プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
昨日のお話の続き・・・・・・w

一度出かけたら長い長いwww

豆がパワフルと言われるところはココにあるのでしょうかね~

思い起こせば・・・・

若かりし頃

豆母から、鉄砲玉と呼ばれたようなwwww





豆 ハイヒールで、お出かけしてましたらば・・・

足の痛いこと痛いこと・・・・

必死の思いで

自宅の最寄り駅に帰りつき

唯一のママ友宅へ 直行して

靴を脱ぎ イタイイタイを連発wwww

ドラエモンのバンドエイドを頂き

くつろげました



ママ友も大好きなチョコ
H21.10.8神戸~苦楽園 012
買って帰ると約束してたので・・・



で、ママ友に誘われて・・・・・・・

豆娘を呼びつけ



ママ友の友人の友人が新しくお店をオープンさせたと言うので

ディナーへ行きました。



苦楽園 こなこね
H21.10.8神戸~苦楽園 013
豆パパもお仕事で遅いことですし~

珍しく 一杯飲みました↑スクリュードライバーです。

お酒はめっぽう弱い豆

平日に飲むのは・・・・何年ぶりだろう・・・(汗



お料理は、コース料理にしました。


お刺身と付出し
H21.10.8神戸~苦楽園 014
えっと・・・生ものは頂いておりませんwww

撮り忘れたサラダもありました。


明石焼き
H21.10.8神戸~苦楽園 016


グラタン
H21.10.8神戸~苦楽園 022


メインの!タコ焼き
H21.10.8神戸~苦楽園 023

このお店の面白いトコロは!
H21.10.8神戸~苦楽園 017


自分で焼くタコ焼き
H21.10.8神戸~苦楽園 018


みんなでワイワイ言いながら
H21.10.8神戸~苦楽園 019


自分のを焼く楽しみ
H21.10.8神戸~苦楽園 021


自分で焼けばさらに美味しい~
H21.10.8神戸~苦楽園 020


オシャレなお店で楽しいタコ焼きになりました
H21.10.8神戸~苦楽園 023


コース閉めの 小かき氷
H21.10.8神戸~苦楽園 024


豆娘のコースのお肉
H21.10.8神戸~苦楽園 015
豆娘が分けてくれました。

豆は昼も食べたんだけどねwwwwwwwww



っと、豆娘達の食後のデザート パフェ
H21.10.8神戸~苦楽園 025
っと、この前に・・・・

のどぐろの煮魚

お茶漬け

も食べてました。

どこまでも食べ続ける中1女子2人でした。



っても、昼も夜もぜーたく三昧の豆の方が怖いですがwww

さーて!明日も!ごちそう食べてきます~

ママ友さん 誘ってくれてありがとう~

とっても!楽しかったです~

また!行こうね~

<< BBQ in 海ふれ | ホーム | 神戸でランチ >>

Re: No title

> お刺身が出てきたかと思えば 明石焼き グラタンまで出てきて。。。
> このお店 気になります。
> 苦楽園のどのあたりなんだろう???
v-34
面白いお店でしょう~v-392
苦楽園のアルザスってケーキ屋さん知ってますか~?そのすぐ隣に、バレエ教室があるんですが、2階なんですよ~v-392
お近くなら是非にどうぞーv-411

No title

お刺身が出てきたかと思えば 明石焼き グラタンまで出てきて。。。
このお店 気になります。
苦楽園のどのあたりなんだろう???

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP