プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

楽しい夕食も終わり・・



ワンコたちも続々・・・夕食の為にお部屋に戻り・・・




おやすみなさ~い



っと行かないのが



お泊まりの良いトコロですね



さて!順番にお風呂に入りつつ・・・・



始まったのは




のんで~のんで~チーム


113.jpg 


ビーズリードチーム


115.jpg 

さて!どっちが・・・出来上がるのが早いかな?


可愛い・・・・みんなに見守られます


111.jpg 


寝る用意が出来た子も見守ります


114.jpg 


ちょいっと、遊んでみたりwww


112.jpg 

コソコソお話したりしつつも・・・

お部屋に戻って行きました




豆は・・・ビーズリードチームに参戦


豆の至らない・・・講師の元に・・・


出来のスンバらしく良い 生徒さん





段取りが悪い豆とは対照的に・・・・・


べるさんが、素敵なビーズを揃えてくださいました。

H22.5.22.23飛騨高山 133 


たくさん!準備ありがとうございました。

みなさん 心おきなく!素敵なの作ってくださいね~っと始まりました。


H22.5.22.23飛騨高山 145 


ドンドン 可愛いビーズの組み合わせが並びます

H22.5.22.23飛騨高山 144 


さすが!慣れてらっしゃる

H22.5.22.23飛騨高山 146 


豆の下手な手助け無用で


素敵なビーズリードが ドンドン出来上がっていきました


H22.5.22.23飛騨高山 157 


 みなさん センスの良さが光ってました


H22.5.22.23飛騨高山 149 


そう言えば・・・


のんで~のんで~チーム・・・・・


おこちゃまが、2人含まれてるような・・・気もしますが

H22.5.22.23飛騨高山 148 

まっ・・・これも、旅の醍醐味よね~っと


みなさんに、豆娘の子守をして頂きました。


ありがとうございました




さて・・・



手芸とは・・・根気のいるモノ


見守ってた・・・可愛い子は?!


116.jpg 

ネム ネムですよね



結局


のんでのんで~チームの方が早く出来上がり・・・・ 


おやすみなさ~い

H22.5.22.23飛騨高山 162 


ビーズリードチームも出来上がり・・・


お開きと相成りました・・・・

117.jpg 

素敵なビーズを揃えてくださった

べるさん



前日の睡眠不足もあるのに最後まで頑張ってくださった

マリさん



1人で2本のビーズリードを可愛く作り上げた

みかりんさん




お疲れ様でした。


とっても楽しい時間を過ごせました


と・・・長い 早い・・・土曜日の1日が過ぎて行きました。




でも

ちょっとした

ハプニング発生です。



H22.5.22.23飛騨高山 168 

続きは・・・


また明日~

<< 飛騨高山旅行 NO4 | ホーム | 飛騨高山旅行 NO2 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP