プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
9月19日(日曜日)


泊ったお宿は

サンウェルコトヒラ
http://www.e-oyado.net/



ぼっちゃんずさんがみつけて

かろうじて空いてたお宿を取ってくださいました~

泊まる~っとなったのが何せ早くないもので

でも、ワンコと一緒に泊まれるそれだけで十分です

5_20100923210016.jpg 

宿泊場所が


こんぴらさんに 程近い場所
http://www.wel-shikoku.gr.jp/welcome/shikoku/look/konpira/main.htm




って事で



早朝7時に こんぴらさんへ GO-!

11_20100923210015.jpg 


みんな早起きして気持のいい朝を迎えました

12_20100923210014.jpg 


ドンドン!頑張って上りますよ~ 

13_20100923210013.jpg 


早朝なので人もまばら・・・

チビッコ ここちゃんも頑張りますよ~



お土産物屋さんのワンコちゃんに

上手にご挨拶するしゅんくん

14_20100923212913.jpg 


ワン連れ一行は頑張りますよ~

ここちゃんも頑張ってます

15_20100923212913.jpg 


もちろん!あずきねーさんもガンガン歩いてます

16_20100923212912.jpg 


何気に・・・会話も少なかったですがw

17_20100923212911.jpg 

あずきちゃん&豆パパペア

なっつくん&豆娘ペア

ここちゃん&豆ペア



しゅんくん&ぼっちゃんずさんペア

はゆまくん&りこさんペア

18_20100923212911.jpg 


少しお休みも入れつつ

豆ズは ガンガンこんぴら参りしております

19_20100923212909.jpg 


一度もへこたれるコトなく ここちゃんも上り切りました

あいにく・・・奥社までは誰も行こうとは言わないので

お守りを買って



上ったら降りる 

20_20100923213007.jpg 

降りる時も ここちゃんは頑張りました

おチビですが

ガッツはあるようです



降りてきたらお楽しみの始まりですよ~

23_20100923213002.jpg 


ワンコ連れで歩いてみたらば・・・・

優しいおば~ちゃんがオイデオイデ~っと


ワンコOKとお店に入れてくれました

21_20100923213006.jpg 


旅 1杯目

頑張った豆ズも一緒に 少し~うどん食べました

22_20100923213004.jpg 

疲れて寝てるはゆまくん・・・・

はゆまくん・・・・一番 歩いてないよね

ママ抱っこだったよね?

っとみんなに突っ込まれつつも

寝る子は育つ はゆまくん



小腹を満たし お土産を買って

一行はお次の場所へ・・・

<< 香川旅行 イケメンの旅 ① | ホーム | 香川旅行 イケメンの旅 ③ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP