プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

2月14日(日曜日)

 

 

お出かけお久しぶりの豆家いそいそとお出かけしました~

 

 

途中でこれまた 大忙しで、冬眠してたお友達りこさんをお迎えに行き~

 

 

着いた先は・・・・神戸のシロクマ館

 

 

いえいえ~!お友達サッチーさん宅!

 

 

御呼ばれに参りましたよ!

 


でも中には・・・ほら
H22.2.14だいちくん 001 

 

シロクマ~ん

H22.2.14だいちくん 002 

 

エヘ とっても!可愛い~

 

H22.2.14だいちくん 003 

 

だいちくん 1ヶ月と4日

 

H22.2.14だいちくん 008 

 

ゆめちゃんのおこちゃまくんです。

H22.2.14だいちくん 042 

 

とおおおーっても!可愛い盛りで、いじくりたい気持ちを抑えつつ・・・

 

 

豆の能書きは要らないのは承知ですので・・・・

 

 

たっぷりのお写真で癒されてくださいませ!

 

H22.2.14だいちくん 014 

 

H22.2.14だいちくん 020 

 

H22.2.14だいちくん 018

 

H22.2.14だいちくん 021

 

H22.2.14だいちくん 024

 

H22.2.14だいちくん 004

 

H22.2.14だいちくん 012

 

H22.2.14だいちくん 026

 

H22.2.14だいちくん 032

癒されますわね~

 

 

うんうん このくらい小さな子にはほとんどお会いできませんからね

 

 

写真はたっぷり!ございます!

 

 

ではまた明日~

 

 

写真処理に励みますね~


<< だいちくん | ホーム | ご無沙汰ぶりっ >>

お返事です

> 初コメです。
> ずっと読ませてもらってて足跡を発見したので
> 勇気を出してコメしちゃいます~
v-73
まあ!ありがとうございます~ずっと読んでていただけたなんて・・・
嬉しいですv-343
勇気を出してのコメントありがとうございます~
読み逃げばかりの豆ですのに・・・v-356
いつかまた、オフ会でお会いできたらさり気なく~名刺を渡そうと思ってたんですよwww


> めちゃ可愛い~1ヶ月のパピーちゃんなんて
> 見る機会はそうそう無いです。
v-73
そうですよね~早くて2ヵ月半~3ヶ月ですものね!
豆も今回 こんなに小さな子は初めてでした~v-86
えもいわれぬ・・・愛らしさでしたよーv-10

> こんな小さな子に合う服があるんですね~
> もしかして豆さんの手作り?
v-73
はーいv-356お恥ずかしながら・・・w
我が家のここちゃんの1歳のコロの服の型紙を出してきて作ってみました~
すこーし大きめには作ったんですがねv-392

> 私も2匹目を~なんて思って
> 運命の子を探してるから
> こんな可愛いパピーちゃんを見るとますますその気になっちゃいます。
> また遊びに来させて下さい~
v-73
おおー!そうなのですねv-343
くるみちゃんに妹かな~?弟かな~?
運命のパピーちゃん見つかると良いですねv-398
そう考えただけでもワクワクしますねv-343
豆も(勝手に)楽しみになってきましたv-411


むさくるしい所ですがwwwどんどん!遊びに来てくださいね~v-343

お返事です

> 1ヶ月と4日ですかー!!??
> そんなちっちゃなパピーちゃんに会える機会なんてホントないですもんね
> 貴重なお写真たっぷり拝見させていただきました(*´∇`*)
v-73
はい!可愛いでしょう~v-238豆も見ててもニヤニヤでおばーちゃんが孫を見る状態でしたwww
本当に!お家で生まれない限り見れないんですよね~v-344
少し大きく成長してますがwww
1ヶ月で500グラム超え・・でもシッカリしてて見てても安心です~


ありすはウチに迎えたときが既に5ヶ月近かったので、こんな頃を知らないんですよね。。
> だから余計にパピーちゃんの写真を見るとテンション上がってしまいます。
v-73
あららー!ありすちゃん5ヶ月ですかー!
そしたら本当にパピーは知らないのですね~v-392
テンション上がる気持ちわかりますよ~
本当に純粋無垢で愛らしいですよね~v-343

初コメです。
ずっと読ませてもらってて足跡を発見したので
勇気を出してコメしちゃいます~

めちゃ可愛い~1ヶ月のパピーちゃんなんて
見る機会はそうそう無いです。
こんな小さな子に合う服があるんですね~
もしかして豆さんの手作り?

私も2匹目を~なんて思って
運命の子を探してるから
こんな可愛いパピーちゃんを見るとますますその気になっちゃいます。
また遊びに来させて下さい~


1ヶ月と4日ですかー!!??
そんなちっちゃなパピーちゃんに会える機会なんてホントないですもんね
貴重なお写真たっぷり拝見させていただきました(*´∇`*)
ありすはウチに迎えたときが既に5ヶ月近かったので、こんな頃を知らないんですよね。。
だから余計にパピーちゃんの写真を見るとテンション上がってしまいます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP