プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
ようやく~最終話となりました~   長々・・・と、お付き合いくださりありがとうございます


では、お喋りな 豆ズ (ここちゃんに)頑張って頂きま~す

たっぷり~お家で、わんこ達との戯れを満喫しました 人間たちw

ステラママさん パパさんと 一緒に、お出かけをすることになりました~

数日前に豆パパがTVで、見たという

ペットランド ミクニ

お友達のお家から近いということなので~連れて行ってもらいました~

すっかり~豆ズ(あずきちゃんと、なっつくん)は、車の中のゲージで、熟睡してたので~

ここちゃんだけ、VIP席の カバンの中から店内観覧中・・・・・・・・

H21.1.22イロイロ 106


ドッグランも、良いかな~なんて思ってましたが、外は寒くなり・・・・

ランは、常連さんばかりっぽかったので~カフェで、お茶することに・・・・・



ここちゃんも・・・・こう言ってますしね
H21.1.22イロイロ 104


H21.1.22イロイロ 110


H21.1.22イロイロ 108

H21.1.22イロイロ 111

さすが・・末っ子ちゃん・・・要領もいいし 甘え上手です。

なかなか、賢く 大人しく座っていれました。

うんうん カフェ向きだね



たっぷり~ 一日を堪能した 豆ファミリー 楽しい一日でした。

車の中では 爆睡してた あずきちゃん+なっつくん

自宅に着くやいなや・・・・リードを離すと・・・・・・・・

H21.1.22イロイロ 112

一目散に、お部屋まで 帰って行きました~

やっぱり~お家が一番かな~?

H21.1.22イロイロ 113


H21.1.22イロイロ 114

うん 楽しかったね~

また お出かけしようね~

とっても、春がまちどおしい 豆ファミリーなのでした~

長々と お付き合いくださりありがとうございました

<< おにゅーぅ | ホーム | お出かけ日記② >>

usaさん

大人の仲間入りですwwww
いあや~もう・・なっつ君が、テーブルに乗って豆のコーヒー(甘いの)勝手に飲むのをみて・・・
もう・・・ここちゃんまで、クッションを使いテーブルヘ・・・
こんなこと・・・真似しなくってもいいのにね~v-292
あまーい匂いが誘われるんでしょうねv-356
あら~WPちゃんもありますか?!

もう・・・家を目指して一目さんw
そんなに家が好きかー?って、帰ってごはん!って言ってるのかなやっぱりwwww
なっつくん意外としっかり者ですよ~wwwwww

楽しいお出かけ③

ここちゃん、大人の仲間入りですねぇ~
カフェオーレ好物ですのねwww
うん、こっそり、ひっそり いつの間にか飲んでるんですよねww
我家もあるあるwww

あずきちゃんと なっつくん!!!!
すごいねぇ~ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ!!!!
私もそうだけど、やっぱ家が1番ってのは
ワンも人間も一緒なのねぇ~w
すんごいダッシュ決めてるもんね、2ワンズ!!!!
でも最後の写真!!!
オウチが1番、でもお出かけは大好き♪
なっつくん、すでに次のお出かけ催促を忘れてないところが
ちゃっかりものですねぇ~
うんうん、次はいつお出かけなのかな?!
私も楽しみにしてまつよぉ~!!!!

nacoochoさん

いえいえ~お手ての調子はどうですか?
ムリしないでくださいねv-415拍手だけで十分ですよ~♪
みんな・・・やっぱり 家が落ち着くんですよね~
縄張りだから?!wwwwww
nacoochoさんは、布団の中が縄張りwwwww
みんなそうですよね~e-454
なるべく頑張って・・・・何もないこともネタにしますwwww
いつも気にしてくださってありがとーですe-266

No title

拍手だけでコメントできてなかったー(´・ω・`)

みんな おうちが一番なんですね。
うんうん。
わたしも家が好きだけど なかでも布団の中が好きです(*´Д`*)

ブログ書いてるうちに次の週末きてるからまたアップ
されるかしら?w

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP