プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
写真整理に追われて・・・1週間


ブログ1周年記念を分ってたけれど


何も出来ずに過ぎました・・・・・・・


っても・・・最初のころは放置してましたからね~


未だ、慣れないFC2・・・・・


もっと、写真のアップロードが簡単なら良いんですけどねーw


どうぞ!これからも~よろしくお願いします~




ささ!思いっきり!放置してた!


先日のフルフラー(フルーツフラワーパーク)


での、楽しい様子を・・・・
H21.11.3お出かけ 047
ひろーい!ドッグラン内の様子です。


みんなとっても!楽しそうでした~
H21.11.3お出かけ 037
の・・・証拠写真ですw


メチャ元気な!11歳のあずきちゃん
H21.11.3お出かけ 055
びみょ~に!浮いてますw


この日は寒かったせいもあり
H21.11.3お出かけ 027
あずきちゃんの走りにキレがなかったようなw


走り疲れて・・・・・・
H21.11.3お出かけ 435
ぼっちゃんずさんに抱っこして貰ってましたw


悪そうな・・・・笑顔だねw


負けじと頑張って歩いてたここちゃん
H21.11.3お出かけ 018
体脂肪率も少なそうなここちゃん


寒いわよね(汗
H21.11.3お出かけ 097
終始高みの見物ですw


ランは、苦手だと思われてたなっつくん
H21.11.3お出かけ 215
そうでもなかったようです


吠えたり
H21.11.3お出かけ 063


ちゅ したり
H21.11.3お出かけ 270
とっても満喫してたご様子です


はゆまくんもマイペースに楽しみ
H21.11.3お出かけ 384


ころがり・・・・・
H21.11.3お出かけ 206


しゅんくんは呆れてたくらいw
H21.11.3お出かけ 446


でも楽しそうでした
H21.11.3お出かけ 135


みんな良い子なので~
H21.11.3お出かけ 386


思い思いに遊んでいられます
H21.11.3お出かけ 279


一人遊びが上手なソウスケくん
H21.11.3お出かけ 282


元気いっぱいチヒロくん
H21.11.3お出かけ 256
後ろ姿もキュートなセントくん


ワラワラ~ ヨーキーの会w
H21.11.3お出かけ 058
どんな会話が行われてるのか?気になりますがw


ケンカもしないで仲良し~
H21.11.3お出かけ 080
良い事です


いつもとは、違うお顔を見せてくれたりして~
H21.11.3お出かけ 131


奥深い魅力に再び驚きます
H21.11.3お出かけ 116
豹変した・・・・ブランちゃん(ステキ過ぎます


これからも!
H21.11.3お出かけ 291


可愛い~
H21.11.3お出かけ 302


みなさん
H21.11.3お出かけ 367
一緒に遊んでね~



もっと!可愛いお写真もたくさんありますが~


また、お暇を見つけて小出ししたいと思います。



お出かけがググッ!っと多くて・・・


たまりに溜まった写真・・・・


今週は!メイ一杯!頑張ろうと心に決めた豆だったのです。。。。

<< お買い物 | ホーム | ドライブ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP