プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


障害物競争




よ~おぉぉぉぉい



 どお~んっ


H22.4.18ヨーキーオフ会 099 

さて!仲良しマリンちゃんを追っかけて見ましょう

H22.4.18ヨーキーオフ会 103 

勢いよく飛び出しました~


まず!△を飛びまして~


お次は!□

H22.4.18ヨーキーオフ会 105 

頑張れーマリンちゃん


 っと・・・思ったら

H22.4.18ヨーキーオフ会 106 

ありり~

H22.4.18ヨーキーオフ会 107 

おおー!ワイロ攻撃ですねwww

H22.4.18ヨーキーオフ会 109 

フフッ 交渉成立しましたね

H22.4.18ヨーキーオフ会 110 

うんうん どちらの言い分もわかる~ぅ


結果は、5番だったようですがwww 良くガンバりました~



さて!


みなさん △は軽く飛べましが・・・・


鬼門の□


どこの子も

H22.4.18ヨーキーオフ会 115 

ってなコトになってましたよ~www


ちなみに お友達の ルイくんは・・・

H22.4.18ヨーキーオフ会 119 

H22.4.18ヨーキーオフ会 118 
H22.4.18ヨーキーオフ会 120 

H22.4.18ヨーキーオフ会 121 

H22.4.18ヨーキーオフ会 122
H22.4.18ヨーキーオフ会 123

っと・・□のトンネルを破壊しておりました~やるね~ルイくん


元気そうで良かったよ~




豆は・・・・・


あずきねーさんと参加したのですが

H22.4.18ヨーキーオフ会 155   

もちろん・・・ワイロ攻撃です

H22.4.18ヨーキーオフ会 157 

仕方なく 飛んで頂き


やる気のないそぶりで走って頂きました

H22.4.18ヨーキーオフ会 158 

しかも・・・□トンネルくぐる時・・・


はゆまくんに譲って貰ったのに


結果は


りこ+はゆまペア2番 豆あずきペア3番でした

H22.4.18ヨーキーオフ会 159  

順番に景品を頂きます~


H22.4.18ヨーキーオフ会 160 

イロイロ ある中から選んだのは・・・


ヨーキーの柄のスプーンと小皿

H22.4.18ヨーキーオフ会 162 

楽しい 障害物競争でした



っと楽しい時間も終わりになり


恒例の集合写真

H22.4.18ヨーキーオフ会 172 

みなさん 楽しい時間をありがとうございました~



また お会いできる日を楽しみにしておりま~す




そーいえば・・・撮ってなかったね

H22.4.18ヨーキーオフ会 181 

良く似てる・・・


あずきちゃん しゅんくん  可愛い~はゆまくん

H22.4.18ヨーキーオフ会 182 

オフ会終了後は・・・・・


湖畔のレストランのカフェで


豆家  りこさん家 ブランママさん emiさん家で
 
H22.4.18ヨーキーオフ会 013

楽しく談笑・・・・・





急きょサヨナラして・・・・・・・・・向かった先は



次回へつづく 


<< オフ会の後は・・・・ | ホーム | 第20回ヨーキークラブ近畿支部オフ会IN琵琶湖 >>

お返事です

> マリンちゃんのイヤームリーが面白い
> やっぱり皆苦手だよね
> きっとうちの子も出来ないと思う~
v-46
はーい!編集でちょっと遊んじゃいましたがwww
みーんなが、イヤームリーってなってたのが面白かったですw
なかなか難しいものですよね~v-371
怖いのかな~?!w

> 楽しい様子が良く解って
> 今更ながら行けたら良かったな!と
> 次回は参加するぞーー
v-46
もちろんろん!次回はぜひとも!参加してくださいねv-392
って豆は幹事ではないですがwww
たくさん集まってもらって、楽しい時間をすごしたいです~v-343

でも・・・それまでには!トレーニングしておかないとネッv-392www

お返事です

> 爆笑!!そういえばワイロあげるの忘れてた~!
> やっぱりみんなトンネルは苦手やったわね。
> あずき姉さまとは交渉成立したのね♪
> ルイくん、面白かったねv-424
>
> ささっ 次いってみよー!!
v-46
そう!意外と・・・障害物って難しいですよねv-356www
でも、みーんな■がイヤーってなってて良かったようなwwwおかしかったですwww写真見てv-398

頑張ると思ったので、あずきねーさんに出てもらったのに・・・
思いっきりやる気が見当たりませんでしたわ~v-356www

今度から、オフ会の前は、練習がいりますねv-106

No title

マリンちゃんのイヤームリーが面白い
やっぱり皆苦手だよね
きっとうちの子も出来ないと思う~
楽しい様子が良く解って
今更ながら行けたら良かったな!と
次回は参加するぞーー


No title

爆笑!!そういえばワイロあげるの忘れてた~!
やっぱりみんなトンネルは苦手やったわね。
あずき姉さまとは交渉成立したのね♪
ルイくん、面白かったねv-424

ささっ 次いってみよー!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP