プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
つづきのつづき・・・・・

12月6日(日曜日)

仮眠を取り・・・スッキリ!起きた朝は・・・・

H21.12.6神戸観光② 001


良いお天気で、気持ちのいい朝でした。

H21.12.6神戸観光② 002


お友達の広美さん ワンコ繋がりのマイミクさん

お家には、プリンちゃん アポロくんという名の 

可愛い~ヨーキーがいます。


今回は、初めての一人旅行 

初めての神戸という事でお留守番されてました。

広美さんが人間よりも会いたかった?!

と思われる豆ズを従え・・・・

宿泊先ホテルにお迎えに参りました~



そこで、向かった先は・・・神戸と言えば・・・ココ

H21.12.6神戸観光② 006


神戸ハーバーランド

H21.12.5神戸観光① 028

サイコーのお天気に恵まれ

H21.12.6神戸観光② 023

愛しの?豆ズに無事ご挨拶されました~
(あ・・あずきねーさんも、ごあいさつしましたよw)


そして、お待ちかねの!はゆまくん

H21.12.6神戸観光② 012

しゅんくん

H21.12.6神戸観光② 026

りこさん&ぼっちゃんずさんともご対面です~



もちろん!

H21.12.6神戸観光② 030

おめでたい事 続きの ゆめちゃん そらちゃん 

サッチーさん&フグローさん

みんな揃ったトコロで、カフェで、お食事タイム

      H21.12.5神戸観光① 027

それぞれに、お好きなものチョイスして、 談笑

H21.12.6神戸観光② 036

H21.12.6神戸観光② 034

ガッツリ頂こうとするフトドキモノ・・・・

H21.12.6神戸観光② 032


ここなっつでち




っと・・・・!

ここで、お久しぶり~の!ナナちゃん

H21.12.6神戸観光② 039

H21.12.6神戸観光② 041

春の淡路お出かけで、ご一緒させて頂いた、ナナママさん

偶然~お会いできたのは、とっても!嬉しかったです~

っと、総勢7ワン+1ワン(お友達ナナちゃん)に囲まれて

ご満悦だった?!広美さんw(神戸っ子可愛いでしょう)



お仕事で、お忙しいのにスミマセンでした~

フグローさんとお別れして

一行が向かった先は・・・・

H21.12.6神戸観光② 045

ミニミニクルージング(ポートタワーの下から出航中

これで、ぐるっと!神戸を満喫です~

H21.12.5神戸観光① 049

いやはや・・・船ですわ~

H21.12.5神戸観光① 039

H21.12.5神戸観光① 042

神戸港には、川崎重工があり 自衛隊のお船を作ってます~

潜水艦や、大和ばりのタンカー?もありました。


あ・・・灯台が、サンタ仕様になってましたよwwww

H21.12.6神戸観光② 058

海から見る神戸もステキでしたよ~

H21.12.6神戸観光② 064

もちろん、横浜よりも規模は小さいですが・・・

スッキリしててきっと気に入ってもらえたんじゃないかな~?

っと満足してた豆ですw


あ・・・このプランは、サッチーさんプランなので、

豆も十分!観光客でしたw

H21.12.6神戸観光② 054
(あずきねーさまも、広美さんに抱っこしてもらいましたよ


ミニミニクルーズが終わった後は、ハーバーランドで、お買い物

可愛いアポロくん プリンちゃんに・・・・・

ドッサリ!お土産を買われてましたw


モザイクガーデンでは・・・

       H21.12.5神戸観光① 052

早くも、クリスマス・・・でしたw
(豆達は見てませんが、豆パパが見てました。


そののち、夕方の新幹線へ間に合うように、

新神戸までみんなで、広美さんを送り届け


おのぼりさん気分で、豆もお土産を買いあさり・・・自分にねw

広美さんは、帰路につかれました・・・・・



広美さん とっても!楽しい~2日間

 本当にありがとうございました~


サッチーさん&フグローさん
      
     お忙しい中お付き合いくださりありがとうございました。

りこさん&ぼっちゃんずさん

       お付き合いありがとうございました。



ワンコつながりで、ここまで楽しく過ごせるなんて

予想してませんでした。


また、来年 神戸に来られる事 願ってますね~



みなさまも、神戸に来られた際は!豆をお誘いくださいね~

素敵なお友達も集まって 楽しい~

ひと時を過ごしましょう~ね


長々とありがとうございました



サッチーさん&フグローさん家のゆめちゃん そらちゃん

このたび、ゆめちゃんがご懐妊されました

可愛い~bebyちゃんも増えます~

ますます!楽しい~神戸ですよ


頑張れ~ゆめちゃん
H21.12.6神戸観光② 060

励ましてあげてね~そらちゃん
H21.12.6神戸観光② 061

とっても、羨ましい~豆家なのでした。

なっつくんのbebyちゃん産んでくれる

可愛いお嬢さんはいないかしら~

<< クリスマス会 | ホーム | お友達が!来たよ!① >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP