プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


9月5日(日曜日)


以前からお約束してた場所へ


涼を求めてお出かけしてきました~





前日の夜

お電話を頂きました

お友達の金沢のるいママさん


日曜日に琵琶湖バレイ&京都に参ります~っとのコト


ですが

予定があったので残念 




そしてお出かけしてた日曜日



お昼に神戸のサッチーおねーさんからお電話を頂き

るいママさんが神戸にいらっしゃるのよ~っと



しかしー!



しかし



その時点で


泉南方面のの山中


これまた


残念 


っと


思ったんですが


たっぷり~山中で遊んだ夕方


せっかくですし・・・ っと言う事で

21_20100907211929.jpg
 
びゅーんっと走って・・・

20_20100907211928.jpg 

神戸でお買い物されてた るいママさんに連絡して

待ち合わせた場所は



初めましての



ぱんでぶーび
http://www.eonet.ne.jp/~chipron/

27_20100907211905.jpg 

待ち合わせしました

22_20100907211929.jpg 

前回お会いしてから


1か月半ぶりの

るいくん&miumiuちゃん

23_20100907211902.jpg 

おひさしぶり~

ようこそ!神戸へ!って・・・言えない程

神戸を満喫されてました~

24_20100907211902.jpg 

金沢  琵琶湖バレイ 

神戸北野  ハーバーランド

垂水アウトレット


っと関西人でもビックリな程

神戸散索されてました~



もうすでに・・・

地元神戸になってましたね~るいママさん

25_20100907211903.jpg 

久しぶりの再会を喜び お喋り・・・

では


次の目的地 敦賀の屋台ラーメンを食べに行って帰りますね~っと

お帰りになられたるいママさん一家

素晴らしい素晴らしすぎます!



突然の再会でしたが お会い出来て

とーっても嬉しかったです

ゲリラ的 襲撃 大歓迎です


ありがとうございました






美味しいディナーにもありつけました

28_20100907211905.jpg 


そして

こちらも!お久しぶり~

ちょこみるくさんにもお会いできました

26_20100907211904.jpg 

また遊びましょうね


とっても楽しい日曜日でした


明日につづ く

<< 涼を求めて・・・ by犬鳴山 | ホーム | 製作活動? >>

お返事です

> フットワークが軽いのは豆さんだけじゃなかった(*'▽'*)
> お友達も同じなんですね!
v-34
いえいえ~v-356お友達の方が二枚も三枚もうわてですwwww


> 私も結構いきなり襲撃タイプなので、ちょっとお気持ちわかるかも。笑
> こんな可愛いワンズにいつも会えてホント羨ましい♪
> でもワン連れでこれだけ動けるってのは、ご主人の協力なしでは考えられないですね。
> やっぱ優しいご主人なんだろうなぁ。。
v-34
あら!こあらさんも~v-343豆 ドキドキワクワクで、襲撃お待ちしてますv-392v-343
たしかに!そうなんですよね~ワンコ連れて ご主人が一緒な方が多いぃですね~v-364
それにどうしても、遠方となれば家族総出って言う方が気も楽なようですv-392
それと、お出かけ好きなご主人が多いかもv-398

でも、ほら!カーラママさんなんて、お一人でどこまでもお出かけされちゃう達人もいらっしゃいますv-411

こあらさんのご主人だって~長々とおつきあいくださいますものねv-392優しいってのもありますよねv-343


> ところで、垂水のアウトレットより三田の方が充実してるって聞いたことあるけど
> 実際はどうなんでしょう??
v-34
はい!豆もそう思います~v-222
最近は、垂水も店舗数が増えて充実してる感じは出てきましたが・・・

豆のただいま!NO1は、竜王ですv-218

フットワークが軽いのは豆さんだけじゃなかった(*'▽'*)
お友達も同じなんですね!
私も結構いきなり襲撃タイプなので、ちょっとお気持ちわかるかも。笑
こんな可愛いワンズにいつも会えてホント羨ましい♪
でもワン連れでこれだけ動けるってのは、ご主人の協力なしでは考えられないですね。
やっぱ優しいご主人なんだろうなぁ。。
ところで、垂水のアウトレットより三田の方が充実してるって聞いたことあるけど
実際はどうなんでしょう??

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP