プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

場所によっては昨日 春一番が吹いたそうですよ~

 

 こんにちは~豆です

 

日々がちょっと忙しくって

 

更新もままなりませんが

 

気長にお付き合いくださいね~

 

 

2月18日(木曜日)

 

随分と前から!お友達とお約束してた

 

お店に行ってきました~

 

スリー・セゾン

H22.2.18スリーセゾン 043 

大阪の福島にあります

H22.2.18スリーセゾン 042

自分の時間がもてる木曜日の午後

 

お伴は・・・・・

 

ここなっつ(南国豆)のここちゃん

H22.2.18スリーセゾン 009 

今日はここちゃん一人っ子気分です~

 

初めて1人1ワンで、電車に乗りました。

 

待ち合わせたお友達は・・・・・

 

 

ミニーたんママさん(そらくん)

H22.2.18スリーセゾン 025 

あつこママさん(ココちゃん)

H22.2.18スリーセゾン 007 

ミニーたんママさんの妹さんのみかさん(ゆめちゃん)

H22.2.18スリーセゾン 035 

以前・・・クリスマス会で初めてお会いして~

仲良くして頂いてます

 

まだ、お会いするのは2度目だと言うのに・・・・

喋って大笑いして

食べて

また・・・大笑いwww

女子ってステキですね

H22.2.18スリーセゾン 020 

ワン友さんとは主に、ワンコの話をしますが

とっても勉強になります。

自分のお家の子の話で

涙ぐんでみたり・・大笑いしてみたり・・気になるしつけを話してみたり

H22.2.18スリーセゾン 001 

まったりしてるワンコをよそに・・・

H22.2.18スリーセゾン 002

ママたちは、いろんな勉強をしていますwww

 H22.2.18スリーセゾン 024

それでも尽きることのないお話

 H22.2.18スリーセゾン 023

退屈になっても

 H22.2.18スリーセゾン 032

誰かが抱っこしてくれたり

おやつをくれたりするから

ワンコにとっても、そこそこ楽しい時間の・・・ハズ?!

H22.2.18スリーセゾン 015  

でも・・・仲良く遊ぶって出来ないんですよね~

それが出来れば・・・

サイコーなんですがねママがね

ここちゃんなんて・・・寝ぐせがつくくらい爆睡でしたw

 

っと!

ミニーたんママさんのお友達の

めろんママさん(めろんくん)

 H22.2.18スリーセゾン 030

偶然お会いする事も出来て

H22.2.18スリーセゾン 026

ワンコを通していろいろな出会いもあり

とても感謝の気持ちで溢れてます・・・・

って・・・も、この気持は

に・・・伝わるのかしら~?! 

 

 

スリー・セゾンさんは

1階はカフェ

2階もカフェですが・・・・

人が少なければ

2階でノーリードで遊ばせてあげれます

とてものんびり~できるお店でした。

 

お付き合いいただいた

ミニーたんママさん

あつこママさん

みかさん

とても楽しかったです~またご一緒してくださいね~

 

偶然お会いできためろんママさん

またお会いしましょう~

とっても楽しい木曜日でした

 

でも、初めての場所に一人で行くのはドキドキですね

駅までミニーたんママさんのご主人がお仕事のお休みを取ってくださって

お迎えに来てくださり

お店まで送ってくださいました。

パパさんありがとうございました~


<< ペピィのバーゲン | ホーム | St.V.D >>

お返事です~

> ガールズトークはいくつになっても楽しいものですね♪
> しかも美味しい物がついてくれば怖いもの知らず。笑
> ワン友さんだって、年齢や住んでるところが違っても
> 全然おしゃべりできちゃうからすごいですよね。(犬バカって?笑)
> ワタシ思うんだけど、こんなふうに飼い主さんが笑顔で楽しんでると
> きっとワンたちも楽しいんじゃないかなって。(願望でもあるけど)
> う~ん、豆さんとワタシもますますお会いしたくなってきた~ヾ(^ω^*)
v-252
はい!そうなんですよ~こあらさんの仰るとおり!
いくつになっても、ガールズトークは楽しいですよね~(もちろん美味しいモノは必須ですがv-392
そして・・・みんな乙女なのですよねv-398v-343
意外と、大人になってからのガールズトークの方が、酸いも甘いも・・・ってな感じで面白味がでますよねwww

そう・・・勝手なものですがv-356きっとワンコも楽しいかな~ぁwww
だってママが側にいて、笑って楽しそうですし~たまにオヤツ貰えますものねv-411

もちろんろん!こあらさんお会いしたいです~v-344
いろんなお話に花を咲かせましょう~v-392

> ここちゃんのバッグ今日のも可愛いですね!
v-252
はい!お一人様用ですよ~
ペットパラダイスでお買い上げwww
一目ぼれして買いましたが・・・これをみて一目ぼれしたお友達もwww
冬物ですから・・・今時期セール中ですわよv-415

ガールズトークはいくつになっても楽しいものですね♪
しかも美味しい物がついてくれば怖いもの知らず。笑
ワン友さんだって、年齢や住んでるところが違っても
全然おしゃべりできちゃうからすごいですよね。(犬バカって?笑)
ワタシ思うんだけど、こんなふうに飼い主さんが笑顔で楽しんでると
きっとワンたちも楽しいんじゃないかなって。(願望でもあるけど)
う~ん、豆さんとワタシもますますお会いしたくなってきた~ヾ(^ω^*)

ここちゃんのバッグ今日のも可愛いですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP