プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
夜が明けて・・・・





5月3日(月曜日)





狭いし~綺麗ではない・・・寝床はどうだったかしら



っと、しゅんくん&はゆまくんを心配しながら・・・・



3豆ズのお誕生日にパパさん&りこさんにプレゼント頂いた



服を着てさーっ!お出かけです

1_20100513225208.jpg 

みんなお揃いですよ~

2_20100513225207.jpg 
お友達が一緒は嬉しいね~



さー!どこに着いたかな?

6_20100513225202.jpg 


はーい!ここは・・・


7_20100513225315.jpg

豆実家から程近い『出石町』小さな城下町です


 3_20100513225206.jpg


この日も暑かったね~


 はゆまくんの舌が全開なのが物語ってるでしょうwwww




しゅんくんは、とってもお利口さんでしたね~ 

4_20100513225206.jpg 

さすが・・GWです。またしても・・・・人多し

5_20100513225205.jpg 


暑いのに・・・こんなところへ何しに来たの?って・・・


ここ出石(いずし)は、皿そばが有名なのです。


で・・・ワンコOKなお蕎麦屋さんがあると聞きつけ


やってきました

8_20100513225315.jpg 
なっつくんに見守られながら・・・



涼し~い店内で、みんな美味しくお蕎麦をいただきました。



またすぐに食べたくなるほど美味しかった~ですよ




来月も実家に行くので~食べたい方 ご一緒にいかがですか~




調子に乗って・・・・そばソフトクリームも食べてみた。



9_20100513225315.jpg 
こちらは・・・暑い時は良いかな~ってお味でしたwwwww




そして!豆弟お勧めの



メンチカツ

10_20100513225314.jpg 
ぜったい食べてきて・・・っと言うので食べてみた。


うん 普通にジューシー


しかし!弟いわく・・・連休だったから揚げが足りないとのコト


これも・・・リベンジですな





しかしー!良いお天気すぎてお疲れモードに入ってしまそうだったので・・・


再び実家に戻り





甥っ子のカブトで・・・記念撮影

12_20100513225314.jpg 


なかなか・・・揃わないわ~


せっかくなので!


男の子整列ー

11_20100513225313.jpg 
お家に男の子が居ないと・・・兜は買わないものね~


豆実家には、甥っ子もいるし・・・


もかくんもいるものね~


14.jpg 


でも・・・ついでに


現在の豆家の一番の権力者も記念に・・・・・


13.jpg 

おちびなのに・・・1番強い ここちゃん




まったり~っと実家を満喫して


混み合う事覚悟で・・・


しゅんくんはゆまくん家は帰って行きました・・・・


15.jpg 

田舎だけど・・・また遊びにきてね~



まだまだ・・・つづく

<< 振り返りIN三田 | ホーム | 振り返りIN京丹後 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP