プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

今日は、朝からシッカリ!天気予報とにらめっこ


みごと勝者になれました


洗濯物が乾くと幸せですね~


これで・・・洗濯物畳んでくれる


ロボットでも居ればいいのになぁ


どこまでもズボラに生きたい豆です


こんばんわ~ぁ




雨だった日曜日




6月13日(日曜日)




毎月恒例の豆ズトリミングの日でした


サクッと豆ズを預けて


向かった先はいつもの




くずはモール
http://www.kuzuha-mall.com/index.jsp



カフェUZU
http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27004845/



ここでお友達みなさまとランチ会



ハッピーな気持になる カフェ①です
1_20100615233426.jpg  

豆ズが、シャンプーしたり カットしてもらってる間に


ママンたちは、美味しいお食事に舌づつみ


2_20100615233426.jpg 

最近・・・毎月のようにここでランチしてますな~ぁ


まっ 美味しいから良いのです



お目当ての


3_20100615233425.jpg 

素敵 アップルパーイ


いつ食べても美味しゅうございます


4_20100615233424.jpg 

美味しいアップルパイよりも


ママが大好きよね ブランちゃん

H22.6.6カフェ 009 

美味しくランチを頂きました後は・・・・


豆ズをお迎えに行きましょう




別名 ありすちゃん家

ハピー本舗
http://plaza.rakuten.co.jp/hapyshimai/diary/201006140000/


日曜は雨降りで 思うようにお写真撮れませんでした 

トリミング後の豆ズの様子が楽しく描かれてます




ささ!お迎えの済んだ豆ズを連れて・・・・


予約してるカフェへ




TOUTOU VIVANT
http://www.toutouvivant.jp/


ここで!何が始まるのか!興味津々の


お風呂上りのサッパリ 豆ズ

9_20100615233503.jpg 

初めて来たお店でしたが あいにくの雨


お客さんが少なめでしたが。


逆に・・・ありがたかった


12_20100615233502.jpg 

小さなドッグランもありますが・・・雨ですものね


残念

10_20100615233502.jpg 

豆ズ主催の


6月の合同お誕生日会をしました


5_20100615233424.jpg 

みんな~おめでとう




くるみちゃん おめでとう
8_20100615233503.jpg 



はゆまくんおめでとう
7_20100615233503.jpg 



マリンちゃんおめでとう
11_20100615233502.jpg


みんなちいさなケーキでお祝いしました

H22.6.6カフェ 103 

豆ズからみんなに プレゼントです

6_20100615233422.jpg 

みんな嬉しそうでした  良かった良かった


ハッピーな気持になれた カフェ②でした。

H22.6.6カフェ 019 
みなちゃん パパママのほうがよろこんでまちたねぇ・・・


まっ・・・まあ ここちゃん それでいいじゃない




雨の降り続く大阪





相方りこさん家と



ちょいっと寄り道して 久しぶりに・・・




箕面マーケットパーク

visola 
http://www.visola.net/



屋根のある場所をプラプラお散歩


雨の降り続く中


テラス席なら ワンコOK



ドルチェモスカート 箕面店
http://www.dolcemoscato.com/dolce/concept.html#shop



夜ごはんを食べて帰りました



雨ですけれど・・・・・・ハッピーな1日でした。

<< mame | ホーム | ど~お?ナッツ!! >>

お返事です

> あれまあ
> すごくハードで楽しい1日だったのね
v-22
はい!おかげさまでwww
弟子さんには、ろくにお礼も言わずにそそくさと立ち去りすみませんでしたv-356


> アリスさんといえば
> オーロラ姫の衣装を着て
> 豆パパにチューしてもらうのを待っていたというのに
> 会わずに帰ってしまわれて
> まだ...ふて寝中ですよ
>
> どうしてくれるの??
>
> 次回はアリスに会ってやってね
v-22
オーロラ姫のありすちゃんだったのですねv-356
次回は、またオサレして待っててねv-343

時間的に夕方のお散歩ご一緒できるかしら~んv-415

たのしいいちにち

あれまあ
すごくハードで楽しい1日だったのね

アリスさんといえば
オーロラ姫の衣装を着て
豆パパにチューしてもらうのを待っていたというのに
会わずに帰ってしまわれて
まだ...ふて寝中ですよ

どうしてくれるの??

次回はアリスに会ってやってね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP