プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
9月22日(火曜日) 国民の休日



撃沈した夜を過ごした次の朝は・・・・

チョッピリ 曇ってました。
H21.9.21~22日 140
暑すぎなくって これもいいかもねw



へえ~夜景はキレイでしたけど
H21.9.21~22日 138
こんな風景だったのね~



おお?!
H21.9.21~22日 139
駅の北側に、三原城跡が見えました~



朝ごはん~
H21.9.21~22日 309
テヘッ



今回 お宿を決めたのは豆です。

1ヶ月前の予約でしたが・・・・・

さすが!シルバーウィーク!宿がナイ!満室!!

ただでさえ・・・ワンコOKは少ないのに・・・・・・・・・

と試行錯誤で、見つけ出したお宿でした。

なので・・・・・ええっ

築40年以上も 建ってても気にしな~いwwwww

豆家 的には・・・・ワンコと寝れたらいいじゃん!っと

若干・・・・サバイバルでもOKですwwwww



そんなワイルド豆家に 無理やり お付き合いいただいた

フグローさん サッチーさん ありがとうございます。

でも、昭和の頃みたい 3丁目の夕日みたいと 

楽しんでくださり 感謝 感謝です。。。。。。。。。



と・・・そんなお宿は・・・・・・・
H21.9.21~22日 141
こんな山の中ですが・・・・・・



三原観光 みちる山荘 
0848-63-5955


リーズナブルなのがお好きな方!どうぞ~!ワンコOKです。

ついでに、見つけた・・・・


尾道周辺の ワンコOkの お宿

お宿 さざなみ 0845-27-3373
のんびりや 0897-86-3887
さらさや(伯方島)0897-72-0006
富士見園(大三島)0897-87-2025
いんのしまロッジ 0845-22-4661
金田旅館 0848-44-0276
B&B潮風


※見つけだけなので・・・詳細はググってください。




午前9時 出発ー!

午前9時40分 到着ー!
H21.9.21~22日 143
また来ちゃったw

市営駐車場が便利ですw
H21.9.21~22日 146
さて・・・・

本日は、サッチーさんのお友達のご実家

尾道ラーメン フレンドさん! で、ラーメン

だったのですが・・・お母様が風邪気味のようで

お店が休業・・・・・・残念でした。

いつか!リベンジしますー!wwwwww

お大事になさってくださいませ~



で・・・・お散歩して
H21.9.21~22日 147


ラーメン屋さん チェック!

そう!尾道ラーメン屋さんはたくさんあるけれど・・・・・



並びましょう!
H21.9.21~22日 150
昨日・・・メチャ 並んでた!朱華園さん



開店40分前・・・・・
H21.9.21~22日 149



開店を待つ間は お土産買う時間
H21.9.21~22日 290
目の前に ちょうど良いお店がありますよw



開店15分前にお店に入れました。
H21.9.21~22日 152
ドンドン!人が増えていきます・・・・


豆は豆ズとお外で待機

先に入られた フグローさんサッチーさんが

出て来られて交代して頂き
H21.9.21~22日 151
豆も、豆娘と半分こしてラーメンを食べました。
H21.9.21~22日 310

お店に入る前に・・・・

サッチーさんが、地元の人から仕入れた情報で

焼きそばを食べよ・・・・と

で、ラーメンと焼きそばを注文


キャー!美味しそうな 焼きそば
H21.9.21~22日 311
これが!また!絶品!

いや~ん!これだけ食べに行きたいくらいです

サッチーさん美味しい情報ありがとうございます~


っと、
H21.9.21~22日 312
本命の尾道ラーメン

醤油味で、背油が入ってるのが特徴!

麺は平打ち!

ビバ!尾道ラーメンです。サイコー尾道ラーメンです。

近いうちにまた行こうと企んでる豆なのですwwwww


そして!ビックリしたこと・・・・・

お持ち帰りを買いに来る地元民の方々の多さ!

アツアツのスープ

生めん

ネギ

メンマ&チャーシュウ

帰ってスープを温め 麺をゆでれば・・・・・

お店の味!素晴らしい~


ちゃーんと、お持ち帰りしましたよwwwwww

さて・・・・・尾道を出発です!

<< 犬と行く秋旅行⑥ 岡山寄って帰宅 | ホーム | 犬と行く秋旅行④ 尾道の夜 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP