プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
9月21日(月曜日)敬老の日


午後3:00 もう一家族の到着! フグローさん サッチーさん 

そらちゃん ゆめちゃん到着~
H21.9.21~22日 096
前日も夜遅くまでお仕事なのに

お付き合い頂いてありがとうございます~

ゆめちゃん そらちゃんもテンションが上がり大喜びしてくれてました


さー!みんな揃ったトコロで!


出発ー!

あら?フグローさんの便利なリュックの中にわんこの影が・・・?
H21.9.21~22日 062

アラッwwww

ここちゃんお邪魔してましたか~w
H21.9.21~22日 064
揺られて楽チンそうですね~

って・・・ここちゃん一番歩いてないんですけど?!w


ささ~尾道をふらり歩きですよー
H21.9.21~22日 065
しかしー!                   右横↑の行列!

尾道は 尾道ラーメンが有名です。

豆もラーメンの中で尾道ラーメンが ナンバーワン! 

今回も実は、尾道ラーメン食べよう!ツアーな訳なんですが

どこのラーメン屋さんも凄い人だかり!

中でも朱華園さんの行列の凄いこと!

軽く150人は並んでました!

それも・・・午前中からずーっと・・・・

凄い人気ですね~

っと横目で見ながら・・・・・・・・・・・・



行く先は

尾道の代表的なお寺 千光寺さんへ・・・・・
H21.9.21~22日 067
ロープウェイで3分(ワンコはゲージON)
H21.9.21~22日 068
おおー!結構 高いですよー
H21.9.21~22日 071
まだまだ登ります~
H21.9.21~22日 072
おおー!見えた 千光寺さんですよー↑
H21.9.21~22日 073
上から見れば・・・
H21.9.21~22日 077
素晴らしい景色が広がります~
H21.9.21~22日 078
見事に尾道 しまなみが見渡せます

多島美というような素敵な景色です。


記念撮影をしましょう!
H21.9.21~22日 085
良いね~みんな良いお顔だよ~
H21.9.21~22日 079
夕陽を浴びながら・・・・・
H21.9.21~22日 099
あら・・・しゅんくんはもうお疲れね
H21.9.21~22日 092
ここちゃんも・・・・常にバッグIN
H21.9.21~22日 094
ヨーキー軍団!何処へ行っても人気者w

結構 みなさんお写真撮らせてくださいとおっしゃってました~


場所を変えて・・・・
H21.9.21~22日 103
7ワン撮るのは大変ですよね~
H21.9.21~22日 102
えへ オマケの・・・

犬バカ 親バカさん 集合~です
H21.9.21~22日 101
みんな撮るのに必死ですwww

っと、他の観光客の方からも珍しがられてましたwwww


一通り 撮影したら・・・・


下りましょう~
H21.9.21~22日 105
15分置きの運行です。(人が多ければその都度・・・運行)

時間に余裕があれば・・・

歩いて下る方が魅力満載です
H21.9.21~22日 108
で・・・・・・ロープウェイが着くのは、展望台

千光寺は、少し下ったトコロ・・・・・

そうです!

千光寺さんへは行ってないんですよね~(滝汗)

展望台へ行っただけ・・・・(次回は歩いて下ろう・・・)
H21.9.21~22日 076
知ってた?しゅんくん・・・(苦笑)



ロープウェイの乗り場 千光寺さんへの登り口

茶房 こもん で、休憩です~
H21.9.21~22日 120
外のテラスがワンコOK

ただ・・・・・
H21.9.21~22日 119
ワッフルが食べたくって休憩していただきました。

このお店もすごい!人気ですよ~

ワッフル絶品でしたー ぜひとも食べてくださいなっ


みんなも まったり~
H21.9.21~22日 113
H21.9.21~22日 114
H21.9.21~22日 115
H21.9.21~22日 112
H21.9.21~22日 116
H21.9.21~22日 111
お付き合い ありがとうw

人間7人 ワンコも7ワン みんなペアです。

誰が誰だか?分りましたか~?って足りないんですけどね イヒッ


では・・・お次の場所へと大移動~ 

<< 犬と行く秋旅行④ 尾道の夜 | ホーム | 犬と行く秋旅行② 尾道の午後 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP