プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
ご無沙汰しておりました~



お忘れになっては居ませんか?



コンバンワー  豆ですよぉ




GW以降~ なんだかんだと忙しく過ごしてました



もちろん!GW中の おさしんが多すぎて参ったってのも理由です








では・・・少し時間を巻き戻してみましょう~





5月1日(土曜日)





仕事が思ったよりも長引きまして・・・・



自宅に戻り   準備を整えて



PM12:00   実家へ帰宅






5月2日(日曜日)





早朝 出発      午前9:00 現地着



着いた先は・・・・

2.jpg 


実家から 1時間半ほどの・・・



京丹後へ遊びに参りました~

1.jpg

さすが!GW 人出も ソコソコ・・・・



早速 園内をお散歩

3.jpg 

あじわいの郷 と名前は着いておりますが・・・・


道の駅らしいです

10.jpg

温泉もホテルも隣接しており


神戸のフルーツフラワーパークを想像させる雰囲気です


4.jpg 
違うところは・・・ワンコOKですが・・・・ドッグランはないです。



おこちゃまが遊べる乗り物もソコソコあります。



豆娘初体験の本格派ゴーカート
5.jpg 

手作り体験がイロイロできます。


アイスクリーム作りとか


ウィンナー作りとか


パン作りとか

6.jpg 

まっ・・・・ワンコ連れの 豆達にはカンケーございませんがwww



豆ズが楽しくお散歩出来ればそれが、1番ですから~

11.jpg 
でも、GWなので~


義理の妹 姪っ子 甥っ子も一緒です




そして・・・・いつも仲良し


しゅんくん はゆまくん達も一緒です


9.jpg 

のんびり~お散歩しながら・・・・休憩して・・・・お散歩して

7.jpg 
ご飯を食べれる お店もありますが~入れないので・・・


お外のテラスに買ってきたものを頂きます

8.jpg 

ウィンナーやら スペアリブやら ピザとか うどんとかもあります。



そこそこ暑い この日・・・・・



おこちゃまの為の


キャラクターショーは・・・見るに堪えがたく

12.jpg 

少し~雰囲気を楽しんで お次の場所へ移動しました・・・・・




お次の場所・・・



暑いですけど



来ちゃいました


H22.GW 098 

そうそう・・・・定期的に 豆の中の海が足りないな~っと


思う事があるんです


あっ・・・・ただの・・・海好きのたわごとです


2 


鳴き砂で、有名な『琴引き浜』です


3 
 

手で 足で 砂を踏めば・・・・


ギュッ ギュッ って申しておりました。


4 


砂が暑いかな?っとも思いましたがまだ・・・今の季節なら大丈夫でした。


5

しゅんくんはゆまくんは・・・・ほぼ?初めましての砂地


ちっと・・イヤイヤでしたね


ほぼ豆の為に来たような・・・・海ですものね ゴメンよー



けれど・・・意外と

7 

楽しむ豆ズ

9 


ここちゃんは、砂地の方が楽しそうでした



あずきねーさんも、海を眺めておりました



8 

なっつくんも、嬉しそうで

6 

連れてきて良かった・・・・ぁ


って!君達!去年の夏も来たよね~ぇ


もう忘れちゃったかな~ぁwwww


1 

でも、楽しそうにしてたから!また海に連れてきてあげようっ


自分勝手に満足した豆なのでした



あ・・・・


しゅんくん 付き合わせてゴメンネー

10 
でも・・・また海行こうね~スパルタ豆ですから~www







夕方の渋滞に巻き込まれないように・・・


そそくさと実家へ戻り


わんこをお留守番させて・・・


日のあるうちに温泉へ行き


実家で、BBQを楽しんだ 御一行さまでした・・・・



贅沢な1日でしたわ~


明日へ つづく・・・・
スポンサーサイト

<< 振り返りIN出石 | ホーム | だいちくんオフ会INフラパー 2 >>

お返事です

> うんうん、ぜいたくだわ~♪
> きれいな海!とくに故郷の海は格別ですよね~。
> ブランママは琵琶湖でも満足だし。
v-466
はーいv-466キレイな海は格別ですね~v-343
眺めてるだけで気分がリフレッシュできます!
うんうん!琵琶湖もキレイですよね~v-398もしかして・・・ママとは 水つながりv-362v-364
え?何の意味もなく書いてみた・・・・の気にしないでwwwww


> みんないいお顔してますね。ココちゃんのにやり顔、もう最高!
> 続きが楽しみ~。
v-430
たまにね・・・ニヤ顔 ヒヒ顔してくれますwww
ここちゃんが一番無表情なので~いいお顔?変顔が収めれるとv-212嬉しいですわんv-238

No title

うんうん、ぜいたくだわ~♪
きれいな海!とくに故郷の海は格別ですよね~。
ブランママは琵琶湖でも満足だし。

みんないいお顔してますね。ココちゃんのにやり顔、もう最高!
続きが楽しみ~。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP