プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


台風ですよ~ぉ!


徐々に雨風が強まってる豆地域です


コンバンワー


あと数時間で・・・


台風も通りすぎるようです


サクッと過ぎておくれよ~




思い出したかのように・・・


8月8日(日曜日)


の お話



豆ズは、毎月 恒例のトリミングへ行きました。


その間に・・・


豆はお友達と


うふっ



いつものコチラヘ

1_20100812010607.jpg 

ご一緒してくださった お友達は・・・・



あんりさんとリロくん
2_20100812010607.jpg 

セントチヒロママさんと

セントくんチヒロくんソウスケくん
3_20100812010606.jpg 


レンとひなたのママさんと

レンくん
5_20100812010605.jpg 


ひなたちゃん
4_20100812010605.jpg 


みんな良いお顔でご挨拶してくれました~

お友達同士もご挨拶
6_20100812010604.jpg 
仲良しですね~





豆・・・1人ボッチだわよ・・・・

カムバーク豆ズ~ぅ



なんてちょいっと思ったりなかったり・・・




今回みなさんが集まられたのは

ココのランチ+α・・・が お目当て




スープかサラダを選びます
7_20100812010641.jpg 


お好きなパスタを選びます
8_20100812010641.jpg 9_20100812010640.jpg

美味しそうだなぁ~ってチヒロくんも申しておりますw

で・・・



みなさんの真のお目当て!

アップルパーイ


これが食べたくって!いらっしゃいましたのよ



ブルーベリー&メイプル
10_20100812010640.jpg 


チョコレートオレンジ
12_20100812010638.jpg 


これも美味しい~

バナナパーイ
11_20100812010639.jpg 
コレ!魅惑のマンゴーソースがかかってます



みなさんそれぞれに美味しいランチを堪能され

アップルパイもペロリンっと食されました。



楽しいガールズトークで盛り上がり

美味しいランチでお腹一杯~

幸せなひと時でした。





あんりさんが・・・

マダムみたーいって喜んでらしたのが

とっても可愛かったです




マダムさま達


お付き合いありがとうございました



トリミングの終わった豆ズを迎えに行き

豆娘の待つ我が家へ

直帰いたしました。

14_20100812010751.jpg 
良いお天気の気持のいい1日でした。





さて!世間は お盆休暇突入ですね





豆家もお盆休暇に入ります

12日(午後より)13日~18日まで・・・・





さてさて!何処へ行こうかな~

13日~18日までは豆娘さんは、恒例の

祖父祖母との豪遊旅行





豆は取り合えず

豆ズと愛を深める1泊旅行へ参ります~




ではみなさん

取り合えず

お墓参りに行きましょうか



ブログの為にネタ集めに行ってきます~



<< ロングバケーション ① | ホーム | 夏の風物詩 後編 >>

お返事です

> 無事田舎に帰ってきた私です~
> 愛を深める旅いいね~
> どちらに旅行なのかまたUP楽しみにしてまぁ~す!
>
> 豆ズちゃんスッキリしたでしょうねぇ
> クルミは3ヶ月目だからモサモサですよ~
v-20
お返事遅くてごめんなさいねv-393

台風の影響もなく く―ちゃんママさんも実家へ戻られたようで良かったです。
ここみちゃんも、元気に過ごしてて、動画のここみちゃんくーちゃんの可愛らしい事v-343
またお会いできる日がワクワクv-343楽しみですv-343

お返事です

> おはようございます^^
> 無事に台風も行過ぎたようですね。
> うわぁ…;;;;豆さんちはみんなトリミングですかー!!
> ありすはもっさりだわ。。。ごめんなさい(>ω<。)
> とりあえず本日シャンプーだけはしたいと思っています(`・ω・´)
> 楽しい旅行をお過ごしください☆
v-20
お返事遅くってごめんなさい~v-393

ドタバタ・・・な、お盆休みもようやく終わり今日からお仕事です~v-356
完全に休みボケてますwww
しかも、今日は半日も仕事をしないという・・・v-356
優雅すぎて・・・これから毎日頑張って働いて~
またこあらさん&ありすちゃんに会いに行きますねーv-398v-343

楽しい時間でした~写真を見返し編集しながら、一人思い出に浸っておりますv-10v-344
のんびり更新ですが、また見てやってくださいねv-266

無事田舎に帰ってきた私です~
愛を深める旅いいね~
どちらに旅行なのかまたUP楽しみにしてまぁ~す!

豆ズちゃんスッキリしたでしょうねぇ
クルミは3ヶ月目だからモサモサですよ~


おはようございます^^
無事に台風も行過ぎたようですね。
うわぁ…;;;;豆さんちはみんなトリミングですかー!!
ありすはもっさりだわ。。。ごめんなさい(>ω<。)
とりあえず本日シャンプーだけはしたいと思っています(`・ω・´)
楽しい旅行をお過ごしください☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP