プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
台風が過ぎ去って・・・・

1つ2つ季節が進んだ豆地方です~コンバンワー

怖い台風でしたね・・・

みなさん大丈夫でしたか?!





そんな台風の過ぎ去った直後の豆

久々に、ランチへ行きました~
H21.10.8神戸~苦楽園 004
メチャ お天気!ビックリですよね~

朝まで、台風だったなんて信じられません~



神戸に住む 大伯父(豆祖父の5人下の弟)

と、一緒にランチの約束をして~

以前 お友達のサッチーさん ご夫妻が行かれた・・・

お店に!

神戸牛の元町吉祥
H21.10.8神戸~苦楽園 003

ずーっと、行ってみたかったので予約して行きました
H21.10.8神戸~苦楽園 001

ウマーッ
H21.10.8神戸~苦楽園 002

安いは、美味しいわ!大伯父も喜んでました。

って・・・大伯父 84歳(祖父の12コ下)

ペロッと食べましたよ~wwww

豆も食べきりましたが・・・・お腹いーっぱいすぎましたよ~

サッチーさん 良いお店教えてくださってありがとうございました~

美味しかった~ぁwwwww




と、一息ついて その足で・・・・・

神戸市役所へ
H21.10.8神戸~苦楽園 011

大伯父の言うままに・・・
H21.10.8神戸~苦楽園 005

展望台へ
H21.10.8神戸~苦楽園 006

気持ち良かったです~
H21.10.8神戸~苦楽園 007

良い眺めでした
H21.10.8神戸~苦楽園 008


なぜ?ここに来たかといううと・・・・

2階の市民ギャリーへ用事です
H21.10.8神戸~苦楽園 009
本当は、撮影禁止なのです・・・

が、大伯父の知り合いの方が係だったもので・・・

撮って良いよと言われて・・・・

慌てて撮ったら・・・ボケボケw(涙)
H21.10.8神戸~苦楽園 010
でも、撮りなおす勇気もなく・・・(汗)



大伯父の趣味のステンドガラス

お友達達の作品展でした。


今回は、大伯父は出展は出来なかったようですが・・・
H21.10.8神戸~苦楽園 027

習って、作るようになって~
H21.10.8神戸~苦楽園 028
5年ほどだそうです。

上手に出来てましたよ~

もっと、大作や上手なものがあったのですが・・・

簡単なモノを頂きました



次は、ヨーキーの絵で、

作ってとお願いしたのは言うまでもありませんwwww



その後、たっぷりの散歩がてらに・・・・

お土産を買いに歩きました・・・・・・


けして、方向音痴じゃないハズの豆

だって・・・地図読めますから・・・・・・・


でもね、良く知らないのに歩き回るから失敗
H21.10.8神戸~苦楽園 012
さんざん!歩き回って・・・・

ようやくたどり着いて買ったチョコ


と、ロールケーキ
H21.10.8神戸~苦楽園 026

これもまた・・・お友達のサッチーさんに教えて貰ったモノ

サッチーさんに、感謝 感謝な神戸ランチでした。

ありがとうです~サッチーさん

85歳の 大伯父にも、感謝・・・・


でも・・・・・・・・・・豆よりもタフでしたわwwwwww

<< 苦楽園ディナー | ホーム | オフ会のお友達 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP