プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

楽しかった夜が明け・・・


前日とは打って変わって・・・外は雨になってました。



ハプニング発生とは・・・


ドキッ!とされた方もいらしたようですが・・・・


安全だと思ってた・・・・・このお方


H22.5.22.23飛騨高山 168 
あずき 12さい・・・・


ベットに 粗相をしてしまいました。



あずきねーさん



前日の 朝シャンがたたったのか・・・



それとも 暑いの寒いのがたたったのか・・・・・



はたまた、ドッグランでの 天然サラダバーで、吐いてたのが効いたのか


朝からお熱が出てました。



そのせいで・・・粗相をしてしまったようです。


お熱でグッタリしてる あずきさん


怒るに怒れず


暖かくして寝かせてやって


気分を直して!朝ごはんを食べました



お宿ご自慢の焼きたて手作りパン


美味しかったです

01_20100527211111.jpg 

ボリューム満点の朝のお食事


上げ膳据え膳でも幸せなのに焼きたてパンサイコーでした


可愛いお友達にご挨拶しつつ


02_20100527211110.jpg 

満腹 満足な気分でした。




お部屋に戻り 身支度を整え


素敵なペンションをクルリと見渡して・・・・

04_20100527211110.jpg 

こんなお家に住みたいわ~っと妄想して・・・


フッ と外を見渡せば


アスリートな家族の朝練が行われてましたw

03_20100527211110.jpg 

雨でも元気に走り回る


ゆめちゃん  そらちゃん  だいちくん


優しく我が子を見守る サッチーさん フグローさん


家族団欒を垣間見て ホッと暖かい~気持になりました




雨足の強まる中・・・


一足お先に、豆家 りこさん家は


皆さんにお別れして・・・・・


幸せな思い出と共に 高山市内を目指しました

05_20100527211109.jpg

初めての高山

06_20100527211108.jpg 

小雨振り続く中

07_20100527211157.jpg

早足で市内を歩き 少々の観光を済ませ

08_20100527211157.jpg

具合の悪いあずきちゃんを連れて・・・・

09_20100527211156.jpg 

美味しいであろう

高山ラーメンも食べずに・・・

100.jpg 

美味しいであろう

飛騨牛の串焼きも食べずに・・・


帰路に着きました。


またリベンジしたい  飛騨高山旅行でした。





みなさんからもたくさんのお土産を頂きました

300.jpg 

 200.jpg

素敵な るいママさんから

とっても素敵なSB(スクラップ ブッキング)を頂きました。

H22.5.22.23飛騨高山 229 

豆が長年撮りためてたお写真で・・・

H22.5.22.23飛騨高山 230 

とっても!素敵なミニアルバムを作ってくださいました

H22.5.22.23飛騨高山 231 

上手でない お写真でも

H22.5.22.23飛騨高山 232 

とっても、素敵なお写真に大変身です

H22.5.22.23飛騨高山 233 

素敵なSB ありがとうございました


長々と 4編にも渡り 書き上げた旅行記ですが・・・


読んでくださったみなさん ありがとうございました



そして、こんな素敵な旅を 幹事をしてくださったべるさん


本当に!ありがとうございました


仲良く楽しい思い出を下さったみなさん


ありがとうございました



またぜひ!お会いできる日が遠すぎない事を願っています


<< 電車でGO! | ホーム | 飛騨高山旅行 NO3 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP