プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
今日は、一日中 雨の豆地方・・・・

お部屋の中にたくさんの・・・・・のれん?

いいえ・・・洗濯物

邪魔だわー 

明日は晴れてよね!の豆家からコンバンワー





6話も 長い旅行記を書いて・・・・

後はプッツリ・・・・・

疲れたんではないですが・・・・・・

PCがお疲れでしたw

画像は、PCから取り出して管理しないといけませんね(汗




先週の土曜日は・・・・・
H21.9.26運動会 015
良いお天気でしたね~


豆娘の中学に入って初めての運動会でした。

中学生になったら

お家の人に来てもらいたくないのかな~?

って思ってたら・・・・

来てほしいと・・・・・

でも、毎年 お仕事なのでイケないんですが・・・・・(汗

代わりに おじいちゃん おばあちゃんに来てもらってます。

お仕事休んだ年もあるんですがね~ぇ

クタクタで、ほとんど見れない事ばかりwwwww

今年は、連休の週だったので、仕事が休めず

お弁当だけ作って渡しました。
H21.9.26運動会 096
さすがに、中学は家族とは一緒に食べれず

おじいちゃん おばあちゃんは、校庭で・・・・

豆娘は校舎で・・・・

それでも、頑張って 豆 3時間の睡眠で作りましたよー


卵焼き
ささみの梅しそ巻き
エビマヨ
キュウリの昆布炒め
春雨サラダ
レンコンのキンピラ
チーズチクワのキュウリ入り
ブロッコリー
プチトマト
トウモロコシ


おじいちゃん おばあちゃんは暑いだろうし・・・・

アッサリとしたものが好きなので、軽く作りました

美味しいかったと喜んで・・・・

豆にお小遣いをくれましたwwwwwww

来年はもっとちゃんと作ろうと・・・思った

ゲンキンな豆です(笑



しかし・・・・

大きくなったなぁ~
H21.9.26運動会 013
昼過ぎに仕事が終わり急いで見に行きましたが・・・・


豆娘さん 係の仕事に明け暮れてました。


ぐうたらな親だから・・・

シッカリした子になったんだねw

ホントまじめ過ぎて可笑しいくらいw



中学生になって・・・・も

学校も楽しい 勉強も楽しい豆娘さん

最近の悩みは、ネガティブなお友達のお世話

これも、成長の証かな?!


ガンバレー 豆娘ちゃん
スポンサーサイト

<< カフェ アリス | ホーム | 犬と行く秋旅行⑥ 岡山寄って帰宅 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP