プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
朝夕が冷えてきちゃいました~

の・・・豆地方からコンバンワー




元気に通学中の豆娘さん

豆娘さん大好物の肉じゃがに・・・・・・

玉ねぎを入れ忘れた 母 豆・・・・・

豆娘に そうとう・・・モンクを言われましたとさw

いつもは、モンクなんて言わないのに・・・・

食べ物の恨みは恐ろしや~(涙)






今夜は、みなさん!夜空を見上げてね!

オリオン座流星群の一番の観測チャンスですよー

見逃したら・・・70年後にどうぞー






さて!10月18日(日曜日)

恒例の月一 トリミングデーでした


豆ズをトリミングに掘り込んで・・・・・・


いつもの、くずはモールへ


お友達の ななのままさんとランチのお約束です~
H21.10.18トリミング 001
くずはモールは・・・

京阪百貨店  イズミヤ 専門店

今時の複合施設です

美味しいお店もいっぱい~
H21.10.18トリミング 003
豆とななのままさんの酢豚ランチ


食べきれない程のボリュームです
H21.10.18トリミング 004
豆パパの彩りランチ


意外と苦手な人も多い
H21.10.18トリミング 005
杏仁豆腐(美味しいのにな~ぁ


お腹一杯って幸せですよね~



食事が終わり 豆パパは洗車へ

ななのままさんと豆は プラプラ お喋り

とっても、楽しい時間でした~ありがとうございます



そこで・・・・豆パパと車のない豆

知らない土地で・・・・バスに乗って

豆ズを迎えに行きました。

ちょっとドキドキしましたよwwwwww




トリマーさん家に着きました
H21.10.18トリミング 007

お隣のワンコにガン見されてました・・・・
H21.10.18トリミング 006
吠える事もなく・・・

ひたすら ガン見wwwwww良い子だ・・・ねぇ?



お家に入ると!
H21.10.18トリミング 009
スマイリーありすちゃんにご挨拶頂けました


いつ会っても綺麗な お嬢さんですわ~


今日は、豆ズもしおらしく

先日 お誕生日を迎えたありすちゃんに
H21.10.18トリミング 013
賢く言えましたw


ありすちゃんも・・・・
H21.10.18トリミング 012
貢物を横に 良いお顔でお礼を言ってくれました


ありすちゃん これからも、元気で 

幸せに過ごしてね~


いつも仲良くしてくれてありがとうね~


ささ!記念撮影です
H21.10.18トリミング 016
まあ!親子のような可愛いらしさ~


あら?なっつくんも、入りたいのね?
H21.10.18トリミング 022
と思ったら・・・・

ただの調査中でしたwwww


ここちゃんの行儀の悪い事・・・汗
H21.10.18トリミング 025
良い お顔のありすちゃん

ごめんね~


でも、いつまでも仲良くしてね~


つづきは・・・また明日w

<< 恒例の・・・ | ホーム | お土産には、パン >>

こんばんわ

> すごいよ
> こんな綺麗に撮れるなんて
> さすがバズーカカメラ
> アリスがお嬢様みたいになってるよね
v-34
バズカー砲も、ちっとは、役に立ちましたかね~wwww
ありすちゃんメチャ良いお顔です~v-10
お外で撮るともっと良い写真のはず!
ぜひとも、お外へ行きましょうね~v-392


> お隣さんのワンコはお吉嬢
> アリスにいつも意地悪の押し売りされてしまう
> 気の弱い奥様ワンコです
> 近所の人気を独り占めしているから
> アリスはヤキモチやいてるのかも
v-34
おおー!お吉嬢ちゃまでしたか!じーっと見つめられる豆は・・・
かなり怪しい人物なはずwwww
今度は、仲良くできるかな~v-398

> ココちゃんとアリスは
> いつも寄り添うよねー
> とても可愛いよね
>
> 3ワンズ大好きだよ
v-34
ありすちゃんと仲良しここちゃーんカムバーック!ですがwwww
また、毎月会えば仲良しになれますよね~

弟子さん 豆ズも弟子さんの事だいすきれすよ~v-343

ありがとう

すごいよ
こんな綺麗に撮れるなんて
さすがバズーカカメラ
アリスがお嬢様みたいになってるよね

お隣さんのワンコはお吉嬢
アリスにいつも意地悪の押し売りされてしまう
気の弱い奥様ワンコです
近所の人気を独り占めしているから
アリスはヤキモチやいてるのかも

ココちゃんとアリスは
いつも寄り添うよねー
とても可愛いよね

3ワンズ大好きだよ


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP