プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つづきの・・・つづきの・・・

 

つづき

 

引っ張りすぎとの声も聞きつつ気長に記事を書く豆

 

けして聞こえてないわけではないのですがねwww

 

お付き合いくださいませ~

 

 

 

さて!美味しい~お昼ご飯を食べた後は

 

重い~オチリをあげて・・・・

 

別室へ移動

 

そこで!始まったのは!

 

 

デーン!

H22.2.21おでかけ 040

なんでしょう~

 

お友達のステラママさんがビーズリードの講習会に行ってこられましたので・・・

 

みんなで、作りたい!っとお願いして・・・

(半ば強制ですが

 

この度、みんなで集まって作る!講習会と相成りました~

 

テンママさんにアドバイスを頂きながらお手伝い頂き

H22.2.21おでかけ 042 

ステラママさんにご指導頂き

H22.2.21おでかけ 041 

アヤマルさんにアドバイス頂き

H22.2.21おでかけ 043 

 

チクチク作業は進みます・・・・

 

ちょいっと疲れたコロに・・・

 

H22.2.21おでかけ 044 

持参したロールケーキで、ティーの時間ですw

イロイロなお店で買っちゃった3本・・・

え・・・だって~

お友達人数多かったですし~(言い訳)

イロイロ食べてみたかったので~(開き直り)

でも、チョイスと購入は豆パパの好みですよ~(人のせい)

H22.2.21おでかけ 047 

人数が多いいとこうやって、いろんな味が楽しめていいかな~っと

欲張った豆夫婦なのですw

でも、どれがどれだか・・・似すぎてしまいました~

 

 

っと・・・お昼に食べ過ぎてるのに・・・

甘いものは別バラなはずですが・・・ズシーンときました。

 

 

けれど・・・テンママさん作の可愛いゼリー

H22.2.21おでかけ 045 

お雛さんを意識しての可愛いゼリー

とっても!美味しくって~

懐かしいお味でメチャ気に入りました

H22.2.21おでかけ 046 

豆的には・・・ロールケーキよりも美味しかった~w

 

 

で・・・今日中に作れないわよ!っと

急いでビーズリード&おまけ製作

H22.2.21おでかけ 048

で・・・

そこそこ出来上がったので・・・・

ずうずうしくも・・・・

 

夜ご飯もいただきました~

44626164_2765907588s[1]

メチャ!豪華な美味しい~ご馳走でした

大勢のみなさんで食べるととっても!美味しさ倍増ですね~

テンママさん アヤマルさんお忙しくさせてしまって申し訳ないです

とーーーっても美味しくって

テンママさん家の子になりたいくらいでした

ありがとうございました  

 

 

完成した作品で記念撮影

H22.2.21おでかけ 050 

豆&豆娘作   りこさん作

H22.2.21おでかけ 051

豆家はなっつくんのは作りませんでした

シッカリ!覚えたので~

またお家で作りたいと思ってます~

 H22.2.21おでかけ 052

カワユイネックレスも作らせて頂きました~

 H22.2.21おでかけ 056

とっても楽しい~

ビーズリード講習会でした。

長々 お付き合いありがとうございました~

 

 20100221.jpg

みなさんありがとうございました

 

たくさんのプレゼントも頂きました~

 H22.2.21おでかけ 059

セレンママさんから頂いた ジャコ

テンママさんの伝授通りに

セロリとジャコ炒めたらとっても美味しいごはんのお伴できました 


<< シークレットパーティー | ホーム | お家訪問 >>

お返事です

> お友達のおうちに遊びにいったことがメインかと思いきや・・
> 実はビーズリードの作成だったとは!
v-20
はい!メイン中のメインですwww
一日とっても楽しかったです~v-238

> なんて楽しい&盛りだくさんな1日だったんでしょう♪
> しかも美味しいケーキも手作りゼリーもつきてきて。←ここ大切^^
v-20
そうですそうです!デザートは大事ですよねv-392v-344
季節感のあるデザートを作ってくださる素晴らしいおもてなしですわ~v-352

> いえいえ、、本当は可愛いビーズに釘付けです~(≧▽≦)
> ネックレスもいいですね!
> ここ数ヶ月一気に老眼きてる私には絶対ムリなんで、羨ましい限りです。
v-20
意外とネックレスも良い感じでしょう~v-392
いつかお会いできると信じて・・・
ありすちゃんにも作っておきますわね~v-392v-343
首回り20センチ以下ですよね~v-361きっと・・・

でも・・・
みなさん・・・8ミリの穴にワイヤー通す時・・・・
見えないー!っと言われてましたよwwwwww

お友達のおうちに遊びにいったことがメインかと思いきや・・
実はビーズリードの作成だったとは!
なんて楽しい&盛りだくさんな1日だったんでしょう♪
しかも美味しいケーキも手作りゼリーもつきてきて。←ここ大切^^
いえいえ、、本当は可愛いビーズに釘付けです~(≧▽≦)
ネックレスもいいですね!
ここ数ヶ月一気に老眼きてる私には絶対ムリなんで、羨ましい限りです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP