プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

自宅のPCのストライキにようやく勝てた豆です



こんばんわ~



またPCが怒らないうちに・・・・





5月9日(日曜日)




久々に!行ってきました。



いつものアリスちゃん家



そうです!ビバ トリミングです。




マルガリガリータ 豆ズは必ず月に1度はトリミングへ行きます




朝10時にアリスちゃん家にお預けして




豆ファミリーが向かった先は




いつもの

H21.6.14マルガリガリw 010 

毎月来てますから・・・



いろんなポイントカードも増えましたわwwww



そしてもちろん!ランチは・・・・



cafe     UZU



何が目当てって



コレ    


o0450033710536088854[1] 

うふっ  アップルパイ




コレ 食べたさに!お友達のブランママさんも来ましたよ~



いつも通りに美味しかったです~



楽しく美味しく食べた後は・・・・



ウィンドーショッピングして



豆ズのお迎えです



2_20100517230531.jpg 

アリスちゃ~んお久しぶりぶり~



キレイになった豆ズと合流して・・・・・


3_20100517230531.jpg 

ほ~らこんなに仲良し



ねっ


5_20100517230530.jpg 


うん・・・っ ちょっと アリスちゃん負け気味ですがwww



4_20100517230531.jpg 


ここちゃん達が側に来ても・・・・


置物のように・・・微動だにしません



まさか・・・



怖いって事はないと思いますがwww





しかも!今日は・・・パワーアップ




ブランちゃん
6_20100517230527.jpg 

マリンちゃん   も一緒です


H22.5月のイロイロ 080 

サクッと、5ヨーキー



けれど・・・そんなにバタバタすることもなく



ワンコはグッタリモードでした

7_20100517230652.jpg
ひょおおー!あずねーさん



ここちゃんに乗っかって寝るわ・・・・


ブサイク顔披露するわ・・・・



たぶん・・・お風呂で、疲れたのでしょうね




気を取り直して・・・


8_20100517230649.jpg 


優しい~アリスちゃんに見守られながら 寄り添う



ここちゃんとなっつくん



いつもこうやって・・・仲良しなら良いのですがね





この日はそう!母の日でしたね



母の豆は



あつかましくも家族におねだりして



念願の 



松竹堂のフルーツ餅を買ってきてもらいました




そのうちの1つを ありすちゃん家にも持って行きました



1_20100517230532.jpg 

とっても美味しかった~ぁ   こりゃ~また買いに行かねば



と・・・楽しいガールズトーク&ティーでした。




弟子さん&栗さん


いつも楽しい時間をありがとうございます~


また来月お会いしましょうね


アリスちゃんまた!遊んでね

H22.5月のイロイロ 077




ブランママさんお付き合いありがとうございました


またご一緒しましょうね




とみなさんと サヨナラして・・・・・



これまた!


行きたくって食べたくって仕方のなかった


9_20100517230643.jpg 

コメダ珈琲のシロノワール



なんと!1号線沿いに出来てました



とっても!美味しかったです~



美味しい1日でした



もちろん!夜ごはんは・・・自粛いたしました

<< ワクチン&ランチ | ホーム | 週末の神戸 >>

お返事です

> 人間もショートにするとちょっとでも伸びちゃうと気になるから
> きっとワンコも同じなんでしょうね。
v-316
そうなんですよ!少しでも伸びると気になりますよね~www


> でも、1ヶ月に1度のトリミングとは素晴らしい!
> ウチなんて1ワンで、肛門絞りも満足に自分でできないのに
> “2ヶ月は頑張る!”なんて妙な目標立ててたりします。笑
> なんでトリミングが甘いん??って思ってたら、そうゆうわけだったんですね。
> そちらはスィーツ王国ですもん、きっとステキなお店も多いことでしょう♪
> いつか必ず遠征しますので、そのときは是非ご案内していただきたいものです(o^-^o)
> アリスちゃん、うちのありすと違ってとっても美人だわ~(≧▽≦)
v-274
はい!そうなんですよね~コチラは、ホント!スイーツ王国ですv-20
きっと365日食べ続けても・・・終わらないほどですよwww

もちろん!コチラに来られた際には!色んなワンコスポットご案内いたします~v-392v-343
お待ちしてますよ~v-352

こあらさんちのありすちゃんもとっても可愛いお嬢さんですよ~v-343
コチラのアリスちゃんは、キレイなおねーさんですねv-392

ありすちゃんって名前自体!可愛いですものね~v-343名は体を現すですよねv-345

そういえば・・・娘の同級生に ありすちゃんって居ましたv-411確かに可愛かったwwww

お返事です

> どんだけ美味しい物が出て来るの~ってくらい
> どんどんと・・・
> これは何ごはん?って思っちゃった^-^
v-16
えへへv-398イロイロ美味しい~1日でしたwww
でも!食べてる割には、みんなと分けて~なので、量は多くないのですよv-392
さすがに、甘いもの食べすぎで・・・夜ご飯は食べれませんでしたw


> トリミング3ワンを月1だなんて
> 私はお金が続きませんわ~
> クルミちゃんは3カ月目でマックスもじゃ子です~
v-316
実は・・・豆家の人間は美容院へ行かないので~その分を豆ズに回してますwww
今の所は、優しい~お友達v-364v-364のトリマーさんなので遠慮なくいけますv-398助かりますv-398

以前行ってた所は・・・ナント!1ワンで、7000円
でも・・豆ズはメチャ気に入って喜んで行ってたし~温泉も入ったり・・・1日遊んでもらえてたんでよかったんですがねv-356
ここちゃんの小ささに・・・大きくなってから来て下さいといわれて・・・辞めました。
今だ大きくならないですもん(爆)

No title

人間もショートにするとちょっとでも伸びちゃうと気になるから
きっとワンコも同じなんでしょうね。
でも、1ヶ月に1度のトリミングとは素晴らしい!
ウチなんて1ワンで、肛門絞りも満足に自分でできないのに
“2ヶ月は頑張る!”なんて妙な目標立ててたりします。笑

なんでトリミングが甘いん??って思ってたら、そうゆうわけだったんですね。
そちらはスィーツ王国ですもん、きっとステキなお店も多いことでしょう♪
いつか必ず遠征しますので、そのときは是非ご案内していただきたいものです(o^-^o)
アリスちゃん、うちのありすと違ってとっても美人だわ~(≧▽≦)

No title

どんだけ美味しい物が出て来るの~ってくらい
どんどんと・・・
これは何ごはん?って思っちゃった^-^

トリミング3ワンを月1だなんて
私はお金が続きませんわ~
クルミちゃんは3カ月目でマックスもじゃ子です~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP