プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



なかなか良い調子のPCと仲良し豆です



こんばんわ~



今日は一日雨で気分もドンヨリでしたわ



まっ!良いの良いの



週末のお出かけにさえ差し支えなければねっ




さて!珍しくリアルタイムに程近い話www





5月16日(日曜日)





今年のワクチンに行ってきました



はい豆ズ のキライなチックン2回目



狂犬病注射に行ってから1カ月



もちろん!忘れてるはずもなく・・・・



しかも、今回は お熱も測りましたから





あずきちゃんは、お利口さん


ここちゃんは、震度6弱で、揺れまくってました


なっつくんは、一番情けなく・・・ヒンヒン泣きまくって逃亡を図ろうとしてました

(1番ビビリなのは なっつくんです



無事にワクチン接種も終わり


ワクチン×3
フィラリア×3(2ヶ月分)
フロントライン×3(2ヶ月分)
あずきの目薬×2

4人の諭吉とサヨナラして・・・



軽く~のお散歩は出来るようなので



ちょいっと!ランチ&お買い物へ向かいました




着いた先は




BRASSERIE JOJO
http://www.projectworks.jp/jojo/

H22.5.16ランチ 004 


素敵な テラス席なら ワンコOKのお店でランチです


もちろん!


お察しの通りに


H22.5.16ランチ 008 H22.5.16ランチ 006

しゅんくん&はゆまくんもご一緒しました



しかしー!この日は、このお店のテラス席



豆ズ + しゅんくんはゆまくん5ワンの他にも・・・・



ヨーキー連れのお客様2組×3わん



偶然 ヨーキーパラダイスでした



ここは!行きつけにしちゃおうと思った豆なのでした




さて!肝心のお料理は・・・




豆パパの ワンプレートランチ

1 


豆のパスタランチ
2 

どれも、ボリュームがあってとっても美味しかったです



チックンして・・・・お疲れと思いきや



元気一杯の豆ズ


3 

     今日も変顔披露中のあずきちゃん



けれど!名誉挽回の為のショットを一つ   



H22.5.16ランチ 001 

ホラ ホラ!良いお顔もできますよ~


可愛いんですよ~ホントは


H22.5.16ランチ 003 

表情豊かな 12歳ですwww





先日 体調崩したなっつくんも無事にワクチン接種


体重も徐々に戻ってます


 ちょい・・・小さくなりました


H22.5.16ランチ 015 

盗み食いは・・・お預けですwwww




この日曜は、良いお天気で



ふと見上げると



飛行機雲が、伸びてました。

4 

気持よさそうな はゆまくん


どんな夢見てたのかな~ぁ







そういえば!



この日曜日は・・・・



お月さまと金星のランデヴーがありましたよ


H22.5.16ランチ 026 

お天気のいい日はお空をふと見上げるのも気持良いですね



明日は・・・雨止むかな

<< 飛騨高山旅行 NO1 | ホーム | あま~いトリミング >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP