プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

今日は・・・・

 

コレ食べる日

 

H22.2月 001 

みなさん食べました?

 

巻きずし

 

無駄に大量の巻きずし・・・・のある

 

豆家です・・・・こんばんわー

 

H22.2月 002

明日の朝も巻きずしだわ・・・・

 

 

この巻きずし

 

本日に限り!

 

恵方巻き と呼ばれます

 

どうやら・・・関西発祥なの?!

 

ってくらい関西では

 

食料品売り場はどこもかしこも

 

恵方巻き だらけですよ~

 

 

 

っと!

 

先日お伺いした

 

帝塚山WANBANA

H22.1.24おでかけ 286 

 

そこで撮ったお写真が今日に

 

ピッタリ なので・・・

 

ニヤッ

 

っとして頂けるとありがたいです。

 

 

 

 

一升マスわんこ?!

H22.1.24おでかけ 187

 

 

ここちゃん

 H22.1.24おでかけ 196

 

 

鬼っ子 ここちゃん

 H22.1.24おでかけ 249

 

 

鬼っ子 なっつくん

H22.1.24おでかけ 246

 

 

レゲエじゃないよ・・・ 鬼っ子 あずきちゃん

H22.1.24おでかけ 255

 

 

可愛い鬼っ子 ソウスケくん

H22.1.24おでかけ 271

 

 

迫力あるね~ 鬼っ子 チヒロくん

H22.1.24おでかけ 267

 

 

お帽子みたいで可愛いね~ 鬼っ子 セントくん

H22.1.24おでかけ 268

 

 

節分のフォトセット使用でした

 

こんな可愛い鬼っ子は

 

鬼は~そと!っとは、言えませんね~

 

 

 

節分には関係ないけれど・・・・

 

可愛いサンタさんが撮れました。

 

 

知的な  ルイ君

H22.1.24おでかけ 281 

 

 

トナカイ&サンタの翔くん1人2役ですね

H22.1.24おでかけ 277

 

節分が終われば・・・・

 

 

バレンタインデーってことで

 

可愛い~おさるさん?!

 

レイちゃん  菜々ちゃん  tenくん

H22.1.24おでかけ 214

 

シロクマから・・・

 

おさるに変身?!

 

豆ズ

 

あずきちゃん  ここちゃん  なっつくん

H22.1.24おでかけ 235

 

上向き加減?なお嬢様

 

エルメスちゃん 

H22.1.24おでかけ 260

 

フォトセットって撮ってる時は必死で・・・

 

楽しくもなんとも・・・ないのですが

 

 

後でじっくり見ると・・・・

 

楽しい思い出ですね

 

 

 

また、行きたいな~フォトセットで、お写真撮りに・・・・

 

 

さーて!明日は・・・・・

 

 

この方が・・・主役です

 

が?

H22.1月 003

 

誰だろう?!


<< 今日の主役 | ホーム | お友達 >>

Re: 恵方巻き

> 関西発祥もみたいですよね
> いまや全国に広まっている感じ...
v-49
やっぱり・・・さすが、商売上手な関西人ですねwww


> 我が家も勿論恵方巻を食べました
>
> 作りませんよ私は...
> お友達のおすし屋さんが作ってくれたものを
> ガブリとやりましたよー
v-49
わお!おすし屋さんの!いいなぁ~
え?豆・・・仕事が終わって百貨店に滑り込み・・買い込みましたよwww
でも、お腹空いてるとあれもこれもって・・・大変なコトになりましたv-356


> 豆家は節分にピッタリのお名前だねー

> 大豆君がいないのが
> 玉に瑕...
v-49
おっと!節分のために?大豆って?wwww
昔考えたこともありましたがね~v-356

バタバタの節分でした
休みの日にイベントあればもっと楽しめるのにな~ぁv-355

Re: タイトルなし

> 我が家も恵方巻き食べましたよ~
> でもちょいとお客さんがあったので足りなくなっちゃいました;;
> 豆日和さんちのおすそ分けして欲しいくらい。笑
v-49
こあらさんちは、ご来客だったんですね~v-238
そそ!大量の巻きずし・・・あまってしまって大変でしたwww
ホント!お近くなら取りに来て~って言ってしまいそうwww
あ・・・その前に、お近くなら御呼ばれに行っちゃうですわv-356


> 可愛い~!
> オニのかぶりものがあるなんてステキです(≧▽≦)
> しかも何気にみんな似合ってる・・
> なっつくんのちょっと不機嫌そうなお顔も笑えるし(*^艸^)
v-49
そうなんですよー!オニの被り物・・・など、イロイロ用意してありました~
フォトセットもあって、被り物小物もあるお店ステキでしょう~www大阪らしいですねw

豆ズは、長時間のお出かけで・・グッタリでした。
今度から撮影はグッタリさせてからがいいのかもwwww

Re: タイトルなし

> かわいいねぇ。
>
> こんなにかわいい鬼さんには 豆を投げられないね。
v-33
豆をなげたら・・・全部回収しちゃいますよ~www
ある意味本当に怖い鬼っ子ですwww

> 今日は恵方巻きを食べる日なのですね。
> 最近になって知りました(私の最近っていうのは 結構古いらしいけどw)
v-33
・・・やっぱり~関西発祥なんですね・・・
海苔屋の陰謀らしいですがwww商売上手ですねー

> 福よこ~~~いヽ(´ー`)ノ
>
> 最後のお写真は 尻尾を見たらココちゃんかな?
v-33
はーい!なが~いフリフリシッポですwwww

恵方巻き

関西発祥もみたいですよね
いまや全国に広まっている感じ...

我が家も勿論恵方巻を食べました

作りませんよ私は...
お友達のおすし屋さんが作ってくれたものを
ガブリとやりましたよー

豆家は節分にピッタリのお名前だねー
大豆君がいないのが
玉に瑕...

我が家も恵方巻き食べましたよ~
でもちょいとお客さんがあったので足りなくなっちゃいました;;
豆日和さんちのおすそ分けして欲しいくらい。笑

可愛い~!
オニのかぶりものがあるなんてステキです(≧▽≦)
しかも何気にみんな似合ってる・・
なっつくんのちょっと不機嫌そうなお顔も笑えるし(*^艸^)

かわいいねぇ。

こんなにかわいい鬼さんには 豆を投げられないね。

今日は恵方巻きを食べる日なのですね。
最近になって知りました(私の最近っていうのは 結構古いらしいけどw)

福よこ~~~いヽ(´ー`)ノ

最後のお写真は 尻尾を見たらココちゃんかな?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP