プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
11月22日 

午後11時56分

3280グラム

豆娘誕生



あの日からもう13年もっ 経ったんだ・・・

予定日から 1週間なんの音沙汰もなく

羊水も量が減ってるし出しましょうっと・・・


午前9時

自分で運転して産婦人科に入院しに行ったなぁ・・・・・

っと、振り返れば

13年間の思い出が溢れてくる


豆も大人になったな~っと

いやいや・・・年を取ったな~っとしみじみしております。

いろいろ思う事はあるけれど元気に生まれてくれてありがとう~

元気に大人になりますように・・・・・・・



ってな、感じで

11月21日(土曜日)  実家へ帰ってました。

一人っ子の豆娘

お祝いは大勢が良いと思い

毎年 実家でお祝いするようにしています。



今年 用意したケーキは・・・・・

こちら・・・・・
H21.11.22誕生日 147

予約なしでは買えないかもしれない・・・

ほどの人気店

H21.11.22誕生日 149

予約しておきました。

H21.11.22誕生日 024

6号サイズの季節のフルーツデコレーション

ちなみに・・・・・・

これ、12等分されました・・・・・

3口ほどの可愛い量になりましたが・・・・

絶品!でしたよ~


並んでも!食べたいお味でした

<< 湯村温泉 | ホーム | 飛行機 >>

Re: No title

> あらら ほんとに御近所さんですね
> kOYAMAのケーキおいしいですよね
> ほんと、以前に比べて又、行列が長くなっちゃって買えないですよね。
> かわいいバースディケーキですね
v-34
はーい!ちょろちょろ~してるでしょうwwww
実家が、兵庫県北部なので、良く通りますv-392三田西IC から下りたり乗ったりが多いいのでwww

> 改めて、豆娘ちゃんあ誕生日おめでとうございます。
> たくさんの方に祝ってもらったのね。
> 3口でも、みんなと食べれば幸せですよね。
> 自分で車、運転したってまさに母は強し
> ですね。  がんばったねー。
v-34
ありがとうございます~v-274大家族!賑やかに集まるのが好きなものでwww
3口位が さらに良かったのかもwww
また、予約!で、買いたいコヤマのケーキです~v-343

お腹が邪魔になりながらも、平気で運転して入院しに行きましたよ~www
母は強し?!かなwwww
若かりし頃だったので、なんでも平気だったのかもしれませんv-411v-356

No title

あらら ほんとに御近所さんですね
kOYAMAのケーキおいしいですよね
ほんと、以前に比べて又、行列が長くなっちゃって買えないですよね。
かわいいバースディケーキですね
改めて、豆娘ちゃんあ誕生日おめでとうございます。
たくさんの方に祝ってもらったのね。
3口でも、みんなと食べれば幸せですよね。
自分で車、運転したってまさに母は強し
ですね。  がんばったねー。

ありがおうございます

v-274お返事遅くなってすみません~v-274

> 豆娘ちゃん、13歳のお誕生日
> ゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとぉー゚・*:.。. .。.:*・゜
>
> 過ぎてしまえばあっとゆー間ですよね♪
> 私も息子が17歳になり、年月の速さにすごく
> 驚いてましたwww
v-274
はーい!そうなんですよね・・・・アッというまに過ぎました・・・
その間にも色んな事があったはずなんですがね~v-356

> にしても、なんて豪華なケーキなのぉー!!!!
> アートだねぇ~♪
> ナイフを入れるのが惜しいwww
v-274
でへっ・・・ザックリ容赦なくナイフを入れる豆ですwwww
でも、12等分は・・・難しかったwwwww


> それと、お兄様もおめでとぉーです♪
> めでたいこと続き、ナニヨリですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 
v-274
かさねがさね・・・ありがとうございます。
本当は・・・・びみょ~なんですがねwwww

夜の独身者のご縁をかっさらっちゃう・・・バカ兄ですわwwww
このまま、落ちついてくれることを願ってますわ~

おめでとぉ~

豆娘ちゃん、13歳のお誕生日
゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとぉー゚・*:.。. .。.:*・゜

過ぎてしまえばあっとゆー間ですよね♪
私も息子が17歳になり、年月の速さにすごく
驚いてましたwww

にしても、なんて豪華なケーキなのぉー!!!!
アートだねぇ~♪
ナイフを入れるのが惜しいwww

それと、お兄様もおめでとぉーです♪
めでたいこと続き、ナニヨリですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP