プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

春が来たかと思ったら~

 

また冬が来るそうです・・・

 

危うく冬眠しそうでしたわ

 

お待たせしました!

 

 

2月28日(日)

 

の!お話・・・・・

 

この日は・・・シークレットなパーティーの日でした!

 

場所は!

H22.2.28ハッピー 091 

 

あ・・・違った

 

こちら!

 

H22.2.28ハッピー 097

 

宝塚ファミリーランド跡地にある

モビーディックさん

 H22.2.28ハッピー 131

 

お友達ブランママさんとシークレットパーティーを立ち上げ

 

お呼びしたお客様

 

ブランちゃん&マリンちゃん

H22.2.28ハッピー 045 

しゅんくん&はゆまくん

H22.2.28ハッピー 002

我が家のボサ男 なっつくん

H22.2.28ハッピー 005

あずきねーさま

 H22.2.28ハッピー 095

食いしん坊 ここちゃん

H22.2.28ハッピー 035

ここは、ドッグランとショップとカフェがある

ワンコ好きにはタマラナイ場所なんですが・・・・

この日は明け方まで雨が降ってたので

水溜りのあるドッグランはやめて・・・

カフェで早々にティー

H22.2.28ハッピー 166 

和やかに お喋りが始まり・・・・

ブランママさんと豆はコッソリ目で合図www

なにせ!シークレットですから

と!ここで

本当にシークレットにご協力頂いた!

サプライズゲストの登場

H22.2.28ハッピー 139 

じゃ~ん!

フグローさん&サッチーさん家の

だいちく~ん

H22.2.28ハッピー 020

ヨッ!っとみんなにご挨拶してくれました

可愛いすぎる~ぅ

 

ゆめママちゃん と そらちゃんは・・・

ブランちゃんにご挨拶

 H22.2.28ハッピー 013

おひさしぶり~ってちゃんとご挨拶してましたね

そらちゃんも まんまるお目目で豆に

ご挨拶してくれました

 H22.2.28ハッピー 141

ゆめちゃんもどう?ちゃんとママでしょう!って

ごあいさつしてくれました

H22.2.28ハッピー 170 

 

だいち君を見つめる ゆめママちゃん

本当にママ業バッチリですね

そらちゃんも良いおばちゃま ぶりです

 H22.2.28ハッピー 041

豆家以外は、だいち君が来るのをナイショにしてたので~

 

みなさん大喜び

満面の笑みがこぼれる時間

 H22.2.28ハッピー 026

ちっちゃくって可愛いアイドルだいちくん

  H22.2.28ハッピー 017

しゅんくん はゆまくんも興味津々

 

サプライズを引きうけてくださった

フグローさん サッチーさん

ありがとうございました

 

 

いきなりのカフェデビューでごめんね~だいちくん

ドキドキだったよね~ゆめママちゃん そらちゃん

ありがとう 会えて嬉しかったです

 

 

みんなで、ランチを頂きました

ハッピー 

 

楽しいお喋りの中美味しい~ランチを頂き・・・・

 

再びブランママさんに 目配せを送り・・・

 

お店で注文してた・・・・!

H22.2.28ハッピー 040 

バースデーケーキ

 

この日は

 

お友達 りこさんの誕生日でした

 

みんなでお祝いするための

H22.2.28ハッピー 169

シークレット&サプライズパーティーでした

 

おいくつになったかはお聞きしません

 

たぶん・・・国家秘密だと思うので

 

りこさんおめでとうでした

 

実は、りこさん家

パパさんも 娘みーちゃんも

2月生まれ・・・

みなさん~ おめでとうございました

 

短い時間でしたが~ 

フグローさんサッチーさんもご一緒頂けて嬉しかったです

ブランママさん素敵な

パーティーを仕切ってくださりありがとうございました

 

とっても!楽しい~1日でした

また遊びましょうね~

 

 


<< とれとれ市 | ホーム | メインイベント >>

お返事です

> シークレットパーティなんてとってもワクワクしますね~
> ブランママさん豆さんの企画パーティだったのね
v-20
はーい!そうなんですよ~ブランママさんと、2人でワクワク楽しくシークレットで盛り上がってましたv-392
最後の、だいちくんの事は、豆だけのシークレットだったので、喋りたくって仕方なかったですwwww

> よっ!のだいち君めちゃ可愛い~
> まさにヨーキーパラダイスで素敵な時間
> とっても楽しそうなのが伝わってきますね^^
v-20
みなさんが、喜んでくださり~大笑いの時間が過ぎていったコトを幸せに思ってます。
ワンコも一緒で、ママも大喜びコレが一番ですよねv-10

> ここのドックランって広いですか?
> 一度行ってみたいな!って思ってるんだけど
> 機会があればいつかご一緒して下さい~
v-20
あのー・・・・大変申し上げにくいのですがv-356
もちろん!宝塚でも、堀江でも何処でもまた!ご一緒したいのですが・・・・
ここの、ドッグランそこそこ広いのですが・・・大型犬のパラダイスと化しておりますv-393
自由奔放に遊べるかどうか・・・はギモンですv-388
でも、たくさんのヨーキーで攻めれば!大丈夫です~v-392
ランチも美味しいですし~豆も近いですwww
また!ご一緒できる日を楽しみにしています~v-343

シークレットパーティなんてとってもワクワクしますね~
ブランママさん豆さんの企画パーティだったのね
よっ!のだいち君めちゃ可愛い~
まさにヨーキーパラダイスで素敵な時間
とっても楽しそうなのが伝わってきますね^^

ここのドックランって広いですか?
一度行ってみたいな!って思ってるんだけど
機会があればいつかご一緒して下さい~

お返事

> すごーい!だいちくんが参加だったなんて、みんなさぞ大喜びだったことでしょう!
> まだ小さいのによく来られましたね~♪
> よっ!なんて愛想もバッチリで大物になりそうな予感…(*^艸^)
v-20
はーい!1度目のワクチンが済んで下へ降りれないけれど~
お外の空気を吸ったり~見たり~っと社会勉強中なんですよーv-392
初めての場所だったので、最初はプルプルしてましたwww

> なっつくんボサ男なんてとんでもない!とってもイケメンなのに~!
> あずきちゃんは相変わらずキレイなお姉さん系でここちゃんは甘えんぼタイプで
> みんな可愛いですよ~♪
v-20
ありがとうございますー
年中マルガリータなので、今回2カ月トリミングしてないので~ホント
貴重な?!ボサボサですwww
お家シャンプーではナカナカ綺麗になりませんv-356

> ヨーキーパラダイス見るだけでも最高(*´∇`*)
>
> こんなにたくさんの写真を1枚の画像に編集できるソフトがあるんですね!
> とっても賑やかな様子が伝わってきます。
> ワタシも使わせてもらおっかな。。フリーですか??
v-20
いつか~こあらさんもヨーキーパラダイスへようこそ~ですよ!
あ・・・ありすちゃんには、ご迷惑ですねv-411wwww

はい!ソフトフリーです~
豆自身よく使い方が分らないのですが・・・
向こうのメッセに送っておきますね~v-392

すごーい!だいちくんが参加だったなんて、みんなさぞ大喜びだったことでしょう!
まだ小さいのによく来られましたね~♪
よっ!なんて愛想もバッチリで大物になりそうな予感…(*^艸^)
なっつくんボサ男なんてとんでもない!とってもイケメンなのに~!
あずきちゃんは相変わらずキレイなお姉さん系でここちゃんは甘えんぼタイプで
みんな可愛いですよ~♪
ヨーキーパラダイス見るだけでも最高(*´∇`*)

こんなにたくさんの写真を1枚の画像に編集できるソフトがあるんですね!
とっても賑やかな様子が伝わってきます。
ワタシも使わせてもらおっかな。。フリーですか??

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP