プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
冷え冷え~の、豆地方です こんばんわ~

大雪でお困りのみなさま 地震で不安な日々をお過ごしのみなさん

無事に過ごせますように願ってます。




さて、もう良い感じでヒッパリすぎの・・・

   クリスマス会のお話

本日最終日と相成りました。(ってこれ、豆の気分で決まるんですが



ささ・・・・

えっと、ココからは・・・・ほぼ 豆娘カメラでの撮影です。

遊びにお付き合いくださった りこさん ありがとうございました~



まずは、豆も撮影してた クリスマスのフォトセットでのお写真です・・・・・

H21.12.13クリスマス会 130

カフェ ドルチェさんでは、毎月 素敵な撮影コーナーが飾られてあります。


豆お手製のフリースのお洋服でパチリ

H21.12.13クリスマス会 131

こっち向いて~! おやつ~! あげようか? いこかー?

H21.12.13クリスマス会 132

ってな具合で呼びかけるんですが・・・この日はナカナカ揃いませんでした。

H21.12.13クリスマス会 133

さいごにゃ~ もうバラバラ

で諦めて・・・・・・・・・

クリスマス仕様でリベンジ

H21.12.13クリスマス会 136

おお!なんとなく・・・いいかんじ?!

H21.12.13クリスマス会 137

しかし!この日は、特に!なっつくん が他所が気になってしかたなかったようです。

ソウスケくんみたいに・・・良いお顔してくれたら助かるんですがね~ぇ

H21.12.13クリスマス会 109

赤のコートが、バッチリですよ~ 可愛いね~ぇ~



クリスマス仕様のマントが可愛い

はゆまくん しゅんくん
H21.12.13クリスマス会 124
ママ(りこさん)にセッティングされてますwwww

どんなに可愛いか?!というのは・・・・

H21.12.13クリスマス会 122

ホレ!ひよこ饅頭のようでしょうwwww


さてさて、お衣装も貸し出されてますので・・・・

ブランママさんちの マリンちゃんに、きていただきましょう!

H21.12.13クリスマス会 060

ザ!メイドちゃんのマリンちゃんwwww

可愛いですね~萌え~って感じですかね


っと・・・メイド見習いちゃんの

H21.12.13クリスマス会 041

はゆこちゃんww(はゆまくんです)

なかなか!セクシーに着こなせてますよ~

H21.12.13クリスマス会 040

でも・・・・ご不満そうなお顔に見えるのは豆だけ?!wwww



もう一人のメイド見習いちゃん・・・・

新人のなっつ子ちゃんですwww

H21.12.13クリスマス会 046

じぇんじぇん・・・着こなせてなかったwwww


では・・・・

モデル志望の

なっつ子ちゃん

H21.12.13クリスマス会 050

意外と素敵な見返り美人ですなっ

可愛さ満載の!

はゆこちゃん

H21.12.13クリスマス会 045

いや~2人ともいつでもモデルOKですよね~www

撮影希望の方!マネージャー豆がお伺いしますよ~ぉ


っと、今度は、クリスマスらしくね!

H21.12.13クリスマス会 033

イケメンボーイズ!ですね~

H21.12.13クリスマス会 037

親バカですが・・・・

H21.12.13クリスマス会 039

ああっ・・・なんて なっつくん可愛いの~ぉ

可愛い子たちへのプレゼントは何にしようかな~?!w

きっと、クリスマスっても、なにそれ?って感じの豆ズですが・・・

一緒に楽しい~ 夜を過ごしたいと思います

<< サロン・ド・アリス | ホーム | クリスマス会のお友達 >>

Re: NoTitle

> きゃ~♪ 満喫させていただきました。
> 豆娘さんにマリンの萌え~な写真、撮っていただいてありがとうございました!いただいて帰りまっす。いいですか?
v-255
はーい!ご一緒させて頂きとっても!楽しかったです~v-398
あまり上手に撮れてませんでしたが・・・
どうぞ!どうぞ!お持ち帰り~くださいwwwwって、持って帰れるの?


> なっつくんもいつも元気にお相手をしてくれてありがとう!!
> また近いうちに遊んでね~♪
v-255
えへへv-398こちらこそ~また、餌食になってくださいねv-356
いつでもOKですよーv-343また遊びましょうね~v-343

NoTitle

きゃ~♪ 満喫させていただきました。
豆娘さんにマリンの萌え~な写真、撮っていただいてありがとうございました!いただいて帰りまっす。いいですか?
なっつくんもいつも元気にお相手をしてくれてありがとう!!
また近いうちに遊んでね~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP