プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

うっかり・・・自分の年齢をバラして、

 

永遠の乙女から脱落した豆です406

 

こんばんわー483

 

 

 

へへっ・・・398厄年だ!って事を伝えたかった

 

寅子の豆です。284

 

虎子・・・こちっの方が

 

地域的にウケかも?!w

 

 

 

ささっ・・・つづきですよー!

 

民族大移動のごとく移動した

 

ヨーキー軍団286

 

お次の場所は・・・・・・・・・219

 

 

 

 

クリスマス会にもお邪魔しました

 

フォトセットが素敵な・・・・・

カフェ ドルチェさん

H22.1.24おでかけ 066 

実は、この素敵なお店ドルチェさん

 

今月でカフェの方が閉店されることになり・・・・

 

ありがとうございました421 オフ会となりました。

 

こんな素敵なコトを思いつくのは・・・・352

 

 

 

優しいぃ~238お友達の

 

セントチヒロママさん=はーやさん

H22.1.10カフェリラックス 094 

笑顔の素敵なママさんです。

 

 

素敵な花束も用意していただき・・・・254

H22.1.24おでかけ 120 

ドルチェさん ファンのヨーキー軍団からと・・・

 

ドルチェさんに進呈されました424

H22.1.24おでかけ 124  

とても素敵な笑顔で喜んでくださいました。

 

 

豆的には、数回しかお邪魔させて頂いてないのですが

 

素敵なお友達の撮影212

 

素敵なお友達との出会い434

 

想い出のあるお店でした。

 

 

 

閉店されることにはとても残念に思いますが

 

みなさんまからも愛されてたお店だったんだな~っと

 

 ヒシヒシと感じでおりました。

ドルチェさん

お疲れさまでした&ありがとうございました~238

 

 

そんな素敵な場所での集い352

 

ヨーキー軍団のご紹介

 

 

ジャックリンさん

H22.1.24おでかけ 070 

 

あんりさん

H22.1.24おでかけ 075 

 

yorikoさん

 

りゅうくん。イオンくん。

 

ヴィレちゃん。トロンちゃん。ななちゃん。

H22.1.24おでかけ 076 

 

ルイママさん

H22.1.24おでかけ 078 

 

かおちゃんさん

H22.1.24おでかけ 106 

 

アヤマルさん テンママさん

H22.1.24おでかけ 090 

 

ステラママさん

H22.1.24おでかけ 083 

 

レンとひなたのママさん

H22.1.24おでかけ 081

 

セントチヒロママさん

H22.1.24おでかけ 098 

 

豆ズ

H22.1.24おでかけ 131 

昼過ぎからのオフ会の為・・・

 

 

もちろん!219

 

 

デザート&ティーの時間です273

H22.1.24おでかけ 126 

ICEカフェオーレーを頂き・・・・273

H22.1.24おでかけ 132 

HOTカフェオーレーを頂き273

 

みなさんで楽しく談笑・・・・・・・・411

 

あずきちゃんは まったり・・・・・・75

H22.1.24おでかけ 099 

そして・・・楽しい~62ビンゴ大会もありました・・・w

 

つづきは・・・また明日~428428428428428428428428428428428


<< ドルチェDEビンゴ | ホーム | バーグデリシュー >>

Re: タイトルなし

> 最近は閉店するドッグカフェが多くなってきましたね(>_<;)
> こちらは元々たくさんないのに、閉店のお知らせを聞くとホント残念だなって思います。
> でも、採算が合わないものなんとなくわかるような気もしますけどね^^;
> お花をプレゼントされたりで、いい会になりましたね!
> きっとオーナーさんも喜んでいらっしゃったことでしょう。
v-254
はい~そうなんですよねv-406
採算があわない+お客さんのマナーもあるとは思うんですけれどね~v-356
ホント閉店は残念です。

豆家単独では、ペット同伴OKってお店を探して行くことが多いぃのですが
やっぱりオフ会などでは、ドッグカフェが重宝しますものね~

愛されるお店がなくなることは本当に残念・・・
オーナーさん喜んでくださって嬉しかったですv-392

最近は閉店するドッグカフェが多くなってきましたね(>_<;)
こちらは元々たくさんないのに、閉店のお知らせを聞くとホント残念だなって思います。
でも、採算が合わないものなんとなくわかるような気もしますけどね^^;
お花をプレゼントされたりで、いい会になりましたね!
きっとオーナーさんも喜んでいらっしゃったことでしょう。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP