プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

リアルタイムまであと少し・・・・ってトコで サボっちゃった豆です~

 

こんばんわ~222

 

 

サクサク PC作業を進めてたんですが・・・・

昨日・・・・・我が家の あずきねーさんにまた・・・出血74

・・・・・・かと思ったら1度きりでした。

(はーっ393ドキドキしちゃいました。)

なので、更新が出来なかったという・・・・・いい訳です。

 

 

 

さて!2連休だった日曜日!今年初のワンコお友達とのお出かけでした~

雑用というう名の幹事を務めました豆

 

しかーし!お店のセッティングをしてくださったのは

 

仲良しこよしの238 りこさん238 

本当にありがとうございました~435

豆一人じゃ~ 主催することなんて到底・・・ムリですから356

いつも助けてくださるりこさんには感謝感謝です352

 

 

 

今回は!オフ会っという形でなく・・・

みんな集まって気軽にランチしませんか?の会ですw

 

場所は!

dog cafe Rela...X        http://dogcafe-relax.com/

 

H22.1.10カフェリラックス 004 

スッキリ 素敵なお店です~238

H22.1.10カフェリラックス 006 

貸切でなく・・・予約と言う事でお席を確保していただきました~

 

9家族=15人  20ワン お集まりいただけました~421

H22.1.10カフェリラックス 054 

それぞれにお好きなものを注文して

 

 

豆のエビカツランチ

H22.1.10カフェリラックス 019 

 

豆パパのチキンカツランチ

H22.1.10カフェリラックス 020 

 

豆娘の新春特製ランチ

H22.1.10カフェリラックス 024 

とっても!美味しく頂きました (肉食獣の豆家・・・濃いな~ぁwww)

 

 

お友達からのプレゼントも頂き・・・・

H22.1.10カフェリラックス 006 (2) 

これ・・・参加者全員に配られました!

H22.1.10カフェリラックス 008 (2)

おおーい!雑用係の幹事ー!なにしてんのん!ってくらい

H22.1.10カフェリラックス 027

頂くばかりで大変申し訳なかったです~435

 

 

 

結局・・・・そうですね!豆は幹事ではなかったって事です(汗

 

 

お集まり頂いたみなさま 本当に至らない豆で申し訳ございませんでした~

 

 

でも、とても楽しい時間をありがとうございました~398

 

 

 

 

で!ココで一挙に!お友達のご紹介~219

 

 

 

あ・・・画像ばかりで長いですが・・・ご了承くださいませ~

なにせ・・・1日のお出かけ軽く・・・・400枚撮る 

ニセカメラマン豆と・・・ 新人豆娘ですから・・・・

H22.1.10カフェリラックス 269 

H22.1.10カフェリラックス 237

H22.1.10カフェリラックス 248 

H22.1.10カフェリラックス 251

H22.1.10カフェリラックス 258

H22.1.10カフェリラックス 171

H22.1.10カフェリラックス 174

H22.1.10カフェリラックス 193

H22.1.10カフェリラックス 200

H22.1.10カフェリラックス 216

H22.1.10カフェリラックス 229

H22.1.10カフェリラックス 047

H22.1.10カフェリラックス 162

H22.1.10カフェリラックス 052

H22.1.10カフェリラックス 008

H22.1.10カフェリラックス 026

 

えっと・・・・全員 写ってないと思いますが・・・・

 

この後 移動しましたので・・・

 

そのつづきは・・・・

 

また明日422

 

H22.1.10カフェリラックス 029 

 

 


<< 神戸ハーバーランド | ホーム | えべっさん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP