プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
ようやく・・・最後のお話となりました


観音寺から移動した先は


高松市


以前から食べてみたかったうどんやさん


旅 3杯目

44_20100923213410.jpg 

ここで!まさかの・・・・フライング かき混ぜてから思い出した

釜バター(小)を注文しましたが・・・

卵がついてきます 卵の分量からすると

(中)がベストだと思われます



ここは、ワンコNGだと思います

豆たちは交代で食べました

満腹満足して




JR高松駅北へ向かいました

46.jpg 

サンポート高松の駐車場で車を止めて
http://www.sunport.or.jp/


キレイな公園がありました

45.jpg 

楽しくお散歩しながら・・・

またまた行ってみたかったカフェへ

47.jpg 

ミケイラ
http://r.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000061/


オシャレな港に建つ建物・・・

オシャレすぎてこの日はウェディングで貸切でした

う~ん 残念



ってことでお散歩お散歩

48.jpg 

景色のいい埠頭で人もワンコものんびり~ゆったり

でも気をつけてください

お魚釣りの方多数・・・ハリやエサも少々ございます



ここには世にも珍しい

ガラスの赤い灯台がありました

50.jpg 

暗くなるまで待てば真っ赤な灯台が望めます

51.jpg 

日が沈むまでのんびりまったり

49.jpg 

みんなで今日の終わりを見つめて・・・・・

旅の終わりって寂しいですよね

楽しかった分だけ

53.jpg 


お付き合いくださった

ぼっちゃんずさん りこさん

ありがとうございました


またご一緒してくださいね


長々と読んでくださった みなさま ありがとうございました


快く連れて行ってくれた豆パパありがとう


楽しい美味しい1泊2日でした

たくさんのイケメンを食べれなかったですが

3杯も食べたら結構 十分です(汗


また第二弾あるといいな~ぁ

今度は徳島ラーメンも食べよう



おしまい




じゃないのが・・・

うどんをこよなく愛する豆娘と、たくさん食べたい豆パパ


まさかの


旅 4杯目

52.jpg 

これでようやく  

讃岐うどん

バンザーイ  


次回はご一緒にいかがですか?


おしまい

<< 香川旅行 イケメンの旅 ④ | ホーム | 2010年 Pet博 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP