プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

朝夕ヒンヤリするようになりましたね~

ギクギク腰の豆です

コンバンワー


ビックリです


もう10月・・・早いですね~

大好きな夏も終わりを告げ・・・

過ぎ去ってしまいました

また早く会おうね
 



のんびりしてる間に過ぎ去っていく日々

記憶をさかのぼって・・・




9月26日(日曜日)


豆家のお車 リフレッシュの為 ちょと里帰りをするというので

珍しく電車で出かけた

豆夫婦


1_20100930212636.jpg


(ちなみに・・・豆娘はまた豪遊に出かけてました)

のでお伴は もちろん豆ズ
 
2_20100930212635.jpg 
 

駅でお友達のくーちゃんママさんと待ち合わせをして 一緒に



宝塚ガーデンフィールズ
http://www.gardenfields.jp/




ドッグ・ラン・ド
http://www.gardenfields.jp/petcare/dogrun/index.html


3_20100930212635.jpg

来海ちゃんの妹 心海ちゃんのドッグランデビューに行きました

4_20100930212634.jpg 

ここのドッグランは、大型犬 小型犬と分けられてはいないので

初めてのドッグランデビューには不向きだと思われます

が・・・

今回は諸事情もありコチラにしました。



しかも!この日は年に1度の会員さん 利用料無料の日

知らないで行ったら無料って嬉しいですよねw

5_20100930212634.jpg 

来海(くるみ)ちゃんも心海(ここみ)ちゃんもそれなりに

楽しく遊んでくれました。

もちろん!このお方も・・・・あずきねーさん

8_20100930212733.jpg 

マイペースに楽しく遊んでくれました

ここちゃんもそれなりに

7_20100930212734.jpg 

なっつくんもそれなりに

6_20100930212633.jpg 

遊べてました



しかし・・・まぁ・・・・

心海(ここみ)ちゃん ♀ 5か月 900グラム

大したものです。怯むことなく堂々と・・・楽しんでました

9_20100930212733.jpg 

大物ですわっ

10_20100930212732.jpg 

程良く遊んだ後は・・・

ドッグランへは行かないけれどお外から見守ってくれてた

エルメスちゃんと合流


MOBY DICK + Wan
http://www.gardenfields.jp/petcare/mobydick.html
 11_20100930212732.jpg

美味しいランチと楽しいお喋りの始まりです

13_20100930212823.jpg 14_20100930212822.jpg

豆のパンのおこぼれを貰おうと必死な豆ズ+くるみちゃん

12_20100930212731.jpg 

 エルメスちゃんはお嬢様なのでそんな事はいたしませんわ

ってお顔でにこやかに過ごしてました


ランで楽しく過ごせたようですが・・・

やはりパピーちゃんのここみちゃん

17_20100930212820.jpg 

爆睡してました

そんなトコロも・・・大物の予感



ランチでお腹一杯なのに・・・即デザートへ・・・・

16_20100930212821.jpg 

手を出したのは・・・豆夫婦のみ

ケーキのみょ~な赤さにビビりつつ完食



退屈そうなワンコの視線がソロソロ・・・痛くなったので

充電完了のここみちゃんも交えて  食後のお散歩を楽しみました

20_20100930212921.jpg 
18_20100930212820.jpg 
19_20100930212921.jpg 21_20100930212920.jpg
この日 豆ズが着てたお洋服は

お友達のべるさんお手製のサマーニット 勿体無いけれど

着せてみました。可愛いでしょう



明日につづく・・・


<< 宝塚でるんるんるん | ホーム | 香川旅行 イケメンの旅 ① >>

お返事です

> とっても楽しいランデビュー
> ココちゃんもリード付きだったけど
> 楽しそうにしてたし満足な私です~
> 会員になった事だしまた行きましょうね~
> こうやってみるとやっぱりケーキは凄い色だね^-^

v-34
こちらこそ~!楽しいランランでしたv-411お付き合いありがとうございましたv-343
はーい!もちろんまた行きましょうねーv-392

ここみちゃんもくるみちゃんもソコソコ楽しそうにしてくれてたようなのでv-398
ホッ~っと一安心ですv-411

ケーキ!今度はママさんも食べてみてねv-345

とっても楽しいランデビュー
ココちゃんもリード付きだったけど
楽しそうにしてたし満足な私です~
会員になった事だしまた行きましょうね~
こうやってみるとやっぱりケーキは凄い色だね^-^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP