プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
残すトコロあとわずかになりました。

と…ようやく~念願の!携帯からアップです

でも・・・写真をアップ出来ない アナログ人間の豆です>д<;)))




本年中は、皆々様 仲良くして頂き本当にありがとうございました。

この一年を振り返りましても楽しい思い出ばかりです。


今年も仲良くしてくださったお友達

今年から仲良くしてくださったお友達

皆様に 出会えた事に深く感謝いたします。


グダグタな、日記でもちゃんと目を通してくださる方々には感謝の言葉以外ありません。

本当に 本当に ありがとうございましたm(_ _)m


来年も、楽しく豆ズと歩んで参りますので  引き続き宜しくお願いいたします。


来年も皆様にとっても素晴らしく良い年になりますように願っています。


良いお年をお迎えくださいませ
スポンサーサイト

<< 明けました | ホーム | Happy Merry Xmas >>

usaさんへ~

> 豆ちゃん、今年もいっぱいお世話になりました♪
> wpのお洋服は、豆ちゃんの手作りお洋服ってことで
> いつも愛情に包まれてる感じがして、幸せそうな
> wpの顔が私をほっこりさせてくれてました♪
> 感謝の気持ちを伝えても伝えきれないです(*・・*)ポッ
v-457
いつも、豆の趣味にお付き合いくださりありがとうございます!
WPくんが、喜んで?usaさんが喜んで?大事に着せてくださって本当に嬉しい限りですv-398
なかなか上手くは作れなのですが・・・
喜んでくださるってのが、励みになってます~
これからも!どうぞよろしくお願いいたします~v-436

> 忙しい豆ちゃん、ハードスケジュールの中でも
> 常にバイタリティー溢れてて、若いってだけじゃないよねw
> 気持ちが元気なんだよねぇ~♪
> そんな豆ちゃんを来年も応援してますよぉ~!!!
>
> あらためて、今年1年仲良くしてくださってありがとぉー
> ございました。
> 来年もよろしくお願いしまぁぁああーーーーす♪♪
v-457
嬉しいぃお言葉で、もう豆も気に上りますわ~www
今年 年女の豆でございますが~ますます頑張っていきたいと思います~
今年も1年よろしくお願いいたします~v-284

あrがとございました~

> 今年一年お世話になりました。
> 来る年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
>
> 豆一家には
> 家族ぐるみで仲良くしていただいて
> 感謝感謝でございます
>
> 来年もサロンドアリスに来てねー
v-457
昨年中は、弟子さん一家には大変お世話になりありがとうございました~v-343
安らぎの場所サロンドアリス・・あ・・勝手に名付けてすみませーんv-356
春になったらまたよろしくお願いいたします~v-344

豆ちゃんへ♪

豆ちゃん、今年もいっぱいお世話になりました♪
wpのお洋服は、豆ちゃんの手作りお洋服ってことで
いつも愛情に包まれてる感じがして、幸せそうな
wpの顔が私をほっこりさせてくれてました♪
感謝の気持ちを伝えても伝えきれないです(*・・*)ポッ

忙しい豆ちゃん、ハードスケジュールの中でも
常にバイタリティー溢れてて、若いってだけじゃないよねw
気持ちが元気なんだよねぇ~♪
そんな豆ちゃんを来年も応援してますよぉ~!!!

あらためて、今年1年仲良くしてくださってありがとぉー
ございました。
来年もよろしくお願いしまぁぁああーーーーす♪♪

ありがとう

今年一年お世話になりました。
来る年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

豆一家には
家族ぐるみで仲良くしていただいて
感謝感謝でございます

来年もサロンドアリスに来てねー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP