プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
前回の日記には優しい気持をありがとうございました。

シッカリと前を向いて

スキップしながら毎日を過ごそうと思います





6月20日(日曜日)





朝 お墓参りへ行きました



少しだるるーんっと



実家で転がってました

11_20100627225630.jpg 


なんにもする気力も湧かず・・・・



カメラ片手にゴロゴロしてたら 



ここちゃんの お耳がみょ~に



バタフライ



に見えました



9_20100627225631.jpg 

うん



カワユイの 完成してるね




それに


首元に光る骨型チャーム


良く似合ってて可愛いでしょう





お友達の みかりんさんに頂きました

ご紹介が遅くなりましたが

素敵な迷子札ありがとうございました

H22.6.5.6合同オフ会 001 

ゴロゴロ おセンチなママ&パパを見てるなっつくん


つまんなさそうだったので・・・・



10_20100627225631.jpg 


元気出して!帰ることにしました。



14_20100627225723.jpg 

プラプラ しながら・・・・帰宅途中・・・・・



そうだ!



週末家族だわ



毎週末 一緒に過ごしてるあの方に!







急いで待ち合わせ場所へ・・・・



びゅーん



はじめましての場所


15_20100627225723.jpg 


週末家族の りこさん家 はもう着いてました。



急に呼び出したのに



土砂降りの雨も降ったのに来てくださってありがとうございました




りこさん達とお喋りしてると・・・・



あれれ?



知ったお顔が
17_20100627225722.jpg 



ちょこみるくさん家の ちょこちゃん みるくちゃんでした




偶然にもお会いできて嬉しかった~



お互い・・・三天ドッグカフェの視察でした


ちょこみるくさんまた!近いうちにお会いしましょうね





ぐるりと視察しつつ



店内にてティータイム

16_20100627225722.jpg 


雨でも十分OKな場所でした。



ただ・・・



ドッグランは無理ですが・・・ね



元気になれた1日になりました

<< 週末・・・・ | ホーム | mame >>

お返事です

> こんばんわ
> 昨日の記事コメできなかった・・・
> なんだか豆さんの深い~思いに言葉が見つからなかった。
v-22
あら~v-356ごめんなさいv-356
良いんですよ!コメントなんてv-394
ほぼ自己満足の域ですよねv-356
ただ・・・事故で亡くしてしまったので、後悔が大きくって・・・みなさんを巻き込んでの
おセンチですv-393

病気の場合は・・・これもまた後悔も残りますが・・・
人間の時よりも悲しむ豆って・・・v-394
でも、いろいろ思いがダブって一層 年に1度だけ落ちますv-393


> ワンちゃんの事でなくても
> 落ち込んだり、なにもする気になれない時
> 私にもたまにあります~
> でも自分で抜け出すしかないのね
v-22
そうですね~うんうん 落ち込む時ありますよね
いろんな思いがあったりなかったり・・・・・・・・ね

そんな時は、時に身を任せてみましょうv-392
豆は比較的寝たら元気 食べたら元気 泣けば元気なのでwwww
上手く抜け出せる方法を身につけるしかないように思います。

生きてれば辛い事悲しい事いっぱいですものね~でもそれが、生きてる証拠ですものねv-352


> そんな時、心おきなく楽しくお喋りできる
> お友達って大切!
> りこさん達とあって気分が変れて良かったな^-^
v-22
はい!そうそう!りこさんに、落ち込んでるの・・・っとは言わないけれどwwww
でも、たわいもない話で気が紛れました。

紛れない時は・・・ブランママに土曜の夜を予約するのwwww
で、気分は上々になりますv-398

くーちゃんママさんも、気分が上でも下でも 土曜の夜を、一度ご一緒してくださいねv-411v-306

こんばんわ
昨日の記事コメできなかった・・・
なんだか豆さんの深い~思いに言葉が見つからなかった。

ワンちゃんの事でなくても
落ち込んだり、なにもする気になれない時
私にもたまにあります~
でも自分で抜け出すしかないのね

そんな時、心おきなく楽しくお喋りできる
お友達って大切!
りこさん達とあって気分が変れて良かったな^-^


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP