にヅラを借りて写真を撮ったり

14_20101028211935.jpg 

少しお喋りしたり オヤツを貰ってみたり

10_20101028211848.jpg 

豆ズもオフ会の余韻を楽しみました。



今回 名古屋からお友達のemiさんも駆けつけてくださいました

9_20101028211849.jpg 

おニューのカートに乗ったぷりんちゃん  

遠い所ありがとうね~また遊ぼうね


たくさんの頂き物
004_20101028212743.jpg 
みなさん本当にありがとうございました



・・・・オフ会後は場所を移動して


お友達のお家へ行かせて頂きました

003_20101028211932.jpg 
tenくんまた来ちゃったよ~www


オフ会でお疲れなのに、またまた美味しいお食事を頂いて

002_20101028211933.jpg 

オフ会2次会を楽しみました

ありがとうございました

001_20101028211934.jpg 
その傍らで  ゲームのオフ会がありましたとさw

ぼっちゃんずさん~豆娘の相手をしてくださってありがとうございました



大満喫の1日でした

みなさまありがとうございました


<< 神戸の昼と夜 (お昼編) | ホーム | ランチデートIN神戸 >>

お返事です

> こんにちはv-410
v-34
あ!ママさんおかえりなさ~いv-411

> ヨーキーの大オフ会
> どの子がどの子だか判別が出来ないぐらい、いっぱい集まったんですね。
> でもよく見てみるとそれぞれお顔が違ってる
> 可愛いな~
> ゲームありの楽しい集まりになりましたね。
v-34
はーい!ヨーキークラブの年二回あるオフ会です~v-343
だいたい、いつもコレくらいは集まるんですよ~v-398もっと多いい時もあります~v-398
だいたい、集合して、お喋りして 戯れて~ゲームして 集合写真撮って解散なんですよ~v-392
西宮ヨットハーバーでもあったりしますよ~v-411
桃ちゃん紛れててもわかりませんよ~v-398

> オフ会二次会、ワンズはお疲れで爆睡してたようね(^m^ )クスッ
> オムレツおいちそ~~~~v-290
v-34
うふふ~人間はやたら元気ですよねv-356ワンコは、グッタリでしたwww
美味しい~ご飯を頂きました。
遊んで、ご飯を頂けて・・・幸せな1日でした~v-398

お返事です

> 豆さあ~~ん!!
> おそくなりましたが~(汗)
> オフ会では本当にありがとうございました~^^
> おいしかったで~~す!!
> それにしても豆さんおさしんとりまくりやね~!!
> みんな可愛く撮れてるわ~~!!
> また今度ゆっくりお会いしましょうね~v-238
v-34
オフ会ではお会いできて嬉しかったです~v-343
ずーっとお会いしたかったので、お会いできてドキドキでしたwwww

ええ!写真取り捲りですよ~いつもねwwwこの日は、600枚撮ってましたから~
でも、使えるのは半分以下
凄い腕前ですv-396

ぜひ!またゆっくり遊んでくださいね~またお会いできるの楽しみにしています~v-343

お返事です

> 雨降らなくて良かったね^-^
> 本当いろんなヨーキーちゃんが居て
> 見てるだけでとっても楽しい
> なっつ君チーズ3つも食べたなんて知らなかった
> クルミもパクリってあっという間に食てたよ
>
> 連れて行ってもらってありがとう~でした^-^
v-34
うんうん!雨じゃなくって良かった~ずれてたら、雨でしたわwww
そうそう!ガッツキ過ぎのなっつくん・・・ハズカシイったらありゃしないv-398

いえいえ!近い所ですもん~お安い御用ですよーv-392
またイロイロ行きましょうねv-411

> あ、台風全然大丈夫で良かった。
> 明日もお出かけ出来るね~
v-34
はいはーい!お出かけしてきました~雨がガッツリ降りましたけどwwww
今度の日曜は大丈夫かな~?v-392

お返事です

> 想像はしてましたが、本当に多人数の方があつまったんですね~!
> これだけ集まると写真を撮るのも確かに大変でしょうね^^;
> ヨーキー、本当にいろんなお顔があってみんなそれぞれ違う可愛らしさがありますね。
> ずーっと見てても飽きない感じです(*´∇`*)
> ゲームもすっごく楽しそう♪
> 盛り上がったんだろうなぁ~ってのが豆さんの写真から伝わってきました。
v-34
はーい!年に2回のパラダイスですよ~v-392良かったら~春のオフ会参加してみませんか~v-411
ありすちゃんには、酷な話かもしれませんがwwwwぜひぜひ!

みーんなお顔が違って可愛くって・・・そうそう!写真撮るのもナカナカなんですよv-344
そうして、時間はあっという間に経ってしまいます・・・v-398
いつも、落ち着いて・・・写真が撮れない ド素人な豆ですわv-392



> 今回のラグランスリーブのお洋服も手作りですか??
> はっきりした色合いが可愛らしいですね。
> 来週がますます楽しみになってきました(*^艸^)
v-34
お褒め頂きありがとうございます~v-10
そうそう!豆夫婦とオソロイのお洋服を作ってみました~v-398またそのうち載せますわ~www


> 台風大した影響なしですみそうですね。
v-34
台風大丈夫でしたね~ってか・・・ぜんぜんでしたねv-398www
今度の日曜日・・・・楽しみすぎて寝れません~v-415


豆日和さんへ

こんにちはv-410
ヨーキーの大オフ会
どの子がどの子だか判別が出来ないぐらい、いっぱい集まったんですね。
でもよく見てみるとそれぞれお顔が違ってる
可愛いな~
ゲームありの楽しい集まりになりましたね。
オフ会二次会、ワンズはお疲れで爆睡してたようね(^m^ )クスッ
オムレツおいちそ~~~~v-290

こんちは~^^

豆さあ~~ん!!
おそくなりましたが~(汗)
オフ会では本当にありがとうございました~^^
おいしかったで~~す!!
それにしても豆さんおさしんとりまくりやね~!!
みんな可愛く撮れてるわ~~!!
また今度ゆっくりお会いしましょうね~v-238

雨降らなくて良かったね^-^
本当いろんなヨーキーちゃんが居て
見てるだけでとっても楽しい
なっつ君チーズ3つも食べたなんて知らなかった
クルミもパクリってあっという間に食てたよ

連れて行ってもらってありがとう~でした^-^

あ、台風全然大丈夫で良かった。
明日もお出かけ出来るね~

想像はしてましたが、本当に多人数の方があつまったんですね~!
これだけ集まると写真を撮るのも確かに大変でしょうね^^;
ヨーキー、本当にいろんなお顔があってみんなそれぞれ違う可愛らしさがありますね。
ずーっと見てても飽きない感じです(*´∇`*)
ゲームもすっごく楽しそう♪
盛り上がったんだろうなぁ~ってのが豆さんの写真から伝わってきました。
今回のラグランスリーブのお洋服も手作りですか??
はっきりした色合いが可愛らしいですね。
来週がますます楽しみになってきました(*^艸^)

台風大した影響なしですみそうですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP