プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ようやく強い雨の降りだした豆地方です


こんばんわー




随分と季節も進み


気が付けば


金木星の優しく薫る季節になってますね



夏が一番好きですが



金木星の薫る

季節も2番目に好きです


特にひだまりで匂う金木星の香りは

懐かしく心穏やかにしてくれます


そんな事を想っているのか





分りませんが


残り少ない陽だまりを

別け合う

豆ズ
1_20101008213903.jpg 

気持良いよね~



仲間に入れて貰わずに

そばで見てる方が好きな豆です




先週末はお出かけせずに

久々に創作意欲が湧いたので

引きこもりを楽しんでました



持病のヘルニア勃発って理由もありましたが(汗
001_20100930214529.jpg 

以前作ったカートアクセサリー 


 おニューバージョンも公開

002_20100930214529.jpg 

作り始めたら止まりませんわ

見せれないけれどもう少し~作りました




ついでに今週のお出かけ用に

おニューのお洋服も作ってみました


 ここちゃん&あずきちゃん用
3_20101008220839.jpg 

なっつくん用 
4_20101008220849.jpg 

作り始めたらドンドン作っちゃう

これからの季節用にシリーズ化しようともくろみ中



今週はこれを着てお出かけです



日曜日

晴れると良いなぁ・・・・・

<< 神在月 | ホーム | 宝塚でるんるんるん >>

お返事です

> こんばんは!
> わが家の金木犀も満開で、いい香がしていますよ~。
v-34
良いですね~v-10お家の金木犀~v-238
豆の実家の庭にも金木犀があって子供の頃、秋晴れの日に縁側に転がって金木犀の匂いに包まれてゴロゴロするのがスキでしたわv-238
今も自宅マンションにも金木犀が立ち並んでますが・・・・ほんのり~しか匂わないんですよv-356
チョコママさんお家良いですねv-343


> 豆さんのお洋服すごいですね。
> お店開けそうなレベルで、私とは比べ物にならないです。
> またお洋服着たところ アップしてくださいね。
v-34
お褒め頂きありがとうございますv-356おハズカシイ限りですよ~v-356
ここに行き着くまでずいぶんかかりましたものv-356
想像力は働くんですが・・・・なかなか思いを形にするのは難しいですねv-394

なんのなんの!チョコママさんもお上手じゃないですか~v-354
最近は作られてますか~?ドンドンアップしてくださいねv-392楽しみにしてますよ~v-343

先日 子供服屋で1枚390の長袖ティーシャツ6枚ゲットしましたwww
また頑張ってチクチクしますね~v-398
やっぱり子供服は柄が可愛いですよねv-426


> 腰もお大事にしてください。
v-34
お気遣いありがとうございます~v-411v-344
運動もしつつ・・・チクチクガンバリマスーv-411

こんばんは!
わが家の金木犀も満開で、いい香がしていますよ~。
豆さんのお洋服すごいですね。
お店開けそうなレベルで、私とは比べ物にならないです。
またお洋服着たところ アップしてくださいね。
腰もお大事にしてください。

お返事です

> 豆さん腰大丈夫?
> 私もたま~になるけど3日くらい痛いよ
> でも私のは軽い方だと思うけど
> 今は良くなったみたいで良かった^-^
v-34
ありがとうございます~v-392
大事に持ってるヘルニアちゃんたまーに・・・暴れるものでv-356制御に困る時がありますがwww
うまーく付き合っておりますv-411
ママも腰痛があったり頭痛があったりとしんどいとは思うけれど無理しないでねv-354


> さくさく作れるなんて本当凄いわぁ
> その服をお出かけで着てるUP楽しみにしてるね~
> 本当に雨じゃなきゃいいね
> 私は雨がやんでも今日の雨でランはぐちょぐちょだよねぇ・・・
v-34
いやいやv-356ココにくるまで試行錯誤を彷徨ったんですよwww
1度作れると後はサクサクーv-392くーちゃんここちゃんに似合うのは元気な色かしらんv-392
そうそう!余りにもお天気が残念なので・・・・
月曜日にお出かけすることになりましたv-398www
行先も変更v-411お楽しみにね~w

あらら ランは・・・ちょいっとムズかしいかも・・・・お出かけ楽しんできてねv-392

豆さん腰大丈夫?
私もたま~になるけど3日くらい痛いよ
でも私のは軽い方だと思うけど
今は良くなったみたいで良かった^-^

さくさく作れるなんて本当凄いわぁ
その服をお出かけで着てるUP楽しみにしてるね~
本当に雨じゃなきゃいいね
私は雨がやんでも今日の雨でランはぐちょぐちょだよねぇ・・・

お返事です

> わぁ~いいな、いいな(*´∇`*)
> ビーザクセサリーとっても可愛い♪♪
v-34
ありがとうございますーv-411v-343
ビーズリード用に買ってたビーズで作ってみました~v-354


> バンビちゃん柄のお洋服もジャケット付きなんですね!
> すごいわぁ~ホント尊敬いたします!!
> あずきちゃんもなっつくんもここちゃんもみんな幸せだわ~
v-34
いえいえv-356ママンの勝手に付き合わされてトホホな豆ズですよwww
ジャンバスカート?ってな感じで?wwwスカートだけでも他のものと合わせられるように別々にしてみましたが・・・・
生地の派手さから・・・御そろいのTシャツしか合わせられませんよねv-356
ありすちゃんなら、もっと愛らしい生地が似合うかしらん~v-343

> っていうか!ヘルニア勃発・・・ヽ(+∇+)ノ
> やっぱりたまには現れるもんなんですね。
> 対策はやっぱりしっかり冷やしてぐるぐく巻きですか??
> うーん…様子がわかるだけにツライですね。。お大事に(´_`。)
v-34
ご心配ありがとうございますーv-356
たまに・・・ギクギクしちゃうんですよね~季節の変わり目は辛しv-406です。
ストレッチなどでしのぎましたが・・・いや~年ですかねv-396www

ただの運動不足って噂もありますがv-356
こあらさんもお大事にしてくださいねーv-392
現在は良くなってます~ありがとうございましたv-398

わぁ~いいな、いいな(*´∇`*)
ビーザクセサリーとっても可愛い♪♪
バンビちゃん柄のお洋服もジャケット付きなんですね!
すごいわぁ~ホント尊敬いたします!!
あずきちゃんもなっつくんもここちゃんもみんな幸せだわ~

っていうか!ヘルニア勃発・・・ヽ(+∇+)ノ
やっぱりたまには現れるもんなんですね。
対策はやっぱりしっかり冷やしてぐるぐく巻きですか??
うーん…様子がわかるだけにツライですね。。お大事に(´_`。)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP