プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
最近は、いろんなお菓子がありますよね~

こんなの知ってます?お友達から聞いて食べてみた。。。。。


古くからある・・・・・・・・

ほら、麦藁帽子被った おじさんの・・・・・・・

カール・・・・・(袋は、やぶり捨てましたwwwwww)

ほら、知ってるでしょう?!

幼虫w みたいな形w


H20.14~20イロイロ1週間 001


そのなかに!
H20.14~20イロイロ1週間 002


わかりました?みた?みた?

H20.14~20イロイロ1週間 003

どうやら、期間限定みたいです。

雪だるまカール

ちなみに、お友達は、5袋食べても出ないと嘆いていました。。。。

それを聞いた 豆

その日のうちに買ってみました。1袋だけね・・・・・・

そしたら、ビンゴ!ったわけですイエーイ

で、意外とあるんですね~期間限定 探せ!お菓子

で、特に、何も思わず買った・・・・・

コレ

これも、昔ながらですよね~

H21.1.22イロイロ 0002

探せ!

って書いてあったんですよwwwww

で、空けたら・・・・・・

H21.1.22イロイロ 0003

いえーい!!

ステキじゃないですか?!なんとなく・・・嬉しい 思いっきりお願いしちゃいましたよ!!


で、(まだあるんですwwww)

でも、みんな偶然に買ったものですがw

H21.1.22イロイロ 001




これは、豆パパが お好きなミンティア・・・・
チェリーですが、梅ガムみたいな味 美味しいです~
H21.1.22イロイロ 002


どうかな?どうかな?





デター!!!!!

H21.1.22イロイロ 003



・・・でも、実は・・・・・コレ 5粒に 1粒は入ってます


でも、面白いですよね~


こうやって、豆ファミリーは、お菓子会社の策略にはまってるわけですよ

今年は、もっと良いもん当たるかな~なんてね・・・・・

おみくじで 凶を引いた豆パパと  吉の豆  半吉な豆娘 さ さやかな 当たり でしたとさ
スポンサーサイト

<< お出かけ日記① | ホーム | あいす!あいす~!! >>

usaさん

あれまっwお先に~です^^;)
きっと、当たりますよ~豆が当たったくらいですもんもん♪
見放されてないですにょ~大丈夫w
きっと、もっと大きなものが当たるはず!!
いや~豆がラッキーガール?なら・・usaさん 食当たりも伝染?!
いえいえ~悪いものには、豆が当たります。良いものにusaさんが、当たりますように☆
キャラメルコーンwwww(爆)
確かに、幼虫w
・・・え?カールのチョコ味?それ知らないです。
あれまっ・・・見たことないですわ~
良かったらカール頑張って~^m^)豆は、チョコ味探しの旅に出ますwwwwwww

すごい!!

豆ちゃん、全部BINGO出してるぅ~♪
私って、アイスのピノに何度もチャレンジしてるけど
出たためしがないんだよねぇー
こゆものにも見捨てられてるよ<シクシクw

豆ちゃんみたいなラッキーガールと
お友達になれたから、きっと私もラッキーガール
になれそうな(゚∀゚)神のヨカーン

ちなみにカール・・・
小さい時、このカールと甘いヤツでやっぱり
芋虫みたいなお菓子あったのわかる?
名前ド忘れしちゃったけど(汗
どぉーにも、こぉーにも形的に虫虫さんみたいで
食べれなかったんだよぉ~

あっ!!!
思いだした
キャラメルコーン!!!!

でもね、カールのチョコ味食べてから
今は、食べれないってことはなくなったけどねww

nacoochoさん

あい!すごいでしょう~wwwwww
自分でもビックリ!良い年になる?よカン・・・?w

ピノー!良いですよ~
あ、豆んちなら、他にもイロイロありますよ~
食べに来てください(どんだけ高いアイス?!w)
ってー風邪気をつけてくださいね!
豆実家ね~インフルで、7人中4人がインフルで、苦しんでるらしい・・・・^^;)
nacoochoさんも気をつけてくださいね!!

五右衛門いいですね~豆は、パスタ食べたくなってきたー!^m^)食べ過ぎに注意ですねw

No title

期間限定 いっぱいあって楽しいよね。

その中でも 買うもの 買うものにあたりがでてすごいですな。

わたし 今は Pino食べたい。
なんかちょっと風邪気味で アイス食べたいんだよね(まだひきずるかw)

おいしそー
今日は、今日も?遅くなりそうなので とりあえず先にご飯食べてみた。
五右衛門のスパゲティー食べたよ~。
それなのに 画像見ると お菓子食べたくなるよw

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP