プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
急に冬になった豆地方から・・・・


こんばんわ~


みなさんお風邪引かれませんように~!


さて・・・

流行りモノは、敬遠しながらも・・・・

気になったり    ハマったり


みなさんはどうでしょう?


まず!豆の場合・・・・・とっつきやすいのは・・・・食べ物w

期間限定とか流行りモノは、食す!ってのが鉄則です


豆地方の 巷で話題の!

ハンバーガー! 今 いろんなご当地バーガーがありますよね~

気になってたハンバーガーを食べました。
H21.11.15トリミング 001
あ・・・ちなみに、淡路島在住ではないですよwww

お店自体は・・なんじゃ~!!!

ってくらいの店構え・・・・・

でも、土曜の昼過ぎは、行列ができるくらいに並んでました。
H21.11.15トリミング 002
基本・・・・

R(レギュラー) L(ラージ)の2品

トッピングに


ベーコン
チーズ
フライドオニオン   正解は・・・きっと全部乗せ

勝手が分らなかった豆は・・・・・

チーズ
H21.11.15トリミング 004


豆パパのベーコン
H21.11.15トリミング 003


サイドメニューは・・・・フライドオニオン
H21.11.15トリミング 005
淡路と言えばオニオンってことで・・・

甘みもあり

ハンバーガーも チーズ入りは、とっても!美味しかったです~

豆的には・・・・

佐世保バーガーがとっても好きですがwwww

本場のは食べた事がないのですがね




っと、毎月トリミングへ行くときには、ケーキを持参します

トリマーさん家で、一緒に食べるためのケーキ

いろんなトコロで買いあさりますwww

買う場所には困らない地域なのです。



で、ついでに自宅用

今月は・・・・・

またまた地元で、老舗だというお店で購入
H21.11.15トリミング 010
まさに!老舗って感じですwww

でも、親切に車の誘導してもらったり 

試食のお菓子を握らされたりして頂きました。



レモンパイが有名らしいので

トリマーさんちには、レモンパイのホールをお持ちしました。

で・・・自宅には

プリンケーキ
H21.11.15トリミング 007

レモンパイ
H21.11.15トリミング 008

ショートケーキ
H21.11.15トリミング 009
昔ながらのケーキ!で、美味しかったです~w

3人家族ですが・・・・ケーキは5つ・・・・

豆パパのケーキですよwwww

豆の食欲もかなりですが・・・・・・豆パパの食欲には負けますわ~



続いて・・・・トリミングのお話です


あ・・・また取り合えず食べてる話ですがねwwww

<< カフェ UZU | ホーム | 南国豆(ここなっつ)ここちゃん >>

Re: うまそぉ~!

> 淡路島バーガー・・・
> 期間限定でお店が来てたのかな?
> 美味しそーi-178
> 〇ックとは一味違うぅ?
v-34
ちょいとちょいと!Mとは、全く違うものよ~!うまうまですv-398
で、お店は、常時あるのよーん!今度たべてみる~?wwww
アローツリーの近くにありますよー!


> あ~、エルベランだぁ~!
> 豆家近くに住んでた時、よく行きました。
> 素朴な感じで美味しいですよねi-179
v-34
はーい!素朴すぎwwwwなくらいですよね~v-392
しかし!レモンパイには、ビックリでしたwwwwwww

うまそぉ~!

淡路島バーガー・・・
期間限定でお店が来てたのかな?
美味しそーi-178
〇ックとは一味違うぅ?

あ~、エルベランだぁ~!
豆家近くに住んでた時、よく行きました。
素朴な感じで美味しいですよねi-179

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP