プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

日曜日のお話

 

寒い~毎日も峠を越えたようです

 

春へ!レッゴーですね

 

 

 

とれとれ市でお昼を食べた後は!

 

雨がシトシトしてましたので・・・・

 

10台のお車大移動です

 

着いた先は・・・

H22.3.7とれとれ 100 

埋立地にある ホームセンター

中にある カフェです

H22.3.7とれとれ 103 

フードコートとも言います

ワンコも入れるカフェです

H22.3.7とれとれ 048 

外には、小 中の無料ドッグランもあるんですが・・・

雨ですから~残念 利用できませんでした

 

そして・・・大人数でもすんなり入れる場所

素敵なホームセンターですwww

 

 

店内用のカートで大人しくしてるワンコ達

一挙!ご紹介~

 

あずきねーさん

H22.3.7とれとれ 080

甘えん坊 なっつくん

 H22.3.7とれとれ 057

舌ベロ ここちゃん

 H22.3.7とれとれ 055

可愛い後ろ姿の3人さんは・・・・

 H22.3.7とれとれ 086

見事な イナバウワーの菜々ちゃん

 H22.3.7とれとれ 068

メチャ大人しい レイちゃん

 H22.3.7とれとれ 069

素敵な王子様 Tenくん

 H22.3.7とれとれ 013

もちろん!可愛い はゆまくん&しゅんくん

 H22.3.7とれとれ 064

男前兄弟!セントくん チヒロくん ソウスケくん

 H22.3.7とれとれ 075

哀愁漂う・・・ リロくん

 H22.3.7とれとれ 079

良いお顔のレンくん  キュートなひなたちゃん

 H22.3.7とれとれ 006

良いお顔だ!yorikoさん家の・・・

イオンくん りゅうくん

  H22.3.7とれとれ 076

どう見ても・・・ななちゃん ヴィレちゃん トロンちゃんのお顔は見えませんでした

 H22.3.7とれとれ 034

ラスクちゃん

 H22.3.7とれとれ 037

キラくん

 H22.3.7とれとれ 038

おもちゃ大好き兄弟 ルイ君 翔君

今回は 遊べるトコロがなかったね~残念~

 H22.3.7とれとれ 061

さて・・・23ワンコしかいませーん

 

ごめんね~エルメスちゃーん

大人しくパパに抱っこされてましたね

お顔の写った写真がありませんでした

残念

 

寒いからだを、ホットコーヒーで温めた

一同

落ち着いたトコロで!

お次の場所へ移動しました~

 

 

うんうん 寒かったものね

H22.3.7とれとれ 047 

もっと暖かいところへ移動しましょう~

ねっ

はゆまくん

 

無理やりながら・・続いちゃいます


<< デザートはWANBANAで・・・・ | ホーム | とれとれ市 >>

お返事です

> 今回のお出かけもわらわらヨーキーですね!
v-20
はーい!またまた・・・たくさんのヨーキーかんパラダイスでしたwww

> 確かにこんだけいるとカフェも入れるところ探すのが大変だ…;;
> でも何とかなtっちゃうのが街のよさですねー(o^-^o)
v-20
そうなんですよ!雨の日は場所を探すのが一苦労ですv-356
でも、ワンコにも人にも優しいホームセンターがあって助かりました~v-398

> でもって、こんだけいると録りきれてない子も出てきちゃうわけだ。。
> お友達が多くて楽しそうです♪
v-20
えへへ なかなかね~みんな撮れてると思っても・・・帰ってビックリですw
たくさんのお友達にお会いできてホント!
誘ってもらえて幸せですv-10v-343

今回のお出かけもわらわらヨーキーですね!
確かにこんだけいるとカフェも入れるところ探すのが大変だ…;;
でも何とかなtっちゃうのが街のよさですねー(o^-^o)
でもって、こんだけいると録りきれてない子も出てきちゃうわけだ。。
お友達が多くて楽しそうです♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP