プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
今朝は、天気予報では・・・雨の豆地方

朝起きたら良いお天気で~

お布団干したり~

掃除したり~

PCしたり~

PCしたり~w

豆パパの散髪したり~

大忙しで家事をこなして・・・・

出かけたいな~ぁ・・・・・・・

って思ったら・・・・大雨降りましたwwww

いや~ぁ・・・出かけなくって良かった~





先週 2泊3日で、可愛いお友達が泊りにきました!

2人も!

ウフッ

正確には、2ワンですがwwwwww


お友達の


ゆめちゃん
H21.10.30お泊り 041


そらちゃん
H21.10.30お泊り 010



ここちゃんから・・・・一言!
H21.10.30お泊り 002
嬉しそうな報告ですwww



ゆめちゃんは、お泊まりに来るのは2度目なので、

慣れたものですw



2ギャルは、豆娘が大好きです
H21.10.30お泊り 006



とても!楽しそうに和気あいあいw
H21.10.30お泊り 005



慣れたもんだね・・・ゆめちゃんw
H21.10.30お泊り 011



気に入ったパンを・・・・
H21.10.30お泊り 018



見つけて・・・・一人遊び
H21.10.30お泊り 019



なっつくんと、そらちゃんの事は・・・・
H21.10.30お泊り 017
眼中には・・・・ないw



散々!パンを振り回して遊んだ後は・・・・
H21.10.30お泊り 021



良い寝顔です!大物だねwwww
H21.10.30お泊り 022



豆パパの帰宅には・・・・
H21.10.30お泊り 023
夢の5ワンの歓迎~



そろそろ・・・そらちゃんの不信感が募ってきました
H21.10.30お泊り 024
なじみ過ぎな ゆめちゃんにお怒りのよう?!



夜は、そらちゃんは、ゲージで丸まって・・・・

ゆめちゃんは・・・・

いろんな お好きな場所で寝てましたwwwwww




朝は、ここちゃん以外で、あさんぽ~
H21.10.30お泊り 028



本当に・・・・
H21.10.30お泊り 031



順応性が優れてる・・・・
H21.10.30お泊り 032



ゆめちゃん
H21.10.30お泊り 034



そらちゃんもタジタジなくらいw
H21.10.30お泊り 036



豆は、とっても嬉しい限りですよ
H21.10.30お泊り 037



それだけ、居心地が良いんだもんね~?
H21.10.30お泊り 038



可愛い娘が増えてたようで嬉しいです。
H21.10.30お泊り 039
つかの間の、大家族気分でした~

預けてくださった サッチーさん ありがとうございました。

なんのお構いもできなくてすみませんでした

また、お預けくださいねwwwwwwwww




わんこ宿 民宿豆は、いつでも お待ちしてますよ~


可愛いお嬢ちゃん 僕ちゃん歓迎いたします~wwww


料金は、こちら・・・・・
H21.10.30お泊り 040

<< フルフラ~! | ホーム | 電車で、GOGO! >>

ご無沙汰してます~

> お久しぶりです~。
v-34
こちらこそ~御無沙汰しちゃってますv-356
ecoさん地方・・・もしや・・・雪?!急に寒くなったので~お体ご自愛くださいね~


> もうびっくり~、ゆめちゃんがももにそっくりで、なんでももが豆日和さんのブログに載ってるかと思ったわ~。
> カットもそっくりだし、毛色も似てるし、寝姿寝顔までそっくりよ~。
v-34
おおー!そうなんですね!いや・・・ももちゃんが遊びに来ましたのwwwwwwwwwwってねw
ということは・・・ももちゃん=ゆめちゃん=あずきちゃんですわよー!
びみょ~にカットは違いますがwww
似てるとなれば!よく似てる3わんのコラボ楽しみたいですわ~v-398
民宿豆にようこそ~ですよ~!ももちゃんv-343

> もともと3ワン、多少犬数が増えても変わり無いですよね(笑)
> それにしても凄い順応性。
> 仲が良いって嬉しいですね。
v-34
いや~さすがに!5ワン制御が・・・・wwwwみんな思い思いの行動です~v-356
でも、かわいいことに変わりはないんですよね~v-343
つかの間のパラダイスでしたわ~v-344
慣れてきて、仲良しになってきました~ありがたいことですわv-392

No title

お久しぶりです~。
もうびっくり~、ゆめちゃんがももにそっくりで、なんでももが豆日和さんのブログに載ってるかと思ったわ~。
カットもそっくりだし、毛色も似てるし、寝姿寝顔までそっくりよ~。
もともと3ワン、多少犬数が増えても変わり無いですよね(笑)
それにしても凄い順応性。
仲が良いって嬉しいですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP